5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1069話 感想...勝者はひとり ルフィVSカイドウ

5chアニ速

【ワンピース】1069話 感想...勝者はひとり ルフィVSカイドウ_1


CP0って名前のわりには弱いんだな

5chアニ速

CP0って精鋭中の精鋭やろ?
体力満タンの状態から死にかけのイゾウに殺されるんか?


5chアニ速

ゲルニカは苦労人

5chアニ速

銃弾で死ぬCP0

5chアニ速

いつまで戦ってるの

5chアニ速

はよ覚醒しろ

5chアニ速

今年中にニカ登場するのかな

5chアニ速

いつ決着つくのかね

5chアニ速

顔でか忍者パート(゚⊿゚)イラネ

5chアニ速

雷蔵のこのシーン何回目だよ

5chアニ速

歴代一番どうでもいい対決きたー

5chアニ速

この2人もいつまで燃やしあってんだよ

5chアニ速

こいつら年末まで燃えてそうだな・・・

5chアニ速

カクもジャブラも秘書もCP0に昇進



5chアニ速

次はCP0に邪魔されて負けるんですよね…

5chアニ速

ゲルニカだけにニカのきっかけになったのか

5chアニ速

このタイトルは話が全く進まない時のタイトルだw

5chアニ速

もうこいつらの戦いなんてナレーションベースでいいだろ

5chアニ速

ほんと塩試合

5chアニ速

[emoji:B9F]これ何やってるの?

5chアニ速

雑魚戦が多すぎだろ
一味間引けよ


5chアニ速

心頭滅却すれば火もまた涼し

5chアニ速

なんかシュールだな

5chアニ速

我慢大会

5chアニ速

サングラスは燃えない

5chアニ速

尺なげーよ

5chアニ速

溶けそうだけど

5chアニ速

こいつって空島のエネルと関係あるのかな

5chアニ速

顔がデカ過ぎてお笑い枠じゃんか



5chアニ速

やっと終わったか

5chアニ速

油より火の方が熱いです

5chアニ速

熱い、熱い、、、で引き延ばし

5chアニ速

尾田先生渾身のギャグ

5chアニ速

忍たま乱太郎の冷えた八宝菜やん

5chアニ速

せっかくカッコよく勝ったのに

5chアニ速

雷蔵だけギャグで生き残りって何なの

5chアニ速

やっとニカニカになるのか

5chアニ速

出遅れた。金縛り対決終わったか

5chアニ速

和の国編は侍達に魅力がなさすぎたなヤマト見てる方がいいし

5chアニ速

半年ぶりに見たけど
まだカイドウ倒してないんかいw


5chアニ速

年末ぶりくらいに見たけどまだ決着ついてないのかよ

5chアニ速

ルフィVSカイドウ…

5chアニ速

あれれ?死んでる

5chアニ速

ドレイクどうなったっけ



5chアニ速

死ぬ覚悟を決めた気の毒

5chアニ速

こんなので死ぬとか弱すぎだろw

5chアニ速

こんなでかいのに気配消せんのか

5chアニ速

今日は次々と敵キャラが消えていくな

5chアニ速

ルフィて海賊じゃないよね
ただのトレジャーハンターやん


5chアニ速

ドレイクどこ行ってたんだ

5chアニ速

トカゲ生きてたんかいワレ

5chアニ速

ドレイク弱すぎ

5chアニ速

カオナシつえええ

5chアニ速

指の方が強い

5chアニ速

うわーーーーーまた祭りで尺稼ぎ………

5chアニ速

剣で一突きされてもなかなか死なない世界

5chアニ速

ルーキーなのに今のところイマイチ影が薄い

5chアニ速

あのさ刀刺さって死なないって何?

5chアニ速

戸愚呂の技?



5chアニ速

ソード隊長がこんな雑魚でええんか

5chアニ速

ゲルニカはワノ国で一番苦労してるな、結局カイドウに殺されるし

5chアニ速

ヤスイエ死んでからどのくらいたったんだろう

5chアニ速

尺伸ばしの祭り

5chアニ速

俺も暑すぎてパンツ一丁モードに突入

5chアニ速

この子の親にしては年老いてたな

5chアニ速

ギア4使ったら縮む設定とかどうなったの?

5chアニ速

すっかり尺調整として定着した

5chアニ速

火の点いてる提灯のガワとか普通に熱いぞ

5chアニ速

インペルダウンの艦首長が一言↓

5chアニ速

ゴムの性質上

5chアニ速

ゴムじゃないのか?

5chアニ速

カイドウも気付くはず

5chアニ速

急に曲げてることに触れる

5chアニ速

打撃効かない設定は?



5chアニ速

遂に突っ込んだ

5chアニ速

なげぇww

5chアニ速

ふざけた力だからか

5chアニ速

覚醒してるなあ

5chアニ速

流桜は無かったことに

5chアニ速

北斗百烈拳

5chアニ速

カイドウってこの程度なん?

5chアニ速

これで最後にしてくれ

5chアニ速

音だけ聞いてると無駄打ちが多いな

5chアニ速

ゴムの性質上と言いながら実際はニカニカのみで関係ありませんでしたってやつか

5chアニ速

野球すな

5chアニ速

おんなじようなシーン何回も見てるんだが

5chアニ速

シャシャシャシャシャシャシャうわああああああああ

5chアニ速

効いてねえんだからヤメろや

5chアニ速

一発が軽い



5chアニ速

触らずに殴るとは何だったのか