5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】228話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】228話、やばい_1


やっぱり解説からで草

5chアニ速

おなじみ解説の日下部さん

5chアニ速

思ったよりちっっっさかった…

5chアニ速

in黒い球体は草

5chアニ速

解説担当 日下部

5chアニ速

小さくねーよ!平均だよ!

5chアニ速

結界内で時間の流れが変わってるとかあったけど
そういうことかな?


5chアニ速

観戦組は中見えんだろうけど今回のフラグ建築士は誰だ

5chアニ速

バスケットボールはちっっっっさ♥いな

5chアニ速

解説でページ数稼ぐのはやめろよ

5chアニ速

このまましまっちゃった状態で羂索狩りにいかないか?

5chアニ速

思ったよりちっさ

5chアニ速

てかモニター見ながら「五条負けて死んじゃった…」ってなったらアレよな

5chアニ速

中身と外見で大きさ違うってまんまここでも話されてたことやね



5chアニ速

スラムダンク

5chアニ速

ちっせー

5chアニ速

あとはコンクリに詰めて8000mの海溝にダンクするだけ

5chアニ速

お兄ちゃん色々見てきてんな

5chアニ速

おい獄門疆ベースもあってたわ

5chアニ速

獄門今日で新技開発あながち間違いじゃなかったな

5chアニ速

獄門疆イメージもここで出てたね

5chアニ速

獄門で強化されるという予想が当たってた

5chアニ速

ボンクラ教師大活躍

5chアニ速

筋肉バカ草

5chアニ速

獄門疆かなるほどね

5chアニ速

真希キレキレだな

5chアニ速

獄門疆のおかげでイメージできたのか

5chアニ速

馬鹿にした奴土下座な

5chアニ速

わーかわいい



5chアニ速

お兄ちゃん賢いw

5chアニ速

ページ飛んでね?

5chアニ速

五条やっぱ天才やな

5chアニ速

獄門疆で暇してるから新技開発もあり得るか

5chアニ速

メロンパン踏んだり蹴ったりw

5chアニ速

ぽーう、経験が生きたな

5chアニ速

獄門疆もまあスレで考察されてたことだな

5chアニ速

戦犯メロンパン

5chアニ速

わーかわいい

5chアニ速

五条は獄門疆持ってるとかあるのかね

5chアニ速

今脳が3歳児並みに機能しない俺に今の状況を三行で説明して

5chアニ速

中の様子はどうなってんだ??

5chアニ速

無惨様系のおっちょこちょい?

5chアニ速

見てたらメンタルすり減りそうなもんだけどな
気になってまうかな


5chアニ速

読者の考えてる事なんかお見通しって感じだな



5chアニ速

日下部がありえねーって暴れての毎回お兄ちゃんがフォローしてないか?

5chアニ速

くっそ解説回で草

5chアニ速

芥見の掌で踊ってるわ

5chアニ速

日下部喋りまくってて草

5chアニ速

3P日下部です

5chアニ速

秤もデフォルト組か

5chアニ速

三輪ちゃん可愛いペロペロしたい

5chアニ速

金ちゃんすごーい♡

5chアニ速

領域できないのに領域博士すぎる

5chアニ速

日下部の解説いつまで続けるんよ

5chアニ速

相変わらず会話おもろいな笑

5chアニ速

金ちゃんすごーい

5chアニ速

実況解説は日下部でお送りいたします

5chアニ速

はよボールの中身見せて♡

5chアニ速

解説何ページで終わるかね



5chアニ速

日下部描き慣れてきた感じがする

5chアニ速

金ちゃんすごーい♡

5chアニ速

日車の領域って全員にバレてるのか

5chアニ速

この解説から生首持った宿儺出てきたらジェットコースターすぎて笑う

5chアニ速

化け物や天才が多いなかで一般呪術師を代表してコメントしてくれる日下部は貴重

5chアニ速

面白いなぁこれ

5chアニ速

領域ない日下部が詳細説明するの妙な趣があるな

5chアニ速

今のところジェットコースター要素はないけどどうなる

5chアニ速

獄門疆は無意味にはならなかったね

5chアニ速

解説に定評のある日下部
実況は特級術師の乙骨さん


5chアニ速

だが男だ

5chアニ速

今回ずっと解説のターンだろw

5chアニ速

日車と金ちゃんはナチュラル天才ってやつか

5chアニ速

きんちゃんしゅごぃのぉ

5chアニ速

なんだかんだ良い教師やれてる日下部さん



5chアニ速

無意味展開も飽きたし

5chアニ速

これ外からの視点だけなの怖すぎだろ

5chアニ速

これは勝ちフラグなのか

5chアニ速

おいこれ中から五条の死体出てくるんじゃねーの

5chアニ速

ズギャヴツ

5chアニ速

中では情熱的なことが行われています

5chアニ速

めちゃくちゃフラグ立ててくる

5chアニ速

解説なしのガチ対戦くるー

5chアニ速

この結界が破られたら手詰まりって言っちゃったよ

5chアニ速

これは五条あるのか!?

5chアニ速

ついにズタズタの五条のズボンが見られるのか…

5chアニ速

ズギャヴッ

5chアニ速

中では熱い戦闘が繰り広げられています

5chアニ速

やっぱ宿儺の領域は小さく出来なかったんだな

5chアニ速

ディスコードの方が少し早いな



5chアニ速

術式にデフォルトで領域がついてるってめちゃくちゃいいよな