5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】この主人公めっちゃかわいかったな…

5chアニ速

【水星の魔女】この主人公めっちゃかわいかったな…_1


なんか狸感増してて可愛すぎるよね

5chアニ速

ミオリネの立てたスレ

5chアニ速

礼賛するグエル

5chアニ速


パメ跡がついてるから余計にたぬきっぽくなっちまった


5chアニ速


ずっと良い子だったのがすごくいい


5chアニ速

だからこうして危険な道から突き放す

5chアニ速


親しい人から突き放される×3されても立ち直るのはタフだよね…


5chアニ速


結局そいつら全員まるごと家族にしてるのすげぇなって


5chアニ速


最初はなんか背も高いし眉毛が太いしでイモいしでかわいく見えなかった面白いけど


5chアニ速

4号に乙女化したりミオミオに色ボケていったり捨てられた野生のたぬきになったり

5chアニ速

気づいたらどんどんかわいく見えてきた

5chアニ速


光り輝く二人の結婚指輪がスーッと効いて…これは…


5chアニ速

かわいいでしょ?


5chアニ速

かわいいですよね



5chアニ速

この子僕の妹なんですよ

5chアニ速

小姑…うるさい…


5chアニ速


市ノ瀬さんの声込みですごいかわいい


5chアニ速

ミオリネさんミオリネさん!って小動物

5chアニ速


全てを知ってもなおいい子


5chアニ速


イヌ!イヌです!


5chアニ速

デザインのイメージ上は!

5chアニ速


このシーンはマジで大型犬だった


5chアニ速


ラクーンドッグだね


5chアニ速


たぬきは英語でラクーン・ドッグなのでヨシ!


5chアニ速


(大河内のヒで🦝の顔文字で表されるスレッタ)


5chアニ速


(パーメットって跡残るんだ…)ってなった


5chアニ速


うそ…僕の妹可愛すぎ?


5chアニ速


パメ痕が良い感じにケモノ感増してる


5chアニ速

こんなかわいくていい子は弄ったらかわいそうだから




5chアニ速

義妹弄ろうね…

5chアニ速

痕も含めて生パメの後遺症が思った以上に重かった


5chアニ速

それでも乗り越えてこの笑顔だから本当に強い子だ

5chアニ速


小姑としては末永く幸せにしてくれると嬉しいかなって


5chアニ速


パイロットしてる時はすっごいイケメンだよねこの可愛い生き物


5chアニ速


つまみ食いたぬきのあんぐり顔好き


5chアニ速


スレッタ周りのお話はしっかり綺麗に終わっててよかった


5chアニ速


GUNDってやっぱり危険なのでは?


5chアニ速


そうそう最終回だからって端からキャラ殺して回らなくたっていいんだよ


5chアニ速


スレッタが覚醒!キャリバーンが超パワーアップ!でやる事が


5chアニ速


ペイル合体MAと最終バトル!とかの「殺し」じゃなく


5chアニ速


嫁の作戦の伝達とレーザー阻止なのがとことん優しい主人公だったなって


5chアニ速


たどり着いた結論といいやったことといいバナージと相性良さそう


5chアニ速

マジ市ノ瀬さんはこれからどんどこ目立って欲しい


5chアニ速

ホントスレッタ良い役だった



5chアニ速

スレッタ自身の謎はむしろ増えたけどまあアムロがなんでNTかわからないし同じようなもんかなってなる


5chアニ速


手振ってるシーンめっちゃ可愛かった


5chアニ速


ミオリネ見つけた途端わんこになるのいいよね…


5chアニ速


設定画の顔だとまあ犬だななる


5chアニ速


妻が帰ってきたときの表情が一番可愛い


5chアニ速


パーメットって金属粒子だっていうけどそんなん身体に悪いだろ絶対…


5chアニ速


進んだ結果大好きなお母さんを赦せて


5chアニ速

大好きなエリクトともわかりあった上になんか小さな奇跡で救えて

5chアニ速

新しい大好きな人とも家族になれました!

5chアニ速

ハッピーエンドなんてそれでいいんだよ…

5chアニ速


もうプロスペラじゃないエルノラが遠目から見つめてるのが良いよね…


5chアニ速


目一杯の祝福を君に


5chアニ速


ただただこの子が幸せな結末を迎えられてよかったと思うよ…


5chアニ速


愛する人を見つけたときの顔可愛いでしょう?


5chアニ速

とにかくちゃんとハッピーエンドで終わってよかった




5chアニ速

最後かなり駆け足でもきれいに終わればそれでヨシ!

5chアニ速

人妻たぬき


5chアニ速


好きな人と結ばれて家族も無事で幸せになりました


5chアニ速


私はちょっと身体が動かせなくなってリハビリは大変だけど今日も元気です


5chアニ速


そんな私にも親身になって介護してくれる大好きなお嫁さんがいます


5chアニ速


かわいいけどラフな格好なのも相まってちょっと青年感あるこの姿すごい好き


5chアニ速

というかヘアバンド無いスレッタがかっこかわいい

5chアニ速


妹と母は穏やかに過ごしてるので


5chアニ速

こうして姉を好き放題させる

5chアニ速


刹那にガンダムそのものなエリーよりもスレッタの方がガンダム判定されそうって言われてたのはまあ納得


5chアニ速


カーチャンと娘とエリクト・サマヤおよび12人のカヴンの子からなるマスコットの大家族だ


5chアニ速

カーチャンは萎びちゃってるし娘はガチ後遺症だけどヘルパーさんと学校に通うであろう子供たちと

5chアニ速

同じ田舎でも老人ばかりの水星とは大違いだよな

5chアニ速


1話のたぬきシールで公式がミーム取り入れたの初めて見た


5chアニ速

イメージモチーフがイヌって事はその麻呂眉って柴犬のあれだったのか…?




5chアニ速

ハスキーなんかも麻呂眉じゃない?


5chアニ速


モグモ曰くふとまゆは強い意志の現れとして取り入れたデザインらしい


5chアニ速


子犬的なアレだと思ってた


5chアニ速


そうかな…そうかも…


5chアニ速


検索したら全然違ったわごぬんぬ


5chアニ速


結婚指輪一緒に選んだときのエピソード聞きてえよ


5chアニ速


祝福のMV見てると泣けてきて仕方ない


5chアニ速

今は本当に良かったねの心で見れる

5chアニ速


最初に見た時はあの無邪気ゆえに儚さを湛える少女が小姑キーホルダーになるなんて夢にと思わなかった


5chアニ速


この痣も新陳代謝で徐々に薄れていくのかな


5chアニ速

3年でもう目立たないくらいだし

5chアニ速


手振り返すミオリネの顔もめちゃくちゃ穏やかでいい…


5chアニ速


いつも結婚指輪付けてるんだな


5chアニ速

なんだよかわいいなこの婿

5chアニ速

この髪型かわいいな




5chアニ速

祝福のMVを見るとめっちゃいいよね…