5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのイゾウとかいうキャラwww

5chアニ速

ワンピースのイゾウとかいうキャラwww_1


変な奴と相打ちになって死んでるとか・・・

5chアニ速

乗るなエースの人?

5chアニ速


行けエース!の人か


5chアニ速


享年45歳


5chアニ速


弟はガチのオカマ


5chアニ速


尾田先生は福禄寿と雷蔵で使った数ページをこいつの死に割いてやれないらしい


5chアニ速


本編よりもMADで輝いていたキャラ


5chアニ速


前から異常なほど強いと言われてた仮面のCP0と相打ちなんだが?


5chアニ速


前評判ならむしろスレ画の方が強そうだった


5chアニ速


ドレークとナンバーズを倒してアプーが逃走せざるをえなかったほどの相手なんだよな


5chアニ速


一番の忠臣面してたのにあっさり息子堕ちして主君捨てた男


5chアニ速


マジでえっ死んだの?ってなったのはスレ画じゃなくてアシュラ


5chアニ速


大人モモに仕えてほしかった


5chアニ速

この人強かったの?




5chアニ速

美男が少ない国の貴重な美形兄弟が兄は死亡弟は隻腕…


5chアニ速


可愛い男の娘な弟が生き残ったから問題なし


5chアニ速


イゾウの死に様は覚えてるけどアシュラはいつ死んだのかマジで思い出せない


5chアニ速


なんか爆弾抱えて飛ばなかったか


5chアニ速


ペルの1/10も無かったと思うが


5chアニ速


カン十郎の落書きと心中


5chアニ速


ジャックと渡り合いカイドウにも怯まない強者ムーブしてた分活躍に期待してたから残念すぎた


5chアニ速


アシュラっておでんと数日かけて互角バトルしてたくらい強いはずなのに


5chアニ速


白ひげやロジャーと一緒に冒険してアシュラと互角だった頃より何倍も強くなったとかなんとか


5chアニ速


アシュラは見た目も戦績も名前負けすぎる


5chアニ速


あの化け狐とかいる意味あった?


5chアニ速


ヒトヒトの実モデル弁慶だっけ?


5chアニ速


ワノ国そういうキャラ多すぎた


5chアニ速


大好きな歌舞伎の要素入れまくりたかったんだろうな


5chアニ速

何度も勘十郎とか歪な勧善懲悪とか




5chアニ速

無駄死にじゃないとは思うが当事者が本筋とは関係ない所で死んで何だったんだこいつみたいな感じ


5chアニ速

ドレークも似たような退場だったけど特に何も思わなかったし

5chアニ速


アニオリで時間かけてくれるだろう


5chアニ速


ワンピース一本で漫画家人生費やしそうだから別作品用の構想をぶち込んだとかじゃない?


5chアニ速


四皇最高幹部として恥ずかしくないの?


5chアニ速


アシュラは生きてるとモモの治世に不都合だからと推察があってなんとも言えない気持ちになった


5chアニ速

そこはイージーモードにすんなと

5chアニ速


弟の耐久力も異常


5chアニ速


ビスタって現環境に放り込んだら結構強そうね


5chアニ速


ミホークとそこそこやりあえる時点で化け物すぎる


5chアニ速


スパンダムもCP0なのか


5chアニ速


もう幹部とは言えないが


5chアニ速


乗るな!エース!


5chアニ速

Dランク以下のキャラは処理していかないとまともに話は終わらなくなるからな


5chアニ速

ワンピースはもっと猿空間送りしていったほうがいい



5chアニ速

侍といいつつ武器は拳銃のみ


5chアニ速

あんなもんで強いのと戦えると思えんので

5chアニ速

たぶん弾に覇気込めるとか

5chアニ速


ベン・ベックマン系統なんやろ


5chアニ速


スレ画はなんでワノ国のカイドウとオロチをほっぽらかしてたの


5chアニ速

おでんの敵なら白ひげも動くんじゃないの

5chアニ速


白ひげとカイドウの戦争になると影響もでかいし内政干渉にもなるから動かなかった


5chアニ速


海賊が何言ってやがる


5chアニ速


おでんやサッチが殺されても我慢


5chアニ速


エースが殺されそうになってようやく動いたが結果はエース死亡海賊団壊滅保護してたナワバリは後ろ盾無くしてめちゃくちゃパワーバランス崩れて更に世界荒れると散々


5chアニ速


なにやっても死なないような不死身の耐久力を持ったキャラばかりなのに


5chアニ速

死ぬキャラはそのくらいのダメージで死ぬの?って感じにあっさり逝く

5chアニ速


尾田っち(うーんお涙頂戴シーン作りたいけど有力キャラ殺すと勿体ないし…こいつらで良いか!)


5chアニ速


カイドうにボコボコにされた錦えもんとか普通に生きてるのがね


5chアニ速

まあ実際ギア4ルフィとカイドウに割り込んだオッサンは存在感はあったよ




5chアニ速

なんか中間管理職の悲哀みたいな存在感だったけど

5chアニ速

あの威張り散らしてるルッチより仮面組のほうが上の立場ってマジ?


5chアニ速


百獣海賊団死者0ってマジすか?負けたくせに


5chアニ速


描写的には錦えもんこそ1番死んでそうだったのに…


5chアニ速


錦えもんはモモ庇って死ぬのが一番美しかったよな


5chアニ速


俺は錦えもん死んでるとモモが可哀想すぎるんで錦えもんは生きててよかったなって思う


5chアニ速


知恵者の錦さんが死んだらワノ国復興無理でしょ


5chアニ速

これで死なんの!?とこれで死んだの!?が多かったな


5chアニ速

カン十郎とかかなりしぶとかった

5chアニ速

2年後でもリボルバーはなかなか普及しないね

5chアニ速

嫌われてるのかな銃

5chアニ速

昔から疑問なんだけど

5chアニ速

そもそも銃弾の弾速で弾が見えないことにどんなメリットがあるのかわかんないんだけど

5chアニ速

弾見ないでしょ普通

5chアニ速

銃弾を見れるやつらばかりならそりゃ



5chアニ速

そのままふぅーってやっちゃだめなのかな

5chアニ速

この世界の人間能力者じゃなくても銃弾の一発や二発くらいなら軽傷だしな

5chアニ速

更に威力の低い爆弾に差し替えてどうすんだよ…

5chアニ速

撃ってから着弾までが非常に遅い事で有名な銃

5chアニ速

撃った瞬間弾倉で爆発しそうなもんだが

5chアニ速

銃で撃っても空気は飛んでいかないから意味無いと思うんすがね…

5chアニ速

でもおでんは銃で死んでない?

5chアニ速

この漫画親キャラには銃は特攻だから…

5chアニ速

ベルメールさんの頃から大体親キャラにトドメを刺すには銃が使われる

5chアニ速

銃は今でも覇気纏わせたりしなくても当たれば強い

5chアニ速

サウスブルーってあんまり情報ないよね

5chアニ速

サウスブルー全然記憶になかったけどここ読むと文明が発達してるのかな

5chアニ速

空気起爆させるのはハッタリ利いてて好き

5chアニ速

こいつは弱いけど

5chアニ速

こいつの見えない弾は爆発する空気込めてるからほぼ銃の性能関係ないよね?



5chアニ速

発射するための空気と着弾させる空気を別々に一瞬で生成して装填してると考えたら能力の練度ヤバそうなもんだけど