5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】夕方アニメ時代のアニメ

5chアニ速

【BLEACH】夕方アニメ時代のアニメ_1


もいいよね

5chアニ速

見てるときは気にならなかったけど原作もろともキャラデザの変化が激しい

5chアニ速

俺の地域では早朝だったよ…

5chアニ速


死神図鑑ゴールデン大好きだった


5chアニ速


今見ると毎回律儀に前回のあらすじで数分食ってるので笑う


5chアニ速


許されざるバウント編


5chアニ速


Aqua Timezまた主題歌やらないかな…


5chアニ速

解散してる…

5chアニ速


辛い時辛いと言わなかったから…


5chアニ速


死神図鑑的な感じでXCUTIONのやつもあったんだけどそれのラストの回がリルカのお茶会に誰も来なくて終了みたいなオチで悲しかった


5chアニ速

またしても何も知らない黒崎一護サン(15)

5chアニ速

恋次は解散してねえよ!

5chアニ速

今期もコードギアスでFLOWと共同で主題歌を新規で書き下ろしてるだろ!!

5chアニ速

レンジはフジロックも参加してたよ!今年初めてのグリーンステージでロココーションやSUSHIやったよ!




5chアニ速

恋次恋次はインディーズになっただけだから…


5chアニ速


沖縄出身のグループは一度出てきてはまた沖縄に戻るイメージがある


5chアニ速


一つ数えて進めば良い


5chアニ速

ファン投票の人気エピソードランキング

5chアニ速


いつ見てもギャグアニメのサブタイ過ぎる第一話


5chアニ速


だが数々の素晴らしいOPの功績をワシは忘れておらん


5chアニ速


まだ慣れてない頃の一護の声が好きだった


5chアニ速


オサレポエム次回予告もいいけど滅却師図鑑も見たいよ


5chアニ速


滅却師図鑑。


5chアニ速


チャド編はアニメで見ると面白い


5chアニ速


最終OPはORANGE RANGEに歌って欲しい


5chアニ速


滅却師大全だよ!


5chアニ速


第1話でアニメのおさらい流れた時はなんかすごい嬉しくなってしまった


5chアニ速


原作の鈍行の煽りを凄い受けてた


5chアニ速

雰囲気ガラッと原作寄りな千年編だけどちゃんとこの時のアニメの続きとして描かれてるのは嬉しい




5chアニ速

今みたいなガチガチのシリアスなノリだと細かいギャグはあってもアランカル大百科とか死神図鑑なんか出来ないよな…


5chアニ速


BDに収録して貰うか…


5chアニ速


opedは真面目に外れ0だと言っていいと思う


5chアニ速


Cパートはオサレポエムパートになったからな


5chアニ速


振り返り動画みたいなの公式で上げてくれるのありがたい…


5chアニ速

スペシャルED

5chアニ速


昔のアニメ見てなかったけどバウント編ってアニオリが特に不評なのね


5chアニ速


不評というか師匠のチェック入ってなかったから原作との矛盾だらけで黒歴史扱い


5chアニ速


OPとEDは上位に入る名曲なのがタチ悪い


5chアニ速


バウント編は病院のエレベーターで蒼火墜撃ってたのだけなんか覚えてる


5chアニ速


一発目のアスタリスクから音楽映像ともにBLEACHだこれ!ってなるの凄いよね


5chアニ速


バウントそんか悪かったか…?


5chアニ速


フルブリング編といろいろ被ってる上に石田関連がまあ…


5chアニ速


CMのBGMいいよね


5chアニ速

ウォウウォーオーウォーオー




5chアニ速

アシドとかは成田小説にも出てきてるしちょいちょい正史に取り込まれてるよねアニオリ


5chアニ速


どっちかというと成田が拾いまくる人だから…


5chアニ速


アシドは師匠が破面篇でやる気だったけど入れられなかったからアニメに提供した話


5chアニ速


二つの氷輪丸は成田が取り入れちゃったけど師匠にとってはパラレル


5chアニ速


とか色々ある


5chアニ速


セグンダエターパの姿見られたくなくてギンに目隠ししてるウルキオラとか面白いの結構あったから星十字騎士団でもおまけコーナーやって欲しかった


5chアニ速


ユーゴーにお年玉せびるバンビちゃん見たーいー


5chアニ速


旧アニメみてると新アニメシリアスすぎるわ…


5chアニ速


ようやくの新作だから気合い入ってるしどのキャラも熱演すぎる…


5chアニ速


過去アニメ映像満載の千年編1話特別EDめっちゃ良かった…


5chアニ速


原作者据え置きのメノスの森と異聞編


5chアニ速

先代剣八とか拾おうとすると成田が頭抱える設定多数なバウント編

5chアニ速

割りと大丈夫そうなモッドソウル組と天貝繍助と瑠璃千代様

5chアニ速

無視される護廷十三隊侵軍篇

5chアニ速

因幡は言及されたから…




5chアニ速

成田が名前だしてたから話はパラレルにしてもキャラは存在はしているはず…


5chアニ速


マイペースいい曲なのに…


5chアニ速


異聞編は見ておいた方がいい気がするけど面白い?


5chアニ速


今のアニメの雰囲気に死神図鑑はまあ入れられないよね…


5chアニ速


モッドソウルトリオはバウント絡んでるせいか拾われそうで拾われないんだよな…


5chアニ速


いきなり1000人ぐらい死ぬみたいな展開がどんどん続くからな…


5chアニ速


†ダークルキア†と地獄編は流石になかったことになってんのかな


5chアニ速


OPはローリングスターが好きだったなあ…


5chアニ速


でもキルゲがハイ!ハイ!ハァイ!って言いながら滅却師図鑑を始めまぁす!ってやるところ見たいか?


5chアニ速


よく考えたら原作者が毎週遺影描くレベルで毎週ネームドが死ぬのおかしくない?


5chアニ速


地獄篇は慣習が現場で別物になっちゃって手に負えなくなっちゃった感じだから…


5chアニ速


天貝はキャラも好きだし本当の仇は自分が途中でサクッと殺してたって救いの無い話も好きだった


5chアニ速


数少ない規模がぶっとんでない炎熱系の刀見せてくれる人だったのに


5chアニ速


それでも藍染が殺した殺しちゃダメな奴殺してなかった?


5chアニ速

侵軍編はアニオリラストだけあってやたら気合い入ってて好き




5chアニ速

RE:pray好き


5chアニ速


映画の地獄編は特別読み切りとかあった気がするけど設定だけ拾う感じになったのかな


5chアニ速


少年少女!!!青春爆走!!!!がやりたかっただけだろってなる光のロック(唄:狛村左陣)いいよね…


5chアニ速


パラレル?氷輪丸が2振りになり得る可能性はあると?


5chアニ速


その質問したらパラレルだからって解答だから可能性はないんだと思う


5chアニ速


ヤミー殴った回復の為にひたすら飯食い続ける夜一さんとかあきらかに尺稼ぎだ…ってなった記憶


5chアニ速


バウント編はザビマルでなんか変な倒しかた卍解設定と矛盾してた覚えがある


5chアニ速


十三隊の霊骸のやつはヒロインがかわいかった


5chアニ速


マユリ様が敵の金髪追い詰めるシーンでcv的にフリーザとピッコロじゃねえかって思いながら見てた


5chアニ速


あとゲームオリジナルに太古の破面とかいうまた成田が頭抱えそうなヤツがいる


5chアニ速


斬魄刀異聞は普通に好きなんだよ…


5chアニ速

2クールもかけてる…(シリアス1クール短編1クール)

5chアニ速


破面編でも本能だ!!!のくだりめっちゃ盛られてたからな…剣ちゃん兄様にバウントのリーダーも出てきた


5chアニ速


見返すと旧アニメも結構力入れてるとこは作画凄いね


5chアニ速

今のBLEACHはタイトルがオサレすぎる




5chアニ速

まるで師匠みたいだ