5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【はじめの一歩】間柴vs木村戦クライマックス

5chアニ速

【はじめの一歩】間柴vs木村戦クライマックス_1


マガポケでちょっとずつ読んでて今間柴vs木村戦クライマックスなんだけどすごく面白い

5chアニ速

互いにナメずに全力で殴り合ってるのがいいよね

5chアニ速

千堂武士が一番好きなキャラです

5chアニ速

千堂良いよね…良い…

5chアニ速

昔は良かった日本代表
 


5chアニ速

間柴vs木村ならその後もまだまだ面白くなっていくところだな・・・

5chアニ速

読み返してるとけっこう早い段階で間柴は階級上げてんだなってなる

5chアニ速

一時期アレだったけど今はちゃんと盛り返してきてるだろ

5chアニ速

昔はクソなとこもありつつ良い先輩だったんだが…

5chアニ速

真柴木村戦は俺の中でベストバウトだ

5chアニ速

あと3センチの根性が俺には足りなかったのとこいいよね

5chアニ速

けっこう長く試合してた気がするのでも一巻に纏まってたりするよね

5chアニ速

一歩戦はそんな長引かない

5chアニ速

読み返す度に絵が凄まじく上手いと思う



5chアニ速

無料期間中に区切りとしてランディ戦まで読み進めたいんだけど無理そう

5chアニ速

暗黒期言われることもあるが

5chアニ速

マルコム・ゲドーとかスクラッチJあたりもわりと好き

5chアニ速

今その辺だわ

5chアニ速

暗黒期扱いなんだこの辺…

5chアニ速

その後がちょっと…なんで一緒くたにされてる部分はある

5chアニ速

アニメも本当に面白い

5chアニ速

効果音が最高に良い

5chアニ速

試合自体は悪くはないんだけど今更遠回り過ぎない?とかは言われた

5chアニ速

鴨川ジム以外はずっと面白いよ

5chアニ速

真柴対木村はララパルーザの次だっけかあの辺本当に面白い試合が詰まっててビビる

5chアニ速

ねえ実は最新話の話ししてない?

5chアニ速

釣り回はどのあたりだっけ?

5chアニ速

うちにはブライアンホーク戦までしか単行本がないから最初から最後まで名作のまま読め終われる

5chアニ速

ヴォルグ世界戦とか千堂vsアルフとか間柴世界前哨戦が読めないとかもったいない…



5chアニ速

宮田戦流れたのが分岐点であそこで漫画売ってしまった

5chアニ速

ただ最近持ち直してるみたいで少し嬉しい

5chアニ速

鴨川ジム以外はずっと面白いんですよ…

5chアニ速

鴨川ジムも面白いんだよ…一歩の試合だけがアレ

5chアニ速

根性論振り回しそうな見た目の鴨川会長が理論派で一歩のこと可愛がってるのいいよね…

5chアニ速

初期だけど宮田のタイの試合が一番好きだ

5chアニ速

鷹村もイーグル戦くらいまでは面白いんだけど…

5chアニ速

アニメ版もいいよ真田戦とか作画すごいことになってるよ

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=N0pYnfzjxCQ []

5chアニ速

鷹村の試合もタイトルマッチで挑戦者側だとなんだかんだ面白いと思う

5chアニ速

リーゼントはちょっとあれだったが

5chアニ速

またはじめの一歩のアニメを最初からリメイクしないかなと思ったりするけどあまりに名作過ぎて比較されまくるし無理だろうな…

5chアニ速

ララパルーザの後すぐに間柴vs木村始まるの強すぎて個人的な一歩全盛期

5chアニ速

人間ってあんなに顔と腹殴られても動けるんだなって思った

5chアニ速

ララパルーザ



5chアニ速

名試合多いけど一つ選べって言われたらやっぱりララパルーザだな

5chアニ速

マジで全部熱い

5chアニ速

いやあでも俺面白い一歩の試合また見たいよ…沢村戦めっちゃ好きなんだ

5chアニ速

ウォーリーはこれで終わっちゃダメだろ…って思ってたら最高の再登場した

5chアニ速

いやリカルドが強すぎるけどウォーリーもめっちゃ強かった

5chアニ速

一歩も千堂戦や沢村戦や伊達戦やと名試合多いよね

5chアニ速

猿戦と2トントラック以外は言われてるほど一歩の試合も悪くないと思ってる

5chアニ速

間柴の試合はマジで全部面白いから凄い

5chアニ速

未だに一歩vsゲロ道が一番好き

5chアニ速

青木と木村って今江と真柴に負けたあとも結局チャンピオンになれないままなの?

5chアニ速

ホーク戦が一番好き

5chアニ速

絵がすげえよやっぱり

5chアニ速

殴り合いの迫力凄すぎる

5chアニ速

今現在でも衰えてないどころか更に洗練されていってるのは目茶苦茶すげぇ

5chアニ速

ジョージ結構な歳だろうに全然絵が劣化してねえ



5chアニ速

小柄でタフな奴が強パンチ力振り回してくるの怖くない?

5chアニ速

なぜかキングダムと印象が被る

5chアニ速

40巻くらいまではマジで面白いのとその後作者の寵愛受けたキャラが出しゃばって急激に品質下げたから?

5chアニ速

なんでまんが書きながらGガン全話見てんのこの人…

5chアニ速

プラモも作ってるぞ

5chアニ速

今ゴールデンイーグルあたり読んでる

5chアニ速

小島戦はひどい

5chアニ速

今週の千堂VS鷹村も良かったけどさすがに終わりそう感が出てきたな

5chアニ速

ジョージはアニメから目が緑色に光る演出自分の漫画に持って来たりしたけど良い演出だよなあれ

5chアニ速

話が面白くなると絵も洗練されていくのが分かりやすく筆が乗ってるのが分かってそれもまた面白い

5chアニ速

セコンド編でもスパーで骨折ったり一歩の行動だけなんかサムいんだよね

5chアニ速

暗黒期を経てから読み返したら面白いじゃん…ってなったのが唐沢戦

5chアニ速

一歩が引退してからはずっと面白いよ

5chアニ速

あしたのジョーで止まってたボクシング漫画のイメージを完全に塗り替えたのがすごい

5chアニ速

つべで三浦建太郎高橋和希しげの秀一の話をしてて面白かった



5chアニ速

塵を描くのはしげの秀一からだった

5chアニ速

ジョージはたびたび一歩の何が良いのかわからん言ってるくらい主人公である一歩のキャラに理解示してないけど

5chアニ速

引退してからの一歩はだいぶいい感じのキャラに仕上がってる気がする

5chアニ速

この一撃のためにー!!!

5chアニ速

その前の「この世界で飯食ってきて大してプライドもねえよ」とか言ってたセリフは中年サラリーマンにはよくわかるセリフだった

5chアニ速

ララパルぐらいまではなんでこの漫画がネタにされてんだよ!って思ってたよ…

5chアニ速

間柴が一皮むけて真っ当に成長してていいよね今

5chアニ速

それはそれとしてお預けくらわす

5chアニ速

アニメの千堂戦全部面白いから見ろ