5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

魔人ブウ強すぎる

5chアニ速

魔人ブウ強すぎる_1


久々に見たけどこの魔人強すぎない?
IMG_5348
 


5chアニ速

いいだろ?原作のラスボスだぜ

5chアニ速

原作のラスボスは純粋悪のチビブウだぜ

5chアニ速

画像のブウは仲間になった

5chアニ速

ブゥの目開いた表情怖くて好きなんだよね

5chアニ速

初見で対応するの無理すぎる…

5chアニ速

ほぼほぼ正解までいけたベジータやっぱすげえよ

5chアニ速

ピッコロさんが…

5chアニ速

界王神様の気合砲がまだ比較的効いてる方に入るという絶望

5chアニ速

ここで吹っ飛んでく悟飯のポーズなんとかならなかったのかとは思ってた

5chアニ速

股関節めっちゃ柔らかいな…って見る度に思う

5chアニ速

まあおおよその能力がわかってた所でなんとかなるというものでもないのだが…

5chアニ速

焼くと煙から再生するのはずるすぎる

5chアニ速

ダーブラをクッキーにして食べるシーンは子供心に怖かった



5chアニ速

この1話だけでも界王神割と頑張ってるな…

5chアニ速

だから気で完全に消滅させる必要があったんですね

5chアニ速

界王神のカッで気弾爆発させてるの地味に凄いしファインプレイなのでは…?

5chアニ速

界王神はマジでできる範囲のことはかなりしっかりやってるよ

5chアニ速

占いババに頼んでベジータ復活は根回しが早すぎて格好いい

5chアニ速

それは閻魔大王の保険じゃなかったか

5chアニ速

こいつもエネルギー無限なのかな

5chアニ速

フリーザ程度なら一撃で倒せそうな感じはするよねここの界王神

5chアニ速

ベジータもおおよその処理ルートは思い付いたけどほぼ手も足も出ずに死んだからな…

5chアニ速

これなのに大界王神混ざってない方が純粋な魔人の方が戦闘力は上って何なんだよ!

5chアニ速

超破壊力と超回復力持ちとかそんなんずるじゃん…

5chアニ速

最大HP以上のダメージ与える攻撃以外ぜんぶノーダメです

5chアニ速

加減しろ莫迦

5chアニ速

実はベジットの攻撃ですらこれなんだよな

5chアニ速

技一回見ただけで即ラーニングしてくるのもかなりやばいと思う



5chアニ速

キッとかモロにこれだよね

5chアニ速

界王神入ってるしな…

5chアニ速

忘れはしませんよあの恐ろしい顔は

5chアニ速

超でも何かと理由をつけて出番が貰えない

5chアニ速

筆記テストで弾かれたんだっけ…

5chアニ速

モロフルボッコにしてたの好き

5chアニ速

ブウはフルボッコにしてたのに途中で大界王神出てきて負けたので印象が良くない

5chアニ速

この1話で界王神と悟飯とピッコロがやられてダーブラも死ぬ寸前になってる…

5chアニ速

味方のブウをストーリーに組み込むの難しすぎる

5chアニ速

スーパーウーブにしてパワーアップしつつ再生等の特殊能力はナーフしたGTはうまくやったほうかも

5chアニ速

サタンはかわいそうなことになったのが問題だが

5chアニ速

この魔人と友達になる事が出来たサタン

5chアニ速

アニメの前哨戦でよその宇宙の狼さんがブウと戦わされてたのマジで可哀想だった

5chアニ速

味方の回復もできるのでチーム戦に出すのは無理

5chアニ速

よく分からん魔法みたいな事普通にやるよね



5chアニ速

魔人っていうか人造神みたいなもんじゃないの

5chアニ速

ブウ同士だと普通の打撃でもダメージ喰らうのがまたわけわからん…

5chアニ速

トゥーンはトゥーン以外に無敵デースみたいなもんで

5chアニ速

魔人には魔人の攻撃以外まともなダメージはとおらないんだろうな

5chアニ速

一気に消滅までさせられると死ぬけど

5chアニ速

やるとは思えないが一応自殺することはできるのだろうか

5chアニ速

というか純粋ブウとバトってたスレ画真面目になんなん?ってなるんだよな

5chアニ速

純粋ブウが大界王神吸収して進化したのがスレ画なのになんでスレ画と純粋ブウが分離できるんだ

5chアニ速

界王神+サタンとの交流で産まれた善の心=最後のミスターブウなんだろう

5chアニ速

神様から分離したピッコロ大魔王みたいな

5chアニ速

あと犬撃たれた時に悪の心が芽生えた分もあると思う

5chアニ速

この新しく出来た善の心と悪の心がデブにプラスされて悪ブウになった

5chアニ速

そもそもデブ分離したらガリのはずだし

5chアニ速

切り離しとかしてないハッサン界王神形態も飛び越えて戻ってるからなんかバグったとしか

5chアニ速

力の大会の前哨戦も圧勝だったしちょっと戦闘に持ち込むには強すぎる



5chアニ速

カッでご飯が抵抗できないブウの気弾壊せる界王神って思ったより強い?

5chアニ速

界王神は超能力系の技は元からかなりすごい

5chアニ速

悟飯の動きも止められるし

5chアニ速

ピッコロさんの棄権の下りで色々言われてるけど普通に界王神の方が強いと思う

5chアニ速

今はサタンのおかげでブウが善玉になったから中の大界王神は見守っててモロみたいなのと戦う時になると大界王神もノリノリになるのいい設定だよね

5chアニ速

なんか異世界の魔人をビビディも偶然呼び出せただけみたいなことを昔の資料で鳥山先生書いてた

5chアニ速

生きてる設定かは知らないが

5chアニ速

界王神様も恐ろしい人でしたよ…

5chアニ速

本人には聞こえてないと思いますが

5chアニ速

太っていたけど優しい大界王神様いいよね

5chアニ速

太っていたけど…

5chアニ速

太っていたけど連呼やめろや!

5chアニ速

優しかったけど自己管理は出来ていなかった大界王神

5chアニ速

自分にも他人にも甘かったと…

5chアニ速

仕方ないじゃん太っていたんだから



5chアニ速

太っていて恐ろしい顔でしたが温和で優しい大界王神様でした

5chアニ速

ブウにサイヤ人吸収させまくればわりと難なくジレンにも勝てそうだよね

5chアニ速

フュージョンの時間切れでパワーダウン見ると吸った数より質な気はする

5chアニ速

ゴテンクス吸収ブウの描写を見る限り超サイヤ人3の燃費問題を踏み倒せるからブルーや身勝手の燃費問題も踏み倒せるんじゃね?

5chアニ速

モロと戦えてた大界王神様すげぇってなるよ

5chアニ速

実際強かったのが判明したしそれを倒した魔人ブウがどれだけやばかったのかも分かるけど

5chアニ速

広範囲即死技

5chアニ速

状態異常付与技

5chアニ速

死んでない限り治癒可能

5chアニ速

物理攻撃基本無効

5chアニ速

敵吸収取込可能

5chアニ速

完全消滅させない限り即再生

5chアニ速

ちょっと強すぎない?

5chアニ速

邪悪さと強さを極めたこいつが癒しの力まで持ってるのズルすぎる…

5chアニ速

ページ少ない割に各キャラの戦闘スタイルやらが端的に出てて



5chアニ速

カッコいいんだよなこの辺