5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕の心のヤバイやつ】12話、アニメ二期決定!

5chアニ速

【僕の心のヤバイやつ】12話、アニメ二期決定!_1


バッチリ家族にアピールしにきた

5chアニ速

ダブルブッキング

5chアニ速

お父さん背景に溶け込んじゃってますよ!

5chアニ速

完璧な計画が...

5chアニ速

全部見られてる

5chアニ速

同じクラスだと聞いてたからな

5chアニ速

初見にも優しい前フリだ

5chアニ速

姉が絡むと加速度的に面白くなるな

5chアニ速

つうてもこういう時に余計なお世話しちゃうのは如何にも恋愛に弱い姉だなあと

5chアニ速

ガツガツいく山田

5chアニ速

父親にセリフが!!

5chアニ速

声優付いてたのね

5chアニ速

先週もちゃんとキャスト欄にいたのに

5chアニ速

気付かないの出来る姉?



5chアニ速

姉とのわちゃわちゃ感が中学生っぽいなあ

5chアニ速

かわいいだろ

5chアニ速

両親にご挨拶だ

5chアニ速

両親の心は掴んだぞ

5chアニ速

父ちゃん喋ったぁぁぁ!

5chアニ速

後ろのベーコンチーズってなんだ

5chアニ速

厚切りベーコンにとろけるチーズ乗せたやつでしょ

5chアニ速

割と定番じゃない?

5chアニ速

両親への挨拶済んだし1つ外堀埋めたな

5chアニ速

これをダブルブッキングと言うのはどうだろう…

5chアニ速

顔!おねえ顔!

5chアニ速

やっぱおねえ可愛くし過ぎだろ…

5chアニ速

祈りとは心の所作

5chアニ速

家族居ますよね?

5chアニ速

イチャイチャしやがってぇ!!



5chアニ速

初詣でイチャつくひとはじめてみた

5chアニ速

脈しかねえええええええ

5chアニ速

どんどん欲張りになってくな山田…

5chアニ速

初詣なのに人すくねぇ

5chアニ速

端から見るとクール系なムーヴ

5chアニ速

お姉ちゃん最高にかわいいよ

5chアニ速

コミュ力おばけが何だって?

5chアニ速

肩パンやめーや

5chアニ速

まあすぐ山田に懐くんだけど姉

5chアニ速

山田も全力でなつく

5chアニ速

仲良くなりそうだよなたしかに

5chアニ速

おい邪魔すんな

5chアニ速

姉はさあ・・・

5chアニ速

本性が本性が

5chアニ速

すっごい食ってる



5chアニ速

やっぱり山田だった

5chアニ速

おとん一回だけのセリフが

5chアニ速

おねぇのナイスアシスト

5chアニ速

え、あれもう食べたの?

5chアニ速

口に入れたまま答えるのは流石に変えたか

5chアニ速

姉ちゃんかわええ

5chアニ速

ナイスアシストお姉

5chアニ速

山田さんとレベル9999の恋をしよう

5chアニ速

そっちもこのあと最終回だな

5chアニ速

唐揚げだけか

5chアニ速

じゃがバタとか焼きそばとかお好み焼きとかあるだろ

5chアニ速

おにくおいしいです

5chアニ速

何考えてるんだ姉ちゃん

5chアニ速

俺には理解!

5chアニ速

気づくの遅いよ姉!



5chアニ速

その時姉に電流が走るっ

5chアニ速

気付かれましたか

5chアニ速

みゃくしかない

5chアニ速

お姉マジで可愛すぎるのでキャスティングミスすらあり得る

5chアニ速

いきなり始まるのかー!

5chアニ速

中2...?

5chアニ速

ちゃんと言葉で説明しろよ

5chアニ速

何でイキナリ腰揉むんだ

5chアニ速

6日が月曜っていつだ

5chアニ速

おねえがカワイイ

5chアニ速

やはりおねえオンステージ!

5chアニ速

その時おねえに電撃走る

5chアニ速

姉もおもしれー女だな

5chアニ速

よく食う女だ

5chアニ速

世界一かわいい人がそんなことよく言う



5chアニ速

全ての意味で負けてる香菜ちゃん

5chアニ速

おねぇはしゃべる京ちゃんだな

5chアニ速

もっと大きな声で

5chアニ速

卒アルはやめて

5chアニ速

リビングに事務所みてーな資料ファイル置いてるんだ市川家

5chアニ速

卒アルは燃やした

5chアニ速

今気づいたけどこの姉うちの姉ちゃんみたいなやつだ

5chアニ速

京太郎かわいいよ

5chアニ速

原作の圧がなくただただ可愛いな山田

5chアニ速

京ちゃんかわいい!!

5chアニ速

やべぇゆかりんの声の姉殴りてぇ

5chアニ速

これは姉が悪い

5chアニ速

調子に乗って地雷踏むのはよくあること

5chアニ速

何で行ってないの林間学校

5chアニ速

まだ連載でも明かされてないが多分不登校



5chアニ速

おねえは気を使えるなぁ