5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

冴羽獠って20歳なの?

5chアニ速

冴羽獠って20歳なの?_1


35ぐらいかと

5chアニ速

そもそも年齢不詳だし

5chアニ速


すごい濃密な人生だな


5chアニ速


出生記録がないんだっけ


5chアニ速


槇村の相棒って結構年の差あったのな


5chアニ速


25くらいかと思ってた


5chアニ速


連載中みんなリアルタイムで加齢してるんだっけ


5chアニ速


途中で出てきた冴羽さんの祖父を自称するジジイはマジで身内だったんじゃないかと思う


5chアニ速


今ならDNA検査で一発よね


5chアニ速


従軍経験がある?とか作中で合った気がするけどその辺加味して30手前かなくらいに思ってた


5chアニ速


自称20歳で香の見立てでは30


5chアニ速


ケンシロウみたい


5chアニ速


20は無理矢理自称してた感じ


5chアニ速

永遠のハタチ




5chアニ速

実は作中の過去の話を少しずつ箇条書きすれば


5chアニ速

35歳くらいであることが推測できたりする

5chアニ速


今なら掲示板アプリとかあんのかな


5chアニ速


20歳は自称だぞ


5chアニ速

てかみんなシティーハンターあまり見てないのな

5chアニ速


放送当時小学生だったから正直香のハンマーとゲットワイルドしか覚えてない


5chアニ速


生まれた頃には放送してなかったし中々見る手段もなかったからね


5chアニ速


いつの作品だと思ってんだよ


5chアニ速


香が30って決めたよね


5chアニ速


わざわざ年齢だの細かい部分を覚えているわけないだろう


5chアニ速


こどもじゃないんだから些細なことは忘れていく


5chアニ速


じゃあこれを機に覚えたらいい


5chアニ速


スレ画は20歳ではない


5chアニ速


永遠の20歳


5chアニ速

俺達みたいじゃないか




5chアニ速

まだ海原神の下で鉄火場でドンパチしていた年齢かねぇ


5chアニ速


おっさんになった今の自分を思えばたとえ何歳でも凄い貫禄だと思う


5chアニ速


ウシジマくんも23歳設定だったのが


5chアニ速

享年35、6歳だったし

5chアニ速

精神年齢的にそれくらいに設定しないと無理がでるんだろな

5chアニ速


作中でそれぐらい時間経過したんじゃね


5chアニ速


ウシジマくんはサザエさん時空じゃないからな


5chアニ速


実は結構憧れてる


5chアニ速


作中で誕生日決めるときに香に大体の年齢設定されて「いやだー俺は二十歳なんだー!」とかダダこねてた気がする


5chアニ速


こないだの映画見てリョウの香に対しての態度が子供っぽくて


5chアニ速

こりゃ二十歳ですわってなったよ

5chアニ速


偽造免許証も20歳とか強気よね


5chアニ速


スレ画とかの最近のアニメ絵見ると


5chアニ速

若返ったなあって感じはする

5chアニ速

まぁ30でも大人の男としてかっこいいな




5chアニ速

こういう大人になるんだと思ったらかりあげ君にすらなれなかった俺

5chアニ速

スレ画のせいで子供の頃から銃といったらマグナムって刷り込みが


5chアニ速

オートマチックがすごいしょぼい武器ってずっと思ってた

5chアニ速


わ、ワルサーP-38…


5chアニ速


44口径マグナム撃ったら反動こんなもんかって拍子抜けした


5chアニ速

リョウのコルトパイソンも似たようなもん?

5chアニ速


結局香ともっこり出来たの?


5chアニ速


男は最低178cmいじょう、女は165cm以上それ以下はチビって感じの流れ80年代90年代あった気がする


5chアニ速


昔はみんな背が低かった


5chアニ速


そもそも本人が年齢どころか本名すら知らない


5chアニ速


体重12kg


5chアニ速

身長180cm

5chアニ速


立て看板かな?


5chアニ速


太眉でカッコいい主人公は希少


5chアニ速

実は結構メンタルに負荷かかってる




5chアニ速

あいつはおたくが手を汚すほどの値打ちもない


5chアニ速

だからこそ俺のような男がいるのさ

5chアニ速

カッコ良すぎる

5chアニ速


フンッ!リョウのやつめ…


5chアニ速


29くらいだと思ってた