5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マッシュル-MASHLE -】159話、次号クライマックス

5chアニ速

【マッシュル-MASHLE -】159話、次号クライマックス_1


魚雷ガールじゃねーかッッ!!

5chアニ速

人気投票といいマッシュルはボーボボのファンすぎる

5chアニ速

マッシュル終わりか

5chアニ速

やりきったな

5chアニ速

マッシュルってパパがなんか細工したから

5chアニ速

あんな強いってわけじゃないのか?

5chアニ速

普通に鍛えてあれだけ強くなったんだろうか

5chアニ速

友情パワーとかそういうのだろうきっと

5chアニ速

細かい事は気にしてはいけないマンガだ

5chアニ速

マッシュがめちゃくちゃやってる時のマッシュはやっぱり面白いな…

5chアニ速

同情の余地なしで回想すら許さないの笑ってしまった

5chアニ速

時間を戻す魔法を何度使ってもただの純粋な暴力に負け続けるの久しぶりにマッシュのめちゃくちゃさが出ててよかった

5chアニ速

マッシュル次最終回か

5chアニ速

アニメもここではあれこれ言われてたけど配信だと上から数えた方が早いくらいに数字取れてたし2期あるかな



5chアニ速

ラストページと巻末で煽りが違うのが気になる

5chアニ速

エピローグも全然尺取れないしもうちょっと(3週くらい)は続きそうな気もする

5chアニ速

ブリーチみたいな1話で無理やり終わらす最終回もありえるからなぁ…

5chアニ速

マッシュルこれ本当に終わるの?

5chアニ速

今まで終わりそうで終わらなかった分若干疑心暗鬼

5chアニ速

卒業編で全校生徒vsマッシュルかな

5chアニ速

ブーケトス編大好きだからやるならやってほしい

5chアニ速

マッシュルの時間巻き戻しに対する攻略?法はアレは敵の親玉とマッシュに圧倒的な実力差が元々ないと成立しなくないか

5chアニ速

けっこう瀕死に追い込まれてたやん…もうちょっとであの筋肉だるま倒せたって…

5chアニ速

それが最高にうまく行ったまぐれ当たりだったんですよ

5chアニ速

だからループ前の回がマッシュをあと一歩まで追い詰められた奇跡的なチャンスだった

5chアニ速

本来なら超絶マッスルでボコられる未来しかなかった

5chアニ速

まずマッシュ作らん未来からやり直そうよと思うがまぁもう終わるしいいか…

5chアニ速

時戻してもマッシュの記憶も持ち越しっぽいからなあ

5chアニ速

そりゃ時戻してももう勝てないだろ



5chアニ速

やってること相手も強くなる強くてニューゲームだよな

5chアニ速

マッシュルはどうやってもマッシュル勝ってたとか奮闘した他の人の立場ねえなぁ

5chアニ速

マッシュル次回で終わりなの?

5chアニ速

アニメやってんのに?

5chアニ速

むしろここまで延命した作者を褒めるべきでは

5chアニ速

アニメ1期やってる途中で終わるのって割りと前代未聞な気がするけどどうなんだろう

5chアニ速

斉木楠男がそうじゃなかったかな

5chアニ速

マッシュルとばっちりで再度ボコられる兄弟でダメだった

5chアニ速

マッシュルはこのまま終わるのか伝説のシュークリーム探す新章がはじまるのか

5chアニ速

マッシュルは単行本話数的に後4週かな

5chアニ速

今週のマッシュル好き

5chアニ速

同情の余地無しのくだりがすげーよかった

5chアニ速

マッシュルの父親より尊氏の方が人外観ある

5chアニ速

首の骨折っても即座に全快してホラー立ちしてくる奴や

5chアニ速

人間じゃない



5chアニ速

マッシュルパパ弱体化がやばい

5chアニ速

マッシュルはちゃんと王道を理解してて徹底してるのが非常に好感持てる

5chアニ速

悪く言えばテンプレ展開だから避けたくなっちゃいそうなとこをきっちりやる

5chアニ速

マッシュルはネジ回しが長すぎた

5chアニ速

あとピンチ介護復活の繰り返し…

5chアニ速

マッシュルはD4Cを思い出した

5chアニ速

マッシュルようやく終わりか

5chアニ速

悲しき過去も中断させた!?は良かったマッシュル

5chアニ速

そういえばマッシュルってそういう作品だったわってなった

5chアニ速

マッシュルはこれ時間が巻き戻ってやり直しになってるから

5chアニ速

マッシュの心臓がつぶれてなんかリスクある心臓に交換したとかのやつはなかったことになった…?

5chアニ速

巻き戻す前に最初のルートに戻ってるけど

5chアニ速

巻き戻す旅にマッシュが戻った事に気付いているのはなにかの伏線かな

5chアニ速

パパとマッシュ一緒に巻き戻ってる?

5chアニ速

ボーボボの切れ味には勝てないわ



5chアニ速

出だしで殴ってるから本当に何もわからない哀しき過去…

5chアニ速

ただボーボボのツッコミは浸りすぎで

5chアニ速

マッシュルは同情の余地無しだから少し違う

5chアニ速

そして俺はマッシュルの方が好き

5chアニ速

マッシュルはルートによっては兄弟全部&お父さんでも普通に勝てるのか

5chアニ速

音使いと戦うところとかはそれなりに楽しく読んでたかな

5chアニ速

思えば最初っから
秒で地面に潜ったり、音速超えたり
インフレ待ったなしだったな


5chアニ速

なんか意図せずダジャレ2連続決めとる…

5chアニ速

ドクターストレンジとボーボボの浸りすぎーを混ぜた決着かー