5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】落下の悪魔、終わる

5chアニ速

【チェンソーマン】落下の悪魔、終わる_1


ようやっとゴールが示唆されてほっとしたわ

ノストラダムスの大予言を打ち破る話になるんやな


5chアニ速

イマイチよく分からん

5chアニ速

ナユタ小学校編始まりそうで草

5chアニ速

今週話面白すぎて草
支配、飢餓、戦争の悪魔とデンジが協力して
強い悪魔倒す展開すき


5chアニ速

飢餓ちゃんって味方なのに何で戦ってるねん

5chアニ速

死だけが敵サイドで最強なんか?でも四騎士で露骨に格が変わるのもね

5chアニ速

別にいいっちゃ良いけどバイク引きの次がこれなん?

5chアニ速

なんか落下の悪魔が出たあたりから化けの皮剥がれたよな

5chアニ速

ようやく終わって良かったけどまたアサの自己嫌悪パート入りそう

5chアニ速

クソガキナユタかわよ

5chアニ速

落下の悪魔編終わってほんまよかったわ

5chアニ速

久しぶりにおもろいやん

5chアニ速

死滅回遊並に今までの展開意味なくて草

5chアニ速

共闘路線じゃん



5chアニ速

食べ物にこだわるとかビルスかよ

5chアニ速

アサは最初こそちょっと面白いキャラやと思ったけど主人公やるにはくどいな

5chアニ速

支配ちゃんかわいい

5chアニ速

超越者が下っ端になってて草

5chアニ速

ナユタのキャラがつかめんわ

5chアニ速

戦争だけ姉妹のこと
認識してないってこと?


5chアニ速

悪魔いっぱい出るとパワーも復活しそうだな

5chアニ速

え、落下の悪魔これで終わった?

5chアニ速

この展開あかんやろ
なゆたがビルス様になったらなんも緊張感ないやん


5chアニ速

ナユタちゃん可愛くて結婚する

5chアニ速

アサいなけりゃ面白いやんこの漫画

5chアニ速

最後のはいはいはい!草www

5chアニ速

チェンソーバイク活躍するかと思ったらあっさり負けてて草

5chアニ速

落下の悪魔何ヶ月やってたんやっけ
これならテキトーな雑魚悪魔で1週間で終わらせてよかったやろ


5chアニ速

結局何の悪魔だったんや?
芋虫?なんか考察で血の悪魔とか言われてたけど




5chアニ速

ナ…ナンダッテー

5chアニ速

ナユタちゃん時々マキマの顔になるの怖えよ

5chアニ速

ナユタさん普通に元気いっぱいのクソガキで草

5chアニ速

ナユタに望んでたのは小さくなって純粋なマキマさんなんよ
なんで全部下品な性格になるんやろ
全部同じやん


5chアニ速

とりあえず飢餓は一旦味方で戦争支配飢餓vs死みたいな感じになってくんかな

5chアニ速

今のところは闇を超えられる展開が無いわ
ネームドキャラに被害無いとどんなに強い設定でも強さ時間できん


5chアニ速

あのコックみたいなやつとデカイのはなんの悪魔?

5chアニ速

公安デンジ三姉妹の共闘が見れるんか?

5chアニ速

もしかしてシェフの美人はもう出ない?
ヒロインにして欲しいのだが


5chアニ速

落下が可愛かったな

5chアニ速

予言の悪魔になるのか?ラスボス

5chアニ速

空腹の悪魔とか?
飢餓と丸かぶりやけど


5chアニ速

今日は良かったやん
ぶっちゃけアクションそこまで期待してないからファイパンの時の感じでいいよ


5chアニ速

ナユタがクソガキなせいで、大体の悪魔を格下認定して支配出来るの強いな

5chアニ速

今週クソ面白かったな



5chアニ速

キガちゃん根源的恐怖の悪魔駒にしてるの強すぎへんか

5chアニ速

ピザの悪魔とかいないの?

5chアニ速

人の恐怖で悪魔が生まれるのに人の時代が終わっても悪魔は生存できるんか
ごく僅かに人が生き残るのかもしれんけど


5chアニ速

戦争の悪魔の武器ならノストラダムスの予言を変えられるってことか?
デンジ武器化ありそうやね


5chアニ速

結局敵も身内やんけ

5chアニ速

落下編11話やから丸々単行本1巻分使ったのか
テンポ悪い言われてた水族館すら7話だしオチも微妙だから今までで1番酷かったかもしれんわ


5chアニ速

可愛すぎて草

5chアニ速

お家デートまでは間違いなく面白いかったんよ
久々に面白かった


5chアニ速

確かにノストラダムスは悪魔として強そうやが
概念すぎて何かパッとせんな


5chアニ速

ナユタのクソガキ感薄れたな

5chアニ速

ノストラダムスは何者やねん

5chアニ速

逆に今までの落下の悪魔編で必要だったとこどこよ
99%いらないやろ


5chアニ速

一部ラストのナユタと全然違うな
ワイの想像より小賢しい感じするわ
なんか急に圧死心臓致死とか言い出すイメージやった


5chアニ速

結局チェンソーマンのパチモンはなんやったんや

5chアニ速

予言にマルスがどうとかあったから戦争の悪魔なんかな



5chアニ速

ワイはナユタが出てくればなんでもええわ

5chアニ速

結局なんの悪魔だったんだよ