5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千年血戦篇3大改変されるべき所

5chアニ速

【BLEACH】千年血戦篇3大改変されるべき所_1


ちな本誌の訣別譚
no title


5chアニ速

3大改変されるべき所

ジェラルド
一護の見せ場

あと1つは?


5chアニ速

浦原破面連合楽しみだわ
あそこは読んでてワクワクした


5chアニ速

石田って陛下と同じAのシュリフトだとか一人だけ能力名にTheが付かないとか絶対何かあるのに何も明かされずに終わったからな

5chアニ速

敵に対して味方の数が多すぎるから逆無双状態になるのなんとかして欲しいけどそうすると無駄に長くなるっていうね
聖文字に従属官5人ずつくらい付ければよかったんや


5chアニ速

原作改変しろって言われまくる漫画があるってマジ?

5chアニ速

マユリ様vsペルニダの嬉しそうなマユリ様アニメで見れると思うと夜しか眠れんわ

5chアニ速

今回どこまでやる?

5chアニ速

平子はアニオリ貰えるんか
まあ不遇キャラやったしな


5chアニ速

さかしまよこしまはっぽうふさがり

5chアニ速

舐めプして負けた雑魚から卍解して負けた雑魚になるやん

5chアニ速

ソウルソサエティ編→ルキア
破面編→織姫
代行消失編→チャド
千年血戦編→雨竜

ちゃんと主要キャラそれぞれにエピソードがあってええな


5chアニ速

あの巨人倒す奴だけは変えてくれ
更木の卍解→効かない→ガキの卍解→効かない→済まぬの卍解効かない

こんなんやったはずや
せめて済まぬの卍解で死んでから聖別くらうようにしてくれ


5chアニ速

一護絨毯は幻覚とかにして別の所に向かったことになんとかならんか?



5chアニ速

一護の二刀流能力解禁も期待やな

5chアニ速

眩しい理由の方は聞いてないんですけどはそろそろか?

5chアニ速

平子の「奇跡の時間や」→卍解ってジェラルドにボコられた後に言うから輝くセリフなのに
これジェラルド戦の前に使いそうだな


5chアニ速

鰤最終章は極限まで薄めたほぼ水みたいなカルピスだっただけで濃縮さえすればカルピスではあるからな
アニメの丁寧な駆け足でちゃんと味のする水になって良かったわ


5chアニ速

それまでもまあまあご都合展開はあったけど七緒だけは流石にやりすぎや

5chアニ速

BSやらんのか?
地上波より画質良かったよな


5chアニ速

浮竹ってなんのために死んだんや?

5chアニ速

もう一度地獄編映画作ろうや

5chアニ速

ゼルダでチャドっぽいの出てチャドが嫌いになった

5chアニ速

終わりだ────ユーババハッパ



5chアニ速

バーンザウィッチって続報ないよな

もうやらないでいいけど


5chアニ速

代行消失編も雨竜だよな挟まれず退場してったし

5chアニ速

月島さんは恩人やけど一護の敵なら殺すわってだけでキャラの掘り下げになったよな

5chアニ速

BLEACH制作陣「アニメの内容は原作のコピペって言われたい」


5chアニ速

平子卍解ってすげーファンサやな
製作陣がブリーチ大好きなの伝わるわ




5chアニ速

平子って何でこんな地味に人気あるん?

5chアニ速

夜一の卍解、誰も興味ない

5chアニ速

一護は目の前に困った人がいたら絶対に助けるし頼られたら放っておけないイイやつなんだよな
ただ助けられるかは別として


5chアニ速

原作しか読んでないんやがこれアニメ2期ってこと?

5chアニ速

マスクが無双するとこ全部カットしてええぞ

5chアニ速

第2クールではまだ双王蛇尾丸まではいかんよな
ワイが楽しみにしてるシーンや


5chアニ速

零番隊は和尚以外は卍解持ってるんか?

5chアニ速

完結と同時に獄頤鳴鳴篇アニメ化ってなったらどのぐらい騒ぎになるんやろ

5chアニ速

マユリの戦闘シーンって2期であるっけ
ペルニダの前にゾンビ戦あるはずだけど、どのタイミングか忘れたわ


5chアニ速

砕蜂ってこの後も見せ場ゼロなんだっけ

5chアニ速

眩しい方は聞いてないんですけど?

5chアニ速

一護は設定上は作中でも火力最強やぞ!

5chアニ速

ニコ動ちゃんとある?
ワイニコ動でいつも楽しみにしてたから頼む