5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【フルメタル・パニック!】夫婦となった宗介とかなめ

5chアニ速

【フルメタル・パニック!】夫婦となった宗介とかなめ_1


フルメタの続編が出るから思い出語りたい

感動のクライマックスから20年後……夫婦となった宗介とかなめたちの日常を描く


5chアニ速

青レーヴァも出るしフルメタきてるよ

5chアニ速

25周年だしな

5chアニ速


俺も箱に少しダメージあるけど未開封のトイとか色々あるから売りに出そうかな?


5chアニ速


子供が出来たりしてるのか?


5chアニ速


アナザーとのつながりがあるんかな?


5chアニ速


家族になったって持って回った言い方がしてるからちょっと警戒したが普通に夫婦なのか


5chアニ速


あれから○○年後…


5chアニ速

この手法はあんまり好きじゃない

5chアニ速

綺麗に終わったものはそのままがいい…

5chアニ速


次世代キャラの話ならまだともかく歳くったその後の話とか


5chアニ速


ろくでもない物ばかりなイメージあるわ


5chアニ速


1話だけかと思ったら1巻分は書くとか言ってるしどうなるやら


5chアニ速

スレ画の二人不幸になってそうで




5chアニ速

日常話って言ってるのに不幸になってたら怖いわ!


5chアニ速


アナザーでは頑なに宗介は出さんかったが


5chアニ速


2016年あたりで体調崩して断筆してたんだっけ


5chアニ速

コップクラフトも止まってるから死ぬ前にさっさとかいて欲しい

5chアニ速


イラストレイター変わってからまた止まっちゃったんコップクラフト


5chアニ速


やっぱ体調悪いんやねえ


5chアニ速


レモンはまだ生きてるんだろうか?


5chアニ速


20年経過したら下駄箱爆破みたいなぶっとんだことはしないのかな


5chアニ速


日本にはいられんだろうな


5chアニ速


千鳥かなめ37歳の事件簿


5chアニ速


ある娘の母親にしたくない贈呈品イーターとの日常


5chアニ速


コップクラフト発売日告知されてたのにいつの間にかなかったことになってたな


5chアニ速


甘ブリもね


5chアニ速


ソースケはあれからも軍人のままなんだっけ?


5chアニ速

アナザーがいつの間にやら終わってた




5chアニ速

アラフォーのヒロインかあ…


5chアニ速


二人の子供がふもっふみたいな方向で暴走でもすんのかな


5chアニ速


アニメの続きやってアニメも完結させろや


5chアニ速


ちゃんと結婚して家族になってるドタバタコメディ外伝でしょ?


5chアニ速

むしろこういうのが見たかったんだよ!としか言いようがない

5chアニ速

テッサもまぁ救済されてるでしょ

5chアニ速


ロードス島戦記の続編なんてパーン死んでディードリット一人身だぞ


5chアニ速

ちゃんと家族となった宗介&かなめで安心した

5chアニ速


オタじゃないからアニメになってない話なんて知らん


5chアニ速


結局作者がその後鳴かず飛ばずだから


5chアニ速

過去のIPでもうひと稼ぎしてやろうってだけ

5chアニ速


ブリリアントパークもコップクラフトもアニメ化まで行ったけどそんなに売れてないしな


5chアニ速


大佐は大佐で良い男見つけて幸せになるだろう


5chアニ速

あの母親の血を引いているんだし

5chアニ速

アナザーはどうすんだよ黒歴史




5chアニ速

この手のコメディ外伝くらいは許してやれよ!


5chアニ速


作者がアナザーのあとで二作打ち切りくらって消えたからな…


5chアニ速


ホセはダメだったのか…


5chアニ速


甘ブリとかもう書いてるのより筆断ってる方が長いじゃんよ


5chアニ速


いやじゃいやじゃワシは経産婦になった恭子など見とうない


5chアニ速


金が尽きたわけでもなかろうになんで書いたかのほうが気になる


5chアニ速


いやラノベ作家なんて大して儲からんからちょっと書いてない時期があればあっという間に尽きるだろう


5chアニ速


アニメの脚本とかやってたっぽい


5chアニ速


脚本家なんて、よほどの売れっ子でもなければ作家とどっこいどっこいの儲からん仕事…


5chアニ速


賀東はフルメタ甘ブリコックラ全部アニメ化してるし遊んで食っていけるていどには金あるはずだぞ


5chアニ速


ごちうさの監督が賀東の家は豪邸って紹介してたぞ


5chアニ速


この時期のラノベ作家が筆折るの普通すぎて別に…って感じだ


5chアニ速


賀東が書けなかったのは事情があったからだがな


5chアニ速

まあそれでフルメタ再開から始めるのはどうよとは思うが


5chアニ速

はじめて聞いたわ



5chアニ速

1期より存在感ねーのに

5chアニ速

いや普通に尽きたんじゃないの

5chアニ速

脚本業もパッとしないし

5chアニ速

ラムダ・ドライバ発動時のギミックや表現は1期のが良かったな


5chアニ速


でも新アーバレストとか出るなら立体は買うと思う


5chアニ速


ぶっちゃけふもっふが面白かったから知ってるって層がほとんどじゃないか


5chアニ速

本編は言うほど面白いわけでは

5chアニ速


ならわざわざ見なくても良いだろ


5chアニ速


こんなとこ来てそんな主張するとか余程人生無駄にするよりか別の面白いもんでもさがしてきなって


5chアニ速


またアンチ暴れてんの?


5chアニ速

空気悪くなるから出ていけよ

5chアニ速


あれだけ色んなところから玩具が発売されてたらおそらくもう遊んで暮らせるだけの財産はあるだろうけどそれでも仕事してるのは偉いな


5chアニ速


アンチとかじゃなくてもう墓を掘り返さないでほしいんだが…


5chアニ速


話薄っすらとしか覚えてないや


5chアニ速

アナザーに出さなかったのに今更その後を描くのか




5chアニ速

テッサがどうなったかだけ気になる


5chアニ速


スパロボのが先に声ありで小説版展開やっちまった


5chアニ速


楽しみだっつー話に水を差す馬鹿は来ないでほしい


5chアニ速


原作者って原作を使わせてるってだけの立場だから


5chアニ速

アニメ関連の収益はアニメの出資者のものなんだよ

5chアニ速


スレ画二人共40前には見えんな


5chアニ速


あまりかけ離れたデザインにはしないでほしいと賀東が四季童子に頼んだらしい


5chアニ速


俺はどちらかと言うとテッサがポッと出キャラと結婚してる方がダメージ…


5chアニ速


アナザーそれなりに売れたらしいのになんで終わったんや


5chアニ速


むしろ長々とやるよりいいだろ


5chアニ速


アラフォーのドタバタコメディはキツくない?


5chアニ速


近いの甘ブリでやってたような


5chアニ速


学園で宗介がやらかしてたのはレイスの悪意で意図的に警戒感増幅されてたからだぞ


5chアニ速


本来の宗介はむしろ穏やかな気質だ


5chアニ速

賀東のその後の作品やオーフェンのザマを見てると




5chアニ速

期待しろって方が無理があるんだよ