5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】柱9人の内6名殉職1名引退

5chアニ速

【鬼滅の刃】柱9人の内6名殉職1名引退_1


鬼を狩るために命捨てる覚悟完了してる人達とはいえ

5chアニ速

本当に主要キャラ半分以上死ぬやつがあるか


5chアニ速

指の一本二本ならラッキーな方

5chアニ速

というか組織のトップが一応病気とは言え死んでるしな

5chアニ速


病気(妻子を巻き込み道連れ自爆)


5chアニ速


子は巻き込むなって思った


5chアニ速


そこまでしないと無残様を誘き出せなかったからね仕方ないね


5chアニ速


無惨様でさえ妻子は承知の上なのかと案じてしまうってよっぽどだわ


5chアニ速


子が離れなかったってことらしいから子も覚悟キマりきってる


5chアニ速


生き残ってオペやってた子たちもキマってたし


5chアニ速


よし!少しだけスマブラやろう!


5chアニ速

バシィ!!


5chアニ速

2名25歳までに死亡だから実質1名しかまともに生き残れてない(片腕ないけど)

5chアニ速

ちゃんと上弦六討伐で昇進させてたら善逸も鳴柱



5chアニ速

もう漫画描かないのかな?


5chアニ速


もう一生遊んで暮らせるだろうなぁ


5chアニ速


知らない親戚からいっぱい連絡が来て人間不信になりかかってるのなんだかなあってなった


5chアニ速


生き残った二人で子供作って


5chアニ速


大正時代にiPS細胞が無いぞ


5chアニ速


頭無惨じゃなかったら10倍居ても勝てる見込みのない戦力差だし


5chアニ速

むしろ随分生き残ったものだ

5chアニ速


この二人は死ぬ側だと思ってたわ


5chアニ速


ワニ「りょ


5chアニ速


女性受けの良さそうな2人を残したね


5chアニ速


恋もえ?死んだの?って感じだった


5chアニ速


両手切断されてお腹もバッサリでモツが出ていただろうし...


5chアニ速


マッチョの大男が最後まで味方陣営最強格を貫いた珍しい作品


5chアニ速


生き残ってもその後見せ場作れるかっつーと


5chアニ速

派手柱はその後の罪悪感ヤバそう




5chアニ速

嫁3人いるから平気


5chアニ速


なあに煉獄パパに比べれば全然だろう


5chアニ速


自分にもっとできる事あったんじゃねえかって死ぬまで後悔してそう


5chアニ速


弟さんがいなきゃ無残戦後に自殺してておかしくない人


5chアニ速

最後の柱合会議なら引退した派手柱も参加させてあげればいいのに

5chアニ速


2名25歳までに死亡だから実質1名しかまともに生き残れてない(片腕ないけど)


5chアニ速


ちゃんと上弦六討伐で昇進させてたら善逸も鳴柱


5chアニ速


煉獄パパや鱗滝さんも元柱だから参加させて


5chアニ速


岩さんは実質痣のせいで死亡


5chアニ速


でも痣だして全力じゃなきゃ黒死牟にも勝てなかったし無惨にも対抗出来なかったよ


5chアニ速


足もげてたし見た目以上に重症なだけなんじゃ?


5chアニ速


痣のせいで死んだとは思いたくない


5chアニ速


ゆしろーも「足はやばい」って焦ってたしな


5chアニ速

太い血管があるからね太ももは


5chアニ速

第二の心臓だからな



5chアニ速

無惨様は多分脳ミソもあるけど

5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速

クリリン枠な伊之助が実質無傷で生き残ったのは意外だった

5chアニ速

クリリン枠な伊之助が実質無傷で生き残ったのは意外だった

5chアニ速

そのクリリン枠の成長があるからこそ話が生きていると感じたわ
1683786563066


5chアニ速

岩柱さんは痣どころかオイオイオイ朝になったら死ぬわこいつってくらいまで出し切ってたから…


5chアニ速


柱どころか一般隊員も死ぬ覚悟で無惨に挑んでるからな


5chアニ速

やはり鬼殺隊は異常者の集団

5chアニ速


痣と赫刀が無きゃ無惨は破れなかったよ


5chアニ速

全ての積み重ねで何とか殺せた

5chアニ速


何百年に一度あるかないかのエンカウントだからそりゃ死にもの狂いにもなる


5chアニ速


戦力的にも竈門兄妹と珠代さん絡んでて今しかないって時だもんなあ


5chアニ速

無一郎は人気ありそうだし生き残るかとおもったら蟲の次に死んだ


5chアニ速

いやそれ言ったらしのぶのほうがよっぽど人気ありそうだけど



5chアニ速

まぁ高熱の上心拍数爆上がり状態で暴れまわればそりゃ早死するわなって


5chアニ速


ていうか普通に仲良しなのが妬ましいのでは


5chアニ速


縁壱>>>>>>>>>無残>>鬼>人類


5chアニ速

くらいには生物としてのスペックが違うからね…

5chアニ速


何度再読しても面白いから


5chアニ速

やっぱ名作なんだろうなこれ

5chアニ速


兄者も俺の弟は日本一の鬼狩りだぜ


5chアニ速

おれは日本一の侍だーとかいうくらいの性格ならうまくいったんだろうけどな

5chアニ速


炭治郎めっちゃいいやつだからな・・・


5chアニ速


兄より先に死ぬ弟


5chアニ速


親より先に死ぬ子も多い作品だしな


5chアニ速


子供も大好きな国民的作品になったのにいいんですか終盤の死屍累々


5chアニ速


大丈夫だ そのころはもう子供は見てない


5chアニ速


あの頃単行本急激に売れまくってあの展開だから打ち切り?変だな・・・って思ったわ


5chアニ速

変なファンも流入して阿鼻叫喚だったな




5chアニ速

鬼もばんばん叩かれまくったし


5chアニ速


最終的に勝ち組なのは無惨の野望を完璧に打ち砕いた猪の末裔


5chアニ速


その末裔貴重な植物駄目にしたことで世間から猛バッシングなんですがそれは…


5chアニ速


バドミントンで癒せる猛バッシング


5chアニ速


組織の体質上食い詰めて入ったヤツも居そうだけど柱稽古に付いていけなくて辞めたのかな


5chアニ速


✕縁壱だけは痣を出しても死ななかった


5chアニ速

○人類は縁壱を真似て痣を出すと死ぬ

5chアニ速


復讐するようなやつは駄目だ


5chアニ速


狛犬のレス


5chアニ速


アカザ殿の技使う時の足元に浮かぶ紋章が雪の結晶なんだよね


5chアニ速


こいつ悪役のくせにキレイな技使いやがるな…って思ったらなんかもう雪の結晶もカッコイイ技名も体の模様も全部ブーメランだった


5chアニ速


童磨とか兄上と違って


5chアニ速

人間だったころの事忘れてるのがお労しいよねアカザ殿

5chアニ速


正直毒入れた隣の道場の息子が惨たらしく滅されるのは見たい


5chアニ速

琵琶子が無惨様にシリアルキラーする回をアニメで見たい




5chアニ速

無惨様が瞬間移動してくる事見越して首元に琵琶の弦仕込んでる所とかどういう表現になるか気になる