5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】時透無一郎、女子小学生に人気

5chアニ速

【鬼滅の刃】時透無一郎、女子小学生に人気_1


女子小学生に人気らしいが

5chアニ速

女の子はこういう男キャラが好きなのか

5chアニ速

基本無口でクールかつ強いと冨岡さんの初期イメージを8割くらい体現してそう

5chアニ速

人気出る要素しかないのくらいは分かるだろう

5chアニ速

ガンダムだと絶対人気出るタイプ

5chアニ速

ミカは人気だった…?

5chアニ速

あかんべぇのシーン楽しみ過ぎる…

5chアニ速

姪ちゃん顔に針刺さって痛くないの?と心配してた

5chアニ速

ワニの寵愛を受け過ぎた柱

5chアニ速

俺も好きだから俺は女子小学生

5chアニ速

なんでそんなに恥をさらすんだ!?

5chアニ速

気味が悪かった

5chアニ速

俺だって好きよ

5chアニ速

善逸かと思ったら



5chアニ速

アレはお姉さん層の人気なのね

5chアニ速

兄上との戦闘楽しみだね

5chアニ速

冗談抜きに女児が号泣するだろ

5chアニ速

劇場でやって欲しいよな…

5chアニ速

原作読んでなくてアニメ見てファンになった子とかいたらマジ気絶しかねんな

5chアニ速

顔がめちゃくちゃ良くて口は悪いが根は優しくてしかも強くて悲しき過去があるだけの男なのにな…

5chアニ速

強すぎない?

5chアニ速

肩組んでピースしてるイラストが好きすぎる

5chアニ速

兄上と戦うところで女児の心が曇るかな

5chアニ速

ヌボーってしてる子だな

5chアニ速

と思ったけど意外と熱い人ね

5chアニ速

無三分の一朗になるの見て絶叫する女子小学生が沢山見れるんですか?

5chアニ速

着衣のシルエットがひたすら可愛いのもいい

5chアニ速

無一郎好きのJS身近にいたけどまじ凄かったよ

5chアニ速

まぁ明らかにオタク街道まっしぐらの子だったけど



5chアニ速

この人死ぬんだっけ?

5chアニ速

トラウマになるような死に方する

5chアニ速

ジャンプ漫画の中でも上から数えたほうが早いくらい壮絶にね…

5chアニ速

ミクさんカラーはみんな大好き強い

5chアニ速

おまけ絵の舌をぶるぶるさせて唾を飛ばすのやってほしい

5chアニ速

無限城編になる頃には岩柱が女児人気ダントツになってるよ

5chアニ速

どう考えても武器が男児人気のやつじゃん

5chアニ速

風の方が人気でるよ

5chアニ速

刺してごめんね…する風柱いいよね

5chアニ速

岩柱は柱のなかでトップ3ぐらいには好きだけど人気ないって言われたらまあそりゃそうだよね……ってしかならない

5chアニ速

あのビジュアルじゃあ女性人気なんて欠片もとれないよねそりゃあ……

5chアニ速

この子好きな女子はオタクだろうなと思う

5chアニ速

無一郎の無は南無三の無だ…

5chアニ速

劇場で見たいよね兄上戦

5chアニ速

無一郎としのぶさんは散りざまでファンの子がマジ泣きすると思う…



5chアニ速

しのぶさんのコスプレしてる女児見ると覚悟は出来てるか?と聞きたくなる

5chアニ速

ここで上弦単独撃破する激強あざとイケメンが

5chアニ速

突然真っ二つに

5chアニ速

原作読んでてもアニメで濃厚な描写されたら耐えられる自信がないおじさんです

5chアニ速

アニメで刀鍛冶の断末魔のグロさ盛ったから兄上戦の壮絶さは期待出来るんだよな…

5chアニ速

他の柱よりかなりちょろいイケメン

5chアニ速

惜しい人を亡くした

5chアニ速

散り様考えると伊黒とか甘露寺とか悲鳴島さんとかはまだマシな方なんだよな…

5chアニ速

それはそれとして兄上絶対男子に人気出るよ

5chアニ速

陽キャ女子なら富岡義勇ファンになるよ

5chアニ速

陰キャ女子は無一郎ファンになる

5chアニ速

どっちに転んでも陰鬱としてるんだが

5chアニ速

最期の様は多感無な時期だと変な方に嗜好を拗らせると思う

5chアニ速

死んだ後の有一郎とのやり取りを劇場でやられたら泣かずに居られる自信がない

5chアニ速

Bパーツに分離するってのを知った上で人気なの?



5chアニ速

ちょうど五等分された辺りでの投票じゃなかったっけ

5chアニ速

長髪キャラが人気なのは今も昔も変わらないのかな

5chアニ速

駅でおじいちゃんおばあちゃんが

5chアニ速

禰󠄀豆子のグッズをカバンに付けてるのよく見るけど

5chアニ速

あれは孫感な人気なのかしら

5chアニ速

兄上戦終わった後の岩柱の気遣いが色々とおつらすぎる…

5chアニ速

裏切ったりとかしない限り死に様のグロさで人気落ちることは無かろうよ…

5chアニ速

しのぶさん1位はまあ納得

5chアニ速

無限城終了時の生存率2/5か…生き延びてる方だな

5chアニ速

ワニは同性人気高い女キャラ描くの上手いな…

5chアニ速

出自を考えると無一郎の分析力が高すぎる

5chアニ速

そっち面の人気で言うと炭治郎とやたらカップリングされてるのは知ってる

5chアニ速

そこしか接点がねぇ…

5chアニ速

記憶戻ったら声の演技も変わるかな

5chアニ速

ちょっと四分の一くらいになって死ぬだけだから…



5chアニ速

鉄男少年とか…

5chアニ速

俺は弦弥が死ぬと思ってなかったから兄上戦はダブルで辛い堪えられない

5chアニ速

同期が全員揃って戦うことなかったな

5chアニ速

炭治郎くらいとしか接点無い上に炭治郎ともそれほど多く言葉はかわせてないんだよな…

5chアニ速

その中でクリティカルの言葉貰えたわけだけど

5chアニ速

ずっと修行編しててほしかった

5chアニ速

兄貴の声は誰になるんだろう

5chアニ速

兄上と縁壱で双子も別声優の可能性が高いし

5chアニ速

目のハイライトの有り無しで商品化出来てお得なキャラだな…ってアニメ見てあらためて思った

5chアニ速

思い返すと里編の味方キャラ皆死ぬのか

5chアニ速

俺は辛い耐えられない

5chアニ速

ネタバレすると最終回でほぼ全員死ぬよ

5chアニ速

心の優しい子です

5chアニ速

坪戦で痣出てからの表情がやたら色っぽいから…

5chアニ速

ニューお館様以外は全員死ぬしな



5chアニ速

そうやって大人になっていくんだ…