5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】遠山和葉さん、終わるwww

5chアニ速

【悲報】遠山和葉さん、終わるwww_1


https://i.imgur.com/mHwk8aP.jpg

いるか?


5chアニ速

梓の順位高いな?

5chアニ速

園子低すぎやろ

5chアニ速

榎本って誰よ

5chアニ速

梓に入れてる奴はどういう層や?

5chアニ速

彼氏がいる園子は落ちて当然

5chアニ速

俺の和葉に何さらしとんのじゃ

5chアニ速

世良全然人気無いやんけ

5chアニ速

梓メインの映画作れるやん

5chアニ速

最近の平蔵と和葉は恋愛脳すぎるわ

5chアニ速

これ来年の映画大丈夫か?

5chアニ速

あゆみどこ…?

5chアニ速

蘭と和葉が二人でそこらへん歩いてるのマジ反則やわあれ 
どの学校でもナンバーワンはれるレベルのJK二人組とか

ナンパされまくって新一や平次とは真逆のアホそうな男にお持ち帰りされてほしい


5chアニ速

わいのキャンティおらんやん



5chアニ速

梓さんは可愛いけど声がね…

5chアニ速

梓さんって安室ファンから嫌われてるんちゃうの
男が好きになるキャラでもないし謎


5chアニ速

紅葉には勝ってるからセーフ

5chアニ速

苗子いないとかにわか多すぎますよ

5chアニ速

アンケートした連中に髪をおろした園子の画像見せてもう一回集計しろ

5chアニ速

梓さんを嫌う意味はわからんが好きになる意味もわからん

5chアニ速

まだ投票期間内なんやな
一応回答しといたで


5chアニ速

メアリーおばさんもっと人気出てええやろ

5chアニ速

哀ちゃん先生好きすぎや


5chアニ速

苗子とか約10年でメイン回7回とかやからな
そらファンになるやついねーよ


5chアニ速

ボクっ子の女子高生探偵いたよな

5chアニ速

ワイ世良好き、コナンスレでは異端扱いで困惑

5chアニ速

恋愛漫画でもないのにカップル多過ぎる

5chアニ速

園子という友達のショタコンにも寛容な女


5chアニ速

怪盗キッドと新一ってなんで同じ声優なん?
原作追ってないから、中味同じやつなんかと思ってたら別人らしいし




5chアニ速

昔青山が「灰原vs世良やります」みたいなこと言ってたけど実現したっけ?
あの偽の陶磁器の事件のやつか?


5chアニ速

お前らの好みはともかく新一は蘭姉ちゃん一筋だよな

5chアニ速

有希子は主人公の母親で終わらすのは勿体無いキャラデザよな
並べて角の方が可愛い言うやつおるんか


5chアニ速

蘭の角ってキャラ付け的には成功やけどヒロインとしては終わってるよな

5chアニ速

メアリーが幼児化されたの最近すぎてびびったわ
まあ赤井が知らないってことはそうなんやろうけど


5chアニ速

ワイは初期園子派や

5chアニ速

ガーネットクロウっていつのまにサブスク解禁したんや

5chアニ速

ケンケンが脳裏によぎるからね

5chアニ速

そもそも蘭おらんかったら灰原とかとっくにベルモットに撃たれて終わってるやん

5chアニ速

史上最強の2発屋

5chアニ速

和葉昔もっと人気あったよな
気のせいか?


5chアニ速

どっちかというと灰原が始まりすぎでしょ

5chアニ速

ベルモット高すぎ定期

5chアニ速

僕の前に道はない僕の後に道が出来る

5chアニ速

水着の趣味が終わっとる



5chアニ速

昔流行ったよなゼブラ柄

5chアニ速

キン肉マンゼブラっていたよな

5chアニ速

大阪のオバちゃんが虎柄の理由

5chアニ速

一部の海外セレブにしか似合わない柄の水着やめろ

5chアニ速

男らしい

5chアニ速

後ろのモブはなんなの?