5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1082話チョイ見せのTボーンwww

5chアニ速

【ワンピース】1082話チョイ見せのTボーンwww_1


Tボーン死んでた…
IMG_0733


5chアニ速



5chアニ速

アブサロムといいコブラ王といいカメラの外で死ぬな

5chアニ速

殺しても大局の盤面には影響ないけどワンピ世界の激動を示すにはこれ以上ない人選

5chアニ速

読者にショックも与えられる良い人選だ

5chアニ速

正義感熱い人だったしなぁ…

5chアニ速

あんま絡みない人選すぎると

5chアニ速

誰だっけってなるしいいとこ選んだな

5chアニ速

てかいつのまにか中将になってる

5chアニ速

殉職だから2階級特進説があるね

5chアニ速

市民に攻撃されても反撃しなさそうだからなぁ

5chアニ速

やり方が海賊らしくなってきたな

5chアニ速

Tボーン死ボーン

5chアニ速

ブルック持ちネタ奪われてるぞ



5chアニ速

市民に殺されると美しいねとか言われてたけど実際にやられるとかなり凹む

5chアニ速

数少ない良い人だったのに

5chアニ速

クロスギルドのせいって思わせるための内部犯とかない?

5chアニ速

クロスギルドが生まれたのは誰のせいと考えると…

5chアニ速

許さねえぞ四皇バギー!!!

5chアニ速

Tボーンステーキ先輩

5chアニ速

バギーめ!悪い奴だったのか!

5chアニ速

悪い奴だったわ

5chアニ速

殺れとかしてたし…

5chアニ速

モモンガ辺りが殺されてたら立ち直れなかった

5chアニ速

バギーって四皇で海軍に一番影響与えてない?

5chアニ速

殺るんならネズミとかラーテルとかやれよ!!

5chアニ速

こういうのは人格者じゃないと演出的にな

5chアニ速

そこらへん絶対高値付かないだろ

5chアニ速

てことは中将がやられたらモモンガ元帥死亡!とかになるのか



5chアニ速

元帥は一人だしならん

5chアニ速

頂上戦争で海兵も結構死んでるから繰り上げ昇格は多そう

5chアニ速

市民相手だから絶対無抵抗だっただろうし「ここまで市民を追い込んでしまった。我々海軍の落ち度だ。申し訳ない」みたいなこと考えながら息をひきとっているんだろうな

5chアニ速

T-ボーンの死で一家族は救えたかもしれんが

5chアニ速

T-ボーンが生きていたらもっと多くの人を救えたと思うんだ…

5chアニ速

そんな大局的なこと言ってられない世界だからね

5chアニ速

そういう世界になるのに海軍も加担してきたからね

5chアニ速

業が回ってるだけだね

5chアニ速

でも世界政府に絞られてる国は海軍である以上どうにも出来んからなぁ

5chアニ速

そういう対極的な事考えられずに目の前のか弱き人を守る事に必死になる人柄が好かれてたと思うんだ

5chアニ速

自分から懸賞金の為に捕まったりしそう

5chアニ速

原因が天竜人に根こそぎ持ってかれる税金だから無理ですね…

5chアニ速

止まない雨はないより先にその傘をくれよってやつ

5chアニ速

Tボーンが愛すべき市民に殺されて尊厳破壊されてるシーン見たい

5chアニ速

しかも仕留めて金を受け取った市民も老人だからな…



5chアニ速

多分尊厳破壊にはならない

5chアニ速

師匠の徳弘作品みたくなりそう

5chアニ速

Tボーン大佐を殺した尾田君見損なったが読者な非常に哀しむラインを的確にブチ抜くバランス感覚は見直したぞ

5chアニ速

登場人物やたら頑丈に見えるけど心臓とか脳を貫かれたら割とあっさり死ぬよね

5chアニ速

頭に内部破壊喰らって普通に生きてるババア怖えよ

5chアニ速

インペルダウンのハンニャバルも同じような最期を迎えるのかな

5chアニ速

一応はTボーンが金を送らせるために表向き死んだことにしてくれってなった可能性もあるにはありそうだがどうだろな

5chアニ速

そういう不正するようなキャラではないだろう

5chアニ速

でも目の前にあんた一人死ねばウチの家族は皆飢え死に死なずに済むんだって男が現れたらどうよ?

5chアニ速

海軍も海賊と大して変わらんし…

5chアニ速

クズは確かにいるけどそれは違うと思うぞ

5chアニ速

傘下に基本優しいとかそんなんビッグマムですらそうだぞ

5chアニ速

赤犬胃痛案件

5chアニ速

ワンピの市民って屑市民多いよな

5chアニ速

家宝の皿割られたけれどマルガリータの影が戻ったことに大喜びしてくれる主人とかいい人はいる



5chアニ速

そんな貧困の民を出してしまう原因が政府であり海軍でもあるんだから皮肉だよな

5chアニ速

あの時ルフィがクロコダイルを開放しなかったらこんなことには…

5chアニ速

国潰れてましたが

5chアニ速

インペルダウンのことかと

5chアニ速

スモやんが危ない!

5chアニ速

支払われた報酬を奪いに海賊が現れて

5chアニ速

結局誰も幸せにならない感じかな

5chアニ速

次はたしぎちゃんが守るべき市民に襲われて

5chアニ速

返り討ちにするけど曇っちゃう展開が見たいわ!

5chアニ速

天竜人に従順して圧政を敷く海軍に正義はないだろ

5chアニ速

少なくともあの世界ではそれが正義でルールなんだ

5chアニ速

だから革命軍はその根幹を潰そうとしてる

5chアニ速

海軍は治安維持で圧政敷いてるのは別だろ

5chアニ速

あの世界でも別に正義じゃないから非加盟国があるしそれを消されたりしてる

5chアニ速

正義な範囲は世界政府傘下にとってのみ



5chアニ速

神の視点の読者と違って天竜人至上主義はもう根付いてるから善とか悪とかそういうもんじゃないよね

5chアニ速

REDでチャルロス視認した瞬間平伏するパンピー良いよね良くない

5chアニ速

スモやんが死んだ方が読者にショック与えられたのでは

5chアニ速

最近もう出てきてないし

5chアニ速

スモやんは多分市民相手に殺されない

5chアニ速

市民相手におそらく無抵抗で死ぬのはTボーン大佐が最適

5chアニ速

アイス持ったガキも避けられないんだぜスモやん

5chアニ速

あのアイスに覇気纏われてたら殺されてたよね

5chアニ速

これからは自分達が守る市民達に背後から襲われる事に警戒しながら生きていかないといけないんだよねえ…

5chアニ速

俺は一体何の為に戦っているんだぁー!!となる奴も出てきそうだな

5chアニ速

まぁ大半は世界政府か天竜人のためだろう

5chアニ速

スモやん煙たがられてそう

5chアニ速

Tボーン大佐変な髭生えてるじゃん…

5chアニ速

スモーカーは尾田先生もちょっと持て余してそう

5chアニ速

何ならガープさえ刺されかねないバギー船長の策



5chアニ速

さすが千両道化