5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】総裁選って何やるんだ

5chアニ速

【水星の魔女】総裁選って何やるんだ_1


次期総裁選にはミオリネ・レンブラン!

5chアニ速

ミオリネ・レンブランに清き一票をお願いします!!

5chアニ速

うーんちょっと後ろ盾足りなくない?

5chアニ速

シャディク。

5chアニ速


あなたが当選してくれないと割とマジでやばいの


5chアニ速


アンタいつもライブ感で動いてるよね


5chアニ速


日曜夕方ってそういう…


5chアニ速


さあミオリネさん選挙カーも用意したわ


5chアニ速


たまらないわねぇこのライブ感!


5chアニ速


かなり不敵にミオリネを煽っているが


5chアニ速

内心滅茶苦茶崖っぷちである

5chアニ速


なんか宴会グッズに見える


5chアニ速

デリングは私の夫も仲間も殺した復讐対象よ


5chアニ速

それはそれはとしてあなたが総帥ならないと計画マジヤバだから選挙勝って



5chアニ速

シャディクが全部悪い


5chアニ速


選挙負けたら負けたでじゃあ復習だけしちゃおっかって


5chアニ速

デリングとミオリネ殺しに来そうで怖い

5chアニ速


不仲っぽい演出をしながらも実際は運命共同体だよね


5chアニ速


私は復讐者だは最後の切り札だろうし


5chアニ速


フフ…ミオリネさんは必ず勝ってくれるわ…


5chアニ速


え?倫理的に優位な立場にいる私のお願いを聞いてくれないんですか?


5chアニ速


ボブが勝つと思うわ


5chアニ速


ミオリネさん待って!これはお父さんの計画なのよ!


5chアニ速

実はお母さんの計画なのよ!

5chアニ速

昔お父様が私達に酷い事をしたのよ…

5chアニ速


後ろ盾がなくなって大変でしょうね


5chアニ速


ミオリネさんが総裁になればマーキュリー家も安泰


5chアニ速

スレッタもハンバーグ食べ放題よ

5chアニ速

本来はデリングの権力とエアリアルの無敵パワーで何とかなる計画だったんだ




5chアニ速

どこぞの養子野郎が何も知らないまま的確に邪魔してくるんだ

5chアニ速

その結果養子野郎への特攻カードを手に入れました


5chアニ速


計画がね…本当にヤバいのよ


5chアニ速


状況は崖っぷちだけど内心でも焦ってる感じはしない…


5chアニ速

なんか楽しんでない?この人…

5chアニ速


ジェターク社潰れそうって明言されてるし今まで行方不明だったしボブは無理なんじゃねえかな…


5chアニ速

なんなら父親殺しの交信記録をシャディクが押さえてるまである

5chアニ速


テロの現場を見ていた生き証人だから手札は持ってると思う


5chアニ速


割と楽しんでない?お母さん


5chアニ速


たまらねえ


5chアニ速


このライブかん


5chアニ速


ある意味では作中一番の無敵の人だからなこの人


5chアニ速


スレッタは応援演説してくれるわよね?


5chアニ速


変な踊りするくらいしかできないだろ狸


5chアニ速

参考人聴取中に時間取って会いに行って聴取終わってすぐミオリネ追ってきたんだよな




5chアニ速

ママンもしかしてすごい綱渡りで生きてる人?


5chアニ速


ヴァナディース事変からこっちずっとそう


5chアニ速


最近出戻りした御曹司が立候補するとかいう噂あるけど票入れる奴いる?


5chアニ速


追い込めたけどスレッタがミオリネにとってただ決闘で強いだけのカードになったのが痛い


5chアニ速

そのお嫁さん意外と人を選ぶぞ

5chアニ速


今回の話数はたしかに画像の感じ


5chアニ速


現状使えるカードが暴力に偏り過ぎてる…


5chアニ速


だが選挙カーの声の人としてこれ以上は中々いないぞ


5chアニ速

ぬめっとした演技しなければだが

5chアニ速


まあボブが盤面ひっくり返す要素として出てきつつあるし


5chアニ速

まだまだお母さんのライブ感は終わらない

5chアニ速


ダメならダメで別のやり方考えてると言われたらそれはそれで納得はできるが


5chアニ速

多分これトチったらやばいやつ

5chアニ速

スレッタと仲直りして欲しいの


5chアニ速

計画を引き継いでほしいの



5chアニ速

総裁選に出て欲しいの

5chアニ速

マジであなたが頼りなのデリング総裁のお嬢さん♥

5chアニ速

計画頓挫寸前の上に宇宙議会から目をつけられかけているかなり崖っぷちのとまみ


5chアニ速


盤面をいくらでもいじれるゲームマスターを囲い込んでるから本来はどうやっても勝ち確定だったのに…


5chアニ速


このお嬢ちゃんが総裁選に乗り出さなかったらどうする気なんだこの仮面は…


5chアニ速


乗り出さざるをえないように散々15話かけて煽ったので


5chアニ速


ことここに至ってなし得なかったならサクッと計画を切り替えるんじゃないかしら


5chアニ速


だってクワイエットゼロは母親の遺志でもあると伝えられてるからな


5chアニ速

下りるわけないじゃん

5chアニ速


大人たちで勝手にやってなさいよ!私たちを巻き込むな!


5chアニ速


ところで私たち親子デリングのせいで他の家族仲間全員殺されたのよね~


5chアニ速


世の理不尽で人生かけてきたもの全部台無しにされた状態からスタートした人だから


5chアニ速

これから先どれだけしくじっても世の中なんてやっぱりそんなもんよね~!って開き直れるのは強い

5chアニ速


ベル?今とても困ってるの助けてくれない?ベル?


5chアニ速

ママンとベルがウグイス嬢やったら選挙カーが辛気臭くなるだろ




5chアニ速

心理戦に全てを賭けすぎなんじゃないか?


5chアニ速


クルーゼよりサイコロ振ってねえかこの人


5chアニ速


これじゃお母さんが女クルーゼみたいじゃん


5chアニ速


まぁママもパパも大好きなミオリネが親の遺志を継がないわけないから…


5chアニ速


今も耳元で囁いてるからよ…止まるんじゃねえぞ…ってよ…


5chアニ速


クルーゼよりは明確な目標設定してるよ


5chアニ速


クルーゼはサイコロがどんな目を出してもそれが神の選択ならいっか!出来るけど


5chアニ速

この人は思い通りの目が出ないととても困る…

5chアニ速


みーおーりね


5chアニ速

みーおーりね

5chアニ速

きぼーうのひーかりー

5chアニ速

やることあんぜん!

5chアニ速

まかせてあんしん!

5chアニ速


のとまみこのささやきでイキかけた(立候補


5chアニ速

総裁を味方につけるってほぼ勝利安定だったのにファンブルかましてくる奴が悪い




5chアニ速

ベルメリアが何というか割とだいぶその…無自覚なクズ過ぎて…