5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】裏梅とは一体なんだったのか

5chアニ速

【呪術廻戦】裏梅とは一体なんだったのか_1


マジだと裏梅とは一体なんだったのかってなるんだが

5chアニ速

宿儺からするとマジでどうでも良い奴だった感じ

5chアニ速

「宿儺は愛を教えてくれ」とかテラフォみたいな事言い出す

5chアニ速

宿儺の金魚の糞

5chアニ速



5chアニ速

裏梅の氷で氷漬けにされたマキ先輩があっさり今週号にいたけど

5chアニ速

裏梅本当に弱かったのか

5chアニ速

でも痒い所に手が届くって宿儺が誉めてたし・・・

5chアニ速

裏梅よりずっと強いのはわかったミゲル

5chアニ速

裏梅がヤル気なしワンパンで吹っ飛ばされたのには笑った

5chアニ速

一応1000年前の術師で他の奴なら圧倒できるのに

5chアニ速

裏梅は九十九や乙骨に勝てるとは思えんぞ

5chアニ速

秤乙骨で外夏

5chアニ速

他大勢で裏梅フルボッコ



5chアニ速

って感じになるのかね戦力からすると



5chアニ速

裏梅あれで死んだん?

5chアニ速

2回覚醒したのに裏梅にすら手も足も出ない真希

5chアニ速

ちょうそうの毒に殺されかけてたのが情けなすぎて裏梅って直哉と同格くらいに感じる

5chアニ速

まあ実際多分直哉なら勝てるだろあれ




5chアニ速

裏梅もなんだかんだ生きてはいるのかなあれで

5chアニ速

敵側の駒足りないしな

5chアニ速

多分真希の踏み台になるくらいだろ

5chアニ速

味方側の誰かの噛ませになる役割だろうし死んではないだろう

5chアニ速

裏梅は死んでいいよ

5chアニ速

ファンブック的にも冷蔵庫以上の価値はない人っぽいし

5chアニ速

浴とかいう必要かわからん儀式も終わったし用済みだろ

5chアニ速

どんだけ準備するんだよこの漫画

5chアニ速

裏梅死んだら誰が特殊調理食材の呪霊捌くんだよ!

5chアニ速

ミゲル再評価の流れがまた来てしまう



5chアニ速

ほんとに今年中に終わるんかな

5chアニ速

主人公最後には活躍できるんやろか

5chアニ速

あと野薔薇ちゃん・・・

5chアニ速

裏梅って宿儺に美味しい御飯つくる係なんだっけ

5chアニ速

そもそもあいつなんなん?

5chアニ速

専属メイドみたいなもん

5chアニ速

裏梅は総力戦のときに味方側の中堅クラスのやつと戦って負ける役だろう

5chアニ速

虎杖が決めて強くなったの実感させる係みたいなもんだな

5chアニ速

手傷くらいは負わせられるだろ五条先生....

5chアニ速

裏梅がその役割担ってたけど

5chアニ速

裏梅高度な反転使えるから頭潰されて死んじゃう可能性が高そう

5chアニ速

まあこれまでの呪術なら噛ませに思える裏梅に苦戦しそうなんやけどなブヘヘヘ

5chアニ速

なんかもう一応主人公がラスボス戦介入する余地無くなってるんじゃ

5chアニ速

流石に五条の修行やるやろ1週間くらい

5chアニ速

五条から夏油への愛を知った宿儺



5chアニ速

今年の12月24日に同時に終わる感じか

5chアニ速

今年終わるのに来週休載

5chアニ速

お笑い芸人さらっとトリビア披露してたけど

5chアニ速

これこいつの能力考えたらかなりあぶねーよな

5chアニ速

乙骨先輩12月24日再びか

5chアニ速

虎杖は・・・最後活躍してもトータルで脇くらいの活躍だったがまあいいか

5chアニ速

修行するって何が起こったんだよ

5chアニ速

何年修行しても五条の足元にも及ばないだろ

5chアニ速

作者(五条と夏油の命日一緒にしたろ・・・)

5chアニ速

五条はもっかい封印

5chアニ速

作者クリスマス大好きだな

5chアニ速

やっと主人公側がやり返す展開見られるの?

5chアニ速

もう手遅れだろ

5chアニ速

あと二巻程度やし

5chアニ速

作者も疲れてるのかどんどん投げやりになってんな



5chアニ速

冨樫先生になりたい…

5chアニ速

裏梅結構引っ張ってたキャラだろうにすげぇどうでもい感じで死んだな…

5chアニ速

そもそも新田の術式知らねえ

5chアニ速

万が切れてた宿儺の知ってた愛って

5chアニ速

強さゆえの孤独で五条しか埋めれないとかなんかねぇ

5chアニ速

ドラえもん案件?

5chアニ速

真人の事それなりに削ってたらしいから活躍はまぁまぁしたらしいけどね

5chアニ速

ドラマ的には幼馴染とかどうしたって感じあるよね

5chアニ速

裏梅死んだの?

5chアニ速

宿儺からすれば勝手に世話してくれる便利屋程度のあつかいだったのか

5chアニ速

これ偶然五条封印できたり

5chアニ速

偶然天使と合流遅れただけで

5chアニ速

メロンパンも宿儺も行き当たりバッタリ過ぎね?

5chアニ速

五条封印は事前準備してたのがまだわかるからいい

5chアニ速

宿儺が伏黒に移動してからは援護無理



5chアニ速

なんか尺の使い方がおかしいな

5chアニ速

ここ2話で急に巻きに入ったような速度

5chアニ速

キレ気味五条にビビり散らしてる羂索情けねぇー…

5chアニ速

でも8000m海の下に沈めて結界まで張ったのにあっという間に来るとは思わないじゃん

5chアニ速

単行本のオマケで無限遠点がどうこうってのがあったからそれじゃね?知らんけど

5chアニ速

長い間主人公達がいいようにやられてた状況から逆転させるために今度は敵の知能にデバフをかけ始めた感じ

5chアニ速

東堂術式使えなくなったまま退場か

5chアニ速

というかどうなってるんだあいつ

5chアニ速

顔くらい見せろ

5chアニ速

そもそも羂索は1000年間暗躍してるわりには

5chアニ速

日本人総呪霊化計画に着手できるようになったのが最近で

5chアニ速

しかもそれがほぼ偶然によるものなんだ

5chアニ速

会いたいよ悟…

5chアニ速

メロンパン冷や汗ダラダラで笑う

5chアニ速

五条が活躍したら大絶賛するなら五条主人公でいいのでは?



5chアニ速

三輪ちゃんはどうなったんだっけ?