5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

好きな主人公

5chアニ速

好きな主人公_1


守ってあげたい

5chアニ速

すげえ直球ど真ん中投げてきたな……

5chアニ速

なんという光だ

5chアニ速

何を隠そうこいつらは少年漫画主人公の達人!

5chアニ速

ケンちゃんがちょっと俗っぽいくらいか

5chアニ速

カレーとハンバーグとラーメンとオムライスが好きですみたいなラインナップ

5chアニ速

上二人しか分からないけど多分それで充分

5chアニ速

俺こいつきらい

5chアニ速

本気で生きることをやめた自分が情けなくて目をまっすぐ見れなくなる

5chアニ速

アスタは本命に振られたし…

5chアニ速

左下こんな顔だったんだ…

5chアニ速

何この蝶ダサい偽善者

5chアニ速

誰か俺を守ってくれ…!

5chアニ速

左下と張り合うためには闇堕ちしてる暇なんかないのいいよね…



5chアニ速

こういうのでいいんだよこういうので

5chアニ速

全員一度死んでる?

5chアニ速

やめろ…そんな目で見るな…!

5chアニ速

大した才能もないくせにワラワラ流兄ちゃんみたいなの湧くよね

5chアニ速

ピカピカの銀シャリみたいな美味さある

5chアニ速

光堕ちしちまう〜〜〜〜!!

5chアニ速

ジャンプ漫画の主人公が言われがちなツッコミどころを全て回避した男ケンイチ

5chアニ速

俺の名を唯一呼ぶ偽善者

5chアニ速

敬虔ではないが善良なもの

5chアニ速

久々に真っ赤な誓い歌いたくなってきた

5chアニ速

蝶人はこの光に惹かれすぎ

5chアニ速

こういう主人公が心折れた瞬間からしか得られない栄養素がある

5chアニ速

こういう主人公が心折れるのは強化フラグでしかないから…

5chアニ速

スレ画貼ると秋葉流が勝手に精神ダメージ負っていくぞ!

5chアニ速

相手本人も気づいてないか見て見ぬふりしてきた善良な部分を丸裸にしていくやつら



5chアニ速

やめろ…俺をそんな目で見るな…見るんじゃない!

5chアニ速

眩しすぎて直視出来ない

5chアニ速

主人公はこれくらいでお願いします

5chアニ速

心折られた姿も美しいしそれでも立ち上がる姿もまた美しい…

5chアニ速

右二人は嫁の方が重い

5chアニ速

右上みたいに皆から元気を貰って頑張る主人公いいよね…

5chアニ速

和月先生のレス

5chアニ速

キレイ…ダナァ……

5chアニ速

何故…我ハ…アアジャナイ……?

5chアニ速

アーカードならこいつら見てるだけで灰になりそう

5chアニ速

俺をよお…まるでいい奴を見るってみたいな目でなんも疑わずに見てきてよお…!

5chアニ速

鬱陶しかったんだよなぁ…!!

5chアニ速

なんだ……レスが止んだじゃねぇか……

5chアニ速

九十九遊馬すきそう

5chアニ速

かっとビングを奪われた遊馬いいよね…



5chアニ速

浄化される…

5chアニ速

もしかした俺も光の世界で生きられるんじゃないかって思ってしまうんだ

5chアニ速

👁👁キレイダナア…

5chアニ速

曇らせたいよね

5chアニ速

こいつらを悲しき悪役にぶつけてやるとサクサクになるぞ

5chアニ速

明確に嫌いって人も多そうな光

5chアニ速

せめて普段は銀さんくらいちゃらんぽらんでいてくれないと俺の心が負けてしまう

5chアニ速

若いって良いよなぁ!って気持ちと眩しさで2倍どころじゃないダメージを受ける受けた

5chアニ速

まぁ潮も年上のきれいなお姉さんには弱いとは思われる

5chアニ速

というかあまりにも正統派過ぎて健全なコメントとか言いようがないというか

5chアニ速

いいよね…いい…しか言えなくなるぞ

5chアニ速

大好きなんだけど感情移入できない系主人公

5chアニ速

この中に流の兄ちゃんを放り込もう

5chアニ速

流の兄ちゃんが限界だったときに対応するのがとらだけだったの良くも悪くもってところあるからあと3人もいたら浄化させられるだけだと思う

5chアニ速

右が彼女がいる感じの方か…



5chアニ速

潮はもうほぼほぼいるみたいなもんだろ!

5chアニ速

こう見ると本命にフラれたアスタさんなかなか珍しいパターンだな

5chアニ速

凡人が頑張るのいいよね