5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ブラッククローバー】真実

5chアニ速

【ブラッククローバー】真実_1


ダンテアンチは負けを認めろ

5chアニ速

認めるからダン信は姿を現せ

5chアニ速

ダンテこの絵しかないの笑うわ

5chアニ速

早くダン信は姿を現して勝利宣言しろ

5chアニ速

どこに消えたんだダン信…

5chアニ速

よく見ると右と左で微妙に違うけど描き直してる…?

5chアニ速

なんか瞳の色違うね

5chアニ速

ネットを使えない層

5chアニ速

つまりダン信は60代オーバーか

5chアニ速

偽ダン信はダン信の謙虚さを見習え

5chアニ速

実はこの4万票ぐらいは何者かの工作で

5chアニ速

真のダン信は実は1万人ぐらいしか居なかったのかもしれない

5chアニ速

ヒロインが人気投票二連覇って滅多に無いのにダンテさん二連続TOP5入りに話題吸われてしまった

5chアニ速

人気投票カラー絵沢山キャラ描いてたのに何故かダンテがランクインした回からTOP3に絞られた



5chアニ速

これで次3位になったら笑う

5chアニ速

愉快犯の組織票なんだろ

5chアニ速

右側の人気投票はネットとハガキの併用式でハガキによる投票の方が獲得するポイントが多くなっている

5chアニ速

そしてダンテはネットのみだった左の時と比較して大きく順位が推移していない

5chアニ速

方法によらず投票するダンテファンが一定数いると考えられる

5chアニ速

いつもの5人

5chアニ速

平均順位がノエルアスタに次いで3位と聞いて耐えられない

5chアニ速

孤独なダンテ推しだった人が投票結果見てどこにコミュニティがあるのか教えてください…!と懇願してた話で耐えられない

5chアニ速

毎回みるこの手のレスでまじで堪えられない

5chアニ速

可哀想過ぎる…

5chアニ速

ファンアンチ集英社揃って首をかしげた結果のやつ

5chアニ速

多くのファンから票を集めていた!

5chアニ速

たしか最初にランクインしたとき再集計し直してたよね

5chアニ速

(GAIJIN人気高いのかな…)

5chアニ速

票数からポイント制になったのは恐らく公式の抵抗



5chアニ速

一体どこに隠れ里があるんだ…

5chアニ速

スペード王国だろ

5chアニ速

投票システムが変わって4位から5位に落ちた

5chアニ速

未解決事件貼るな

5chアニ速

本当に出所が謎の奴

5chアニ速

ダン信の隠れ里か…

5chアニ速

カタ未解決事件

5chアニ速

マジで謎の組織があるとしか思えないやつ

5chアニ速

こんなに人気なのに再登場の機会がない

5chアニ速

死んだだろ!?

5chアニ速

エドテン帝の力で蘇りそうかなって

5chアニ速

どこかのコミュニティによる組織票があったとして口の固さが異常な奴

5chアニ速

組織票だったり愉快犯だったりは結果発表後にこれだけ投票したっていうのを外部にアピールしがちだけどそういう情報も無いから本当にダン信の隠れ里がどこかにあるとしか…

5chアニ速

ネット上で全く捕捉出来ないの異例すぎるだろ

5chアニ速

仮にもアニメにもなった人気作品なのに…



5chアニ速

やり方も期間も違う人気投票で4→5位って純粋に人気があるのでは…?

5chアニ速

純粋に人気があるとしてダンテに関するツイートとかが不自然に少ないから怖いんだろ

5chアニ速

あるんだろうけどどこで人気があるのか本当にわからない…わからないんだ…

5chアニ速

ダークヒーローは人気出る

5chアニ速

完全オフラインのリアルコミュニティがあるのかな…

5chアニ速

いやでも俺本編読んでるけどこのおっさんそこまで人気出る要素あるか…?

5chアニ速

悪党ではあるけど陰湿じゃないし悲しい過去アピールとかしないし戦闘スタイルが受ける殴るのストロングスタイルだから一種の爽やかさがあるじゃん?

5chアニ速

ダンテと戦った奴は大体人気が上がる

5chアニ速

上がらなかったカマキリ野郎は死んだ

5chアニ速

ダンテファンがどこかファンが集まってるコミュニティあるなら教えてくれって悲痛な叫びをしてたぐらいわからない

5chアニ速

完全に隠れ里のそれ

5chアニ速

あのベストバウトのお陰で順位上がったマグナ先輩ファンはダン様に泣いて感謝しろよな

5chアニ速

ダン信は群れない

5chアニ速

ダンテより上の面子はそらそうなんだけどダンテの人気がその他を超えるものだったのかが理解できない

5chアニ速

Skebとかに一杯ダンテの絵有るんだろうなと思ったけど



5chアニ速

1件も無いな

5chアニ速

冷静に考えてミモザよりダンテの方が人気なのおかしいだろ

5chアニ速

ミモザはうn…この時期なら下手すると11位でトップテン逃したマグナ先輩といい勝負でしょ

5chアニ速

大半のキャラがダンテより不人気な現実のせいで

5chアニ速

ダンテ以下を推してたのが大量のダンアンになって悲しい

5chアニ速

だんだん本気でいらついてくるからやめろ

5chアニ速

主人公の師匠!

5chアニ速

ダンテって並びは正気じゃないだろ

5chアニ速

ヴィランってポジでいいだろ!

5chアニ速

一回でも上位に入ったので上等です

5chアニ速

ダンアン同士ギスギスしだした

5chアニ速

そしてこの場にダン信は居ない

5chアニ速

勝利者がいないの異常事態すぎるだろ

5chアニ速

うろたえるダン信をからかってる壮大な動きとか言われた方がまだ理解できる人気の高さ

5chアニ速

右のメンツに混ざってるの場違いすぎる…



5chアニ速

ノエルとアスタファン以外はダンテを人気で煽れないんだよな…

5chアニ速

映画楽しみだよ6月16日金曜日

5chアニ速

先代魔法帝をボコるダンテさんの回想とか出て来るんだろうな…

5chアニ速

???「私を倒した男が情けないな…120%!」

5chアニ速

とか言ってサプライズ登場して劇場のダン信が黄色い声援を上げるんだ…

5chアニ速

異次元からの投票だったのかな

5chアニ速

前にサタニストの集まりって言われててダメだった

5chアニ速

ダンテがいるだけで人気投票集合絵の難易度が跳ね上がるんだよ!

5chアニ速

ヤミとおっさん二人で並べてりゃいいだろ!

5chアニ速

ああこの人マグナ先輩の魔力分け合いっこみたいな魔法かかった人か…

5chアニ速

出番なくてトチ狂ったヤミファンが同じ記号持ちのダンテにいれた説好きだったけど右で否定されてしまった

5chアニ速

ダンテ殺したパイセンは上がったのに人気では未だにダンテ越せない

5chアニ速

ダンテ様が票を分けてくださったからマグナ先輩上がったんだが?

5chアニ速

お陰でダンテ様の順位下がってるし

5chアニ速

こいつダン信だろ…



5chアニ速

ダン信の話になるとよくどんな層からの人気なのか推測されるけど実物見たことないから事実が未だ不明なのに困惑する