5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鋼の錬金術師の "色欲" ラストさんの能力www

5chアニ速

鋼の錬金術師の


爪が伸びる

5chアニ速

生殖能力を持たないのに色欲とは

5chアニ速

爪が延びるだけなん?
あの人の能力


5chアニ速

色欲要素外見だけよな

5chアニ速

嫉妬やない

5chアニ速

名前と能力とに関連があるのグラトニーくらいだよな

5chアニ速

色欲大体無能説

5chアニ速

でも正直グラトニーよりも怖かった記憶あるわ

5chアニ速

グリード固くなる←?

5chアニ速

最強の矛やぞ

5chアニ速

憤怒で目が良いだけなのも意味わからん

5chアニ速

初見の時はこいつラスボスやと思った

5chアニ速

一番初めに退場するかませ犬やとは知らんかったわ

5chアニ速

ホムンクルスのなかではわりと有能なやつ



5chアニ速

プライドの次に強いのってグラトニーよな
扉開いた錬金術師か賢者の石持ちじゃないと詰みやん


5chアニ速

ブラッドレイに再生能力ねえのなんで

5chアニ速

たブラットレイの方がよっぽど最強の矛に見えたわ

5chアニ速

グラトニーとエンヴィーは第二形態クソ強いけどこのおばさんこいつらに勝てるの?

5chアニ速

能力がクソだからハニトラみたいなことやらされてた苦労人

5chアニ速

スロウスはデブのおっさんよりアニメ版の自分の母親の出来損ないが襲ってくるって設定の方が好き

5chアニ速

確か色欲だの強欲だのはお父様の感情切り取ったってだけで能力からそう名付けられたわけじゃないやろ

5chアニ速

なんだかんだで死なない(死ぬ)ってだけでそんな強くなかったよな
大総統以外は


5chアニ速

むしろマスタングが強すぎる

5chアニ速

ラストって遠くからみんなで銃で撃ちまくったら倒せそうよな

5chアニ速

先に旧アニメの方見とったから原作やと超あっさり退場して拍子抜けしたわ

5chアニ速

前から思ってたけどけどあの作品の強キャラたちってマシンガン連射とか砲撃とかに対応できる強さじゃないよな
普通に軍隊に殺される


5chアニ速

大総統が再生できたらこの話積んでたよね

5chアニ速

明らかに矛能力も最弱

5chアニ速

そういやエンビーの中の外の人ってバーローの中の人?



5chアニ速

火で焼かれるだけで死ぬ不死身とか
弱すぎやろこいつら


5chアニ速

スロウスとかいう最後まで引っ張ったのに誰にも語られない雑魚

5chアニ速

殺され方も良い

5chアニ速

ギリ戦車が存在する辺り科学技術はWW1くらいなんちゃう?
その時代やとまだライフルの命中精度低そうやし遠距離からの錬成でどうとでもなりそう


5chアニ速

シャンバラを征く者見たいンゴねえ

5chアニ速

アニメ版ってどっち見ればええんや?

5chアニ速

焔で焼かれ続けて死ぬのはまだええねん他だってそうなるから

追い詰めたヒューズにあそこで一撃貰って逃げられるのはちょっと擁護できんやろ


5chアニ速

ハニトラとか賢者の石を餌にした買収とかそういう絡め手を頑張ってたよな

5chアニ速

ラストの見た目ってお父様の理想のタイプなんかな

5chアニ速

人間側って大佐の強さだけ異常じゃない?

5chアニ速

最強の矛って言うからには鉄も楽勝でぶち抜けるんやろけど固いもの貫いたシーンがないからただの爪伸びおばさんのイメージしかない

5chアニ速

軍隊的な観点だと地形に干渉する系の錬金術が強すぎるからやっぱ強いよ錬金術

5chアニ速

最強の矛とか言われてる謎

5chアニ速

大佐に負けた時も真正面から行ってるし残機99あるからヘーキヘーキのメンタル強すぎる

5chアニ速

七つの大罪モチーフ系の集団って暴食と色欲が大体扱い悪い気がする



5chアニ速

アームストロング姉とかいう錬金術なしでホムンクルス倒す女wwwwwwwww

5chアニ速

ハボックの純情を弄んだ挙句
下半身不随にしたラストを許すな