5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子、食洗機とコラボ!

5chアニ速

推しの子、食洗機とコラボ!_1


まさかコラボの度に何かしらぶら下げる気か

5chアニ速

Vtuberみたいなことやってる

5chアニ速

死人で金稼ぎかよ

5chアニ速

追悼番組って再編集で視聴率とれるしね…

5chアニ速

まあルビーよりは効果あると思う

5chアニ速

そっちはアクアだろ

5chアニ速

独り暮らしどころかシンママの3人暮らしでは…

5chアニ速

公表してねえもん!

5chアニ速

リンク先に3人で写ってる画像があるのは何なんだ

5chアニ速

あの二人は社長夫妻の養子だし…

5chアニ速

ビックリするくらいコラボが強気だな…

5chアニ速

まあ手洗いしてないだろうな…

5chアニ速

食洗機は本当にあると生活変わる

5chアニ速

シン・ゴジラみたいになってる…



5chアニ速

給料2○万だったのでは…

5chアニ速

ドームライブのころは高層マンションに引っ越ししてるし

5chアニ速

あの1話見てどんな感情で買うんだよ!?

5chアニ速

お母さんがいなくても食洗器があればお皿洗いに困らない!

5chアニ速

絶対に許せない

5chアニ速

故人の癖に働くなこの人

5chアニ速

MEMちょとあかねちゃんもどっかのコラボ任せて貰え

5chアニ速

なんか転生してもっかい出てくるって聞いた

5chアニ速

abemaでこの人の宣伝動画よく見るしテレビとかで作品が紹介される時もこの人の画像だから

5chアニ速

主人公かと思ってた

5chアニ速

重曹ちゃんは何の宣伝するの?ウーバーイーツ?

5chアニ速

ゲーミングPCとか…

5chアニ速

食洗機と重曹はあわせて使ってもいいからな…

5chアニ速

MEMちょはどっかのユーチューバーとコラボしそう

5chアニ速

こいつクソズボラなのに…



5chアニ速

abema見てるとMEMちょがCMしてるのよく見る

5chアニ速

推しの子だけにウォッシュの子…ってコト!?

5chアニ速

そういえばメインキャラが料理作ってるの見たことないな

5chアニ速

ルビーが目玉焼き焼いてたくらいか?

5chアニ速

あかねちゃんがカントクの家でご飯作ってたような…

5chアニ速

高いアイスの宣伝でもしてろよ

5chアニ速

モロにハーゲンなダッツだったけど許可取ってたのかなあれ…

5chアニ速

商業ちょろっと変えてそれっぽい飲食品だすのアニメじゃよくある事でしょ

5chアニ速

モロに商標そのものを出してくる僕とロボコみたいなレアケースもあるけど

5chアニ速

すぐ死ぬというか1話目が90分になってるせいで1話目で死ぬキービジュアルちゃん

5chアニ速

原作が普通に好評だった頃でもなんかすぐ死んだ扱いで全然人気なかったのに…

5chアニ速

アニメは演出盛り盛りになってるわ

5chアニ速

成仏しろや!って言われちゃうんだ

5chアニ速

washの子になっちゃった

5chアニ速

spotifyで前から宣伝してた



5chアニ速

コラボは別にいいと思うけど1話で死ぬキャラでいいのか?

5chアニ速

この子主人公かと思った

5chアニ速

スタートダッシュで差をつけろ

5chアニ速

え?画像の人死ぬの??

5chアニ速

てっきり育児漫画と思ってた…

5chアニ速

原作よりだいぶアイの存在大きくなってるな…

5chアニ速

すぐ死ぬキャラなのに…

5chアニ速

2時間動画とかどうなってんだよ

5chアニ速

食洗器しか動いてないし

5chアニ速

シンゴジの上に向いた手はコラボ商品を持つため

5chアニ速

死んでるからイメージの下がりようがない

5chアニ速

主題歌いいよね…

5chアニ速

YOASOBIってやっぱすごいわってなるなった

5chアニ速

ikraのラップが意外と合ってた

5chアニ速

ハイ!ハイ!ハイ!



5chアニ速

ちょっとMVの出来が良過ぎる・・・

5chアニ速

MVで大きくなったアクアとルビーにアイが愛してるっていうシーンいいよね…

5chアニ速

そういやYOASOBIってタイアップするなら小説書いてくれ路線らしいが

5chアニ速

これも書いたのかな

5chアニ速

アニメの反響がでかすぎてビビる

5chアニ速

君は究極で完璧なアイドル

5chアニ速

1話だけで全キャラで一番魅力的

5chアニ速

死んで完成されたキャラを越えるキャラってまず作れないよね…

5chアニ速

転生してたらいいなあ

5chアニ速

オタクのハイ!ハイ!からゴスペル風になるのがいい

5chアニ速

MVの方のアイの仕草が全部かわいい

5chアニ速

それはナイショの場所とか本当に可愛い

5chアニ速

のらりくらりのとこもいいよね

5chアニ速

でも一番好きなのは最後

5chアニ速

き、消えてる…



5chアニ速

海外の反響デカいらしいね

5chアニ速

今まで触れてこなかった他のメンバーの視点があるのが良い

5chアニ速

小説も含めて

5chアニ速

よあそびは凄いけどスレ画がアイドルとしてどうすごいのかはよく分かんなかった

5chアニ速

なんだったらかなりの屑だからなアイ

5chアニ速

後でコピー忍者みたいなやつ出てくるけど物凄い辛辣な分析される

5chアニ速

YOASOBIって丸サ進行以外の曲も作れたんだね

5chアニ速

adoみたいな歌い方もできるんだな

5chアニ速

出だしはadoが歌ってるかと思った

5chアニ速

アニメで丁度いい区切りになりそうなところってあるっけ…

5chアニ速

この先漫画どこで区切ってももやもやする気がするんだけど

5chアニ速

オリジナル展開で決着つけるしかないな

5chアニ速

歌も映像も100点なのでそりゃ流行るよね

5chアニ速

一話見た後に見るとマジでアイの歌としては100点満点中の120点なんだよね…