5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】福本伸行さん、ゴルフ漫画連載へ

5chアニ速

【朗報】福本伸行さん、ゴルフ漫画連載へ_1


零書け定期

5chアニ速

ゴルフは零で描いただろ!

5chアニ速

お?ニカイドゥー!

5chアニ速

1ショット打つまでに長考して1巻分の時間とかかけそう

5chアニ速

零完結させろよ

5chアニ速

面白そうだけどちゃんとゴルフするんやろな?

5chアニ速

どうせ賭けゴルフするんやろ

5chアニ速

黒服がキャディーか

5chアニ速

どこで連載すんの?

5chアニ速

18番まで何年かかるんやろな

5chアニ速

福本短編集にスポーツ物だけ集めたやつあったよな

5chアニ速

絶対賭けゴルフの代打ちだろ

5chアニ速

OBになったら腕とられそう

5chアニ速

短編なら読みたい



5chアニ速

正直、福本ってだけで読みたい

5chアニ速

地獄落ちたりするんか?

5chアニ速

Birdie Wing見て思いついたんやろ

5chアニ速

ゴルフ漫画なのに賭け麻雀ありそう

5chアニ速

ニカイドゥー

5chアニ速

カイジの野球版のワンナウツのゴルフ版か?

5chアニ速

これ村岡じゃないんか

5chアニ速

ティー差すだけで1ヶ月ざわざわしてそう

5chアニ速

もう福本劣化してつまらんやろ

5chアニ速

まずゴルフやるまでに2、3年かかるな

5chアニ速

パット1回で3年ぐらいかかりそう

5chアニ速

おニカイドゥー

5chアニ速

ゴルファーの欲と業ってなんだよ

5chアニ速

二階堂って誰だっけ
17歩のやつ?


5chアニ速

マミヤは何がしたいんや?



5chアニ速

マミヤは何がしたいんや?

5chアニ速

1ホール終わるのに1年かかりそう

5chアニ速

ゴルフ漫画ってプロゴルファー猿ライジングインパクト以外にある?

5chアニ速

描いてるのはアシスタントだろ

5chアニ速

鷲巣にゴルフさせた方がおもろそう

5chアニ速

カイジ終わらせろやええ加減
誰があんな展開見たいんや…


5chアニ速

バブルの頃は賭けゴルフも流行ってたんやろな

5chアニ速

ふざけんな零描けや

5chアニ速

漫☆画太郎先生の地獄甲子園みたいなものか

5chアニ速

プロゴルファー猿って賭けゴルフものの最高峰だけど福本ごときじゃ越える事無理やろうなあ

5chアニ速

はよ森田と銀さん戦わせろや

5chアニ速

賭けゴルフの話かな

5chアニ速

零のゴルづ最近見たけど最近のカイジよりは面白かったな

5chアニ速

同時執筆できるならカイジテンポよく終わらせてほしい🥺

5chアニ速

ゴルフ漫画の名作といえばあした天気になあれがあるやろ
チャーシューメンの掛け声とか一時期流行ってた記憶




5chアニ速

これ社長とは違うんか?

5chアニ速

すまん
風の大地はいつ再開するんや?


5chアニ速

巨人かと思ったわ

5chアニ速

ゴルフクラブで殴りかかるシーンありそう

5chアニ速

初連載とかどこかと思ったらモーニングか

5chアニ速

カイジの最新話傾向見る限り日常描きたい感満載だからゴルフそっちのけになると予想

5chアニ速

クッソ面白そう

5chアニ速

福本は今こそ初期に描いてた人情もの路線で一作描いてくれんかな
純粋に読んでみたい


5chアニ速

今何連載してるんや
カイジと女主役の麻雀漫画だけ?


5chアニ速

零のゴルフ編誰もオチを知らない説

5chアニ速

零はギャン鬼編で素人のゴルファーを姑息な手で嵌めたくせにジュンコにハメられたら批判しだしたの草

5chアニ速

ライパクもダンドー風の大地も好き

5chアニ速

もしかしてまだカイジはチャンマリオと逃げてるんか?

5chアニ速

パッティングとは~のようなもの