5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ニカ姉に聞こう

5chアニ速

【水星の魔女】ニカ姉に聞こう_1


あの時なにしてたんだよ!?

5chアニ速

[emoji:335]わからないことあったら、聞いてね

5chアニ速


なんで生きてんの?ねえ


5chアニ速


ネタ画像がキレキレになってしまった…


5chアニ速


どの面下げてみんなといるの?


5chアニ速


ニカ姉舐めんなよ!


5chアニ速

こっからどっちか殺してウルかソーン受け継ぐんだから

5chアニ速

ねっニカ姉!?

5chアニ速


聞いてねじゃねぇよ説明しろよ!


5chアニ速


[emoji:335]聞いてね


5chアニ速


連絡係が強いわけねえだろうがえーっ


5chアニ速


笑ってればいいと思ってる?


5chアニ速


アーシアンのスパイが入ってこないで!!!


5chアニ速

僕はニカのことを信じてるから無理には聞かないけどいつも隠れて何をしてるの?






5chアニ速

ここから五体満足で助かる方法


5chアニ速


fu2087693.jpg[見る]


5chアニ速

流石にここまで苦しい言い訳じゃなかったな…

5chアニ速


罪悪感からマルタンを庇って死ぬのが一番マシかな…


5chアニ速


もう巨大MAに乗って誤魔化すしかねえ


5chアニ速


ガムご飯食ってたときは強キャラの笑みだったのに…


5chアニ速


チュチュパイセンですらちょっとキレ気味だったから早めになんとかしないとヤバいぞ


5chアニ速


てか聞いてねって言ってるのに何で答えてくれないの?


5chアニ速


[emoji:335]分からないことがあったら聞いてね


5chアニ速


答えるとは言ってないから


5chアニ速


[emoji:335]答えるなんて言った?


5chアニ速


この先生きのこる方法は?


5chアニ速


なんで自分は悪くないみたいな態度なの?


5chアニ速


サブタイが「ニカ・ナナウラ」の回こないといいな


5chアニ速

ここまで露骨に死にそうムーブしてるとむしろ生き残りフラグに見える




5chアニ速

てめぇらニカ姉を疑うってのかよ!!ニカ姉があーしらを裏切るような真似をするわけねえだろ!!ねぇニカ姉?


5chアニ速


最強の返し(ニカ姉限定)生まれちまったな


5chアニ速


寧ろ[emoji:335]できる余裕なさそう


5chアニ速


「なんでわざわざ決闘なんかするの?」って聞かれた瞬間自動的にニカ姉に辿り着かない?


5chアニ速

ニカ姉には生き残ってほしい


5chアニ速

マルタン差し違えからの犠牲ルート頼みます!

5chアニ速

もうこの先死ぬまでずっと曇りっぱなしなのかな…

5chアニ速

許せんよなあ!

5chアニ速

昔は強キャラ感出してたのによぉ

5chアニ速

面が分かったらボッコボコのギッタギタにしてやんよ!!

5chアニ速

このインナーカラー良いよね…

5chアニ速

生き延びられるといいですね

5chアニ速

今日死んだ方がマシだった目にあって欲しい

5chアニ速

生き残ってほしい…

5chアニ速

終盤でチュチュと銃向き合わせてなんでなんだよ!?って言い合う展開想像しちゃう



5chアニ速

許せねえよなあニカ姉!?

5chアニ速

仕方ないのよ…仕方なかったのよ!

5chアニ速

チュチュならちゃんと謝って来れば一発殴って許してくれるだろう…

5chアニ速

今なら大丈夫

5chアニ速

だが仲間が死んだ場合はどうだろう

5chアニ速

チュチュ先輩はアーシアンの中でも穏健派だったんだな…

5chアニ速

公式の集合絵でシャディク側にいるのがね…

5chアニ速

チュチュ先輩はまずちゃんとしたMSもらわないと…

5chアニ速

ファラクトでいいか…

5chアニ速

パーメットスコア上げずに狙撃に徹すればいけそう

5chアニ速

こいつマジで何様のつもりでいい子ぶってんだよってなる

5chアニ速

ただのスパイじゃなくて学園に通うことに重きをおいてる感じだよねニカ姉

5chアニ速

軽い気持ちってこたないだろうけどこんな人がポンポン死ぬような仕事のつもりではなかったのかもしれん

5chアニ速

思ったより頭お花畑だったっぽいのがね…

5chアニ速

もう学校にいられないよ…



5chアニ速

もう惨めに死ぬ未来が確定してしまったのが悲しい

5chアニ速

でも社の有能メカニックが死んだら割りと㈱ガンダムやばくない?

5chアニ速

プロジェクトリーダーだからな…

5chアニ速

株ガンも営業停止状態だし今抜けてもダメージなさそうじゃん

5chアニ速

マルタン凄い良い奴なのに殺されてるネタ多くて可哀想…

5chアニ速

スレッタの親切心からもニカが追い込まれているのが笑う


5chアニ速


工作員らしく身体能力実は高いとか暗器隠し持ってるとかそういうの全然なさそうでちょっと笑った


5chアニ速

変に捻った見方してたのがまあおかしいんだけどさ!

5chアニ速


通信記録とか取れるんですけど!


5chアニ速


なんでそんなに頭お花畑なの!?


5chアニ速


何わろてんねん


5chアニ速


というかノレアがやばい


5chアニ速

あいつ冷静に見えて一番感情に振り回されてる

5chアニ速


話動かしてくれて助かる


5chアニ速

アズラエルみたいなもんか




5chアニ速

二期はもう初っ端から余裕がなくてだめだった


5chアニ速


少なくともノレアとソフィは暴走するの見越して送り込まれてますよね?


5chアニ速


組織の情報ダダ漏れになっても全然平気とかでもない限り自殺行為だよなあ


5chアニ速


ベネリットは地球焼け野原にするのが仕事みたいなもんだし


5chアニ速


何かどんどんチュチュからの風当たり強くなってない…?


5chアニ速


許せないよ…薄汚いアーシアンのスパイがいるなんて…


5chアニ速


チュチュからニカって呼ばれてあだ名で呼ぶなって言われるのいいですよね


5chアニ速


聞いてとは言ってるけど答えるとは言ってない


5chアニ速


なら聞いてとか言うな


5chアニ速


チュチュと対立&和解したらもう死期だね…


5chアニ速


むしろ株ガンの実績今のところ何もないから


5chアニ速

学園でテロ起きたらやっぱりねになるんじゃ

5chアニ速


治安クソなアス高とはいえ殺しはさすがに問題になりそう


5chアニ速


ソフィとノレアは二人だけオープニングでも死相が見えてて全うな死にかたは出来ないだろうなと


5chアニ速

ニカ姉が割りとキャパ浅そうで意外だったというかチュチュに懐かれてんのは単にいつも何されてもニコニコしてて




5chアニ速

一見余裕ありそうに見えたからとかその程度なのかねこの様子だと暴でチュチュにわからせた感じではないし