5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】そこまで言うこたないだろ

5chアニ速

【鬼滅の刃】そこまで言うこたないだろ_1


大正時代だしな…

5chアニ速

でも大食いで変な髪の毛の怪力女だし

5chアニ速


なんて冷静で的確な判断力なんだ


5chアニ速


そのおかしな頭も


5chアニ速


下手な鬼より不思議な生態してるし…


5chアニ速


まぁ鬼殺隊の柱は熊や猪や牛より強いな


5chアニ速


他にもおかしな髪の毛の人いるし…


5chアニ速


猪なら隊員にいるぜ!


5chアニ速


ピンクならまだしも黄緑が混じる髪の色は令和においてもゾッとされる


5chアニ速


染めてんならまだしも地毛とか言われるとな…


5chアニ速


そんな私にも理解のある彼君がいます


5chアニ速


嫁ぎ先が農家なら話は逆転するかもしれんが…


5chアニ速


貴女には背負子を背負った彼なんて如何でしょうか


5chアニ速

しかもこの髪色生来のものではなく桜餅食ってたらこうなりましたみたいな奴だし




5chアニ速

ゾッとします


5chアニ速


先祖が宇宙人でもおかしくない


5chアニ速


食べ物の色素のせいで髪の色が変わるのは人間の範疇じゃないよ


5chアニ速


鬼の死体食ったら血鬼術使える奴のいる世界だからまだ常識的な方


5chアニ速


子供の遺伝したらゾッとするってのはごもっともである


5chアニ速


最低だな滝廉太郎


5chアニ速


この時代で遺伝知ってるって多分結構なインテリだよな


5chアニ速


この眼鏡の声優やる人も代表作・鬼滅の刃になっちゃうのかな


5chアニ速


カラーで見ると凄まじい色合いしてんなって


5chアニ速


しかも当時基準だとマジで化け物みたいに見えるだろうな


5chアニ速


髪の色はホントに変な髪の色だなって思うし


5chアニ速


メチャクチャいい子なんだけどこの娘の食費を賄える気がしない


5chアニ速

食欲が子供に遺伝されたら怖い

5chアニ速


個人の問題ならともかく家門と子孫に関わる問題だから正論しか言ってないのがね…


5chアニ速

煉獄さんとかもすげえ髪の色だけど言及されてないのに




5chアニ速

と思ったけど描写されてないだけかな

5chアニ速

嫁を入れる形だからじゃないかな


5chアニ速


あとあっちはあっちで妊娠時期に儀式してるかららしいし


5chアニ速


外伝漫画だとその辺の子供に変な髪の色だって言われてる


5chアニ速


煉獄さんは笑い飛ばした


5chアニ速


この振られ方するまで鉄板の持ちネタにしてそうだよね変色エピソード


5chアニ速


桜餅好きすぎてー沢山食べたらこうなっちゃったのー!って楽しそうに言ってそう


5chアニ速


その度に周りは内心(こわ…)ってなってんだろうな


5chアニ速


蛇とかは(かわいい…)ってなるし…


5chアニ速


今でも見合いでこの髪色来たらビビるだろう…


5chアニ速


蛇との純愛悲恋エンドにするなら


5chアニ速

惚れっぽい設定がノイズになってねぇかな…ってずっと思ってる

5chアニ速


でもこの女冨岡の野郎にもキュンと来てるんだよな…てなりそういいよね…


5chアニ速


そこらへん初登場から刀の里編で再登場するにあたって修正加わった感じよね


5chアニ速

見境なくキュンキュンする人からいいことや嫌なことがあるたびコロっと感情が乱高下する人になった




5chアニ速

庭が血で汚れるじゃないとか少し冷血味あった


5chアニ速


そもそも親は何でこれでいけると思ったんだ


5chアニ速


この髪色って漫画的な表現じゃなくてガチでこの色してたのか…


5chアニ速


桜餅の食べ過ぎで髪の色が桜餅カラーになったらしい


5chアニ速


桜餅の色素が髪の毛に移ったと思われる


5chアニ速


煉獄さんはずっと鬼退治の家系でこんな常識的なお見合いしないからな…


5chアニ速


この後髪を黒く染めて怪力は見せないようにして食事量も減らして


5chアニ速

自分を押し込めに押し込めて生きていたところにお館様にスカウトされて鬼殺隊という居場所を見つけてるから

5chアニ速

自分が自分として生きるためにっていう実は彼女なりにかなり切実な理由で隊にいるんだよね

5chアニ速


完全にお館さまカルトだろこれ


5chアニ速


桜餅食ったり雷に打たれたりで髪の色が変わる世界で髪色の遺伝の心配しても仕方ないだろ


5chアニ速


そういう世界だから余計に排除したくなる要素だと思う


5chアニ速


基本黒髪だし


5chアニ速


鬼滅って基本みんな黒髪で鬼以外の変な髪の色のやつって毎回変な理由で変色してて怖い


5chアニ速

鎌倉武士の家だったら強さで選んでもらえたかもしれないけどね…




5chアニ速

みんなメッシュ入ってるのに…


5chアニ速


富岡さんがみんなじゃ無いみたいな…


5chアニ速


善逸も雷に打たれてあんな髪になったし…


5chアニ速


雷で色素が抜けて金髪化は実際あり得る事例なんだ


5chアニ速


大体の人はハゲるんだけどね


5chアニ速


意外と死なないんだな人間


5chアニ速


ワニ宇宙では記憶と傷が遺伝する世界観なのでこいつの危惧もしかたない


5chアニ速


随分禍根残しそうな断り方だな


5chアニ速


子も母親並みに食べると嫌だし…


5chアニ速


こういう言い方よりもっと丁寧な言い回しで拒絶されたほうが悲しいと思う


5chアニ速


むしろここまで言われたほうがきっぱり忘れられるわな


5chアニ速


変は変だけど文明開化した後だと金髪の外国人自体は見る機会あるしな…


5chアニ速


ゴールデンカムイより後の時代なんだっけ


5chアニ速


金髪とかそういう次元じゃないからね…


5chアニ速

鬼になってたら腕力どうなってたんだろう…




5chアニ速

げんや以上に鬼食いの才能ありそうな人


5chアニ速


煉獄家は鬼殺隊の関係者と結婚してそう


5chアニ速


雷落ちたら黄色に染まるしな


5chアニ速

そんなもんだろ

5chアニ速


俺ハゲるの!?


5chアニ速

俺ハゲるの!?

5chアニ速


気持ちは分かるけどちょっと言い過ぎだろ…


5chアニ速


じゃあおはぎ食ってれば黒になるだろ


5chアニ速


多分恋と岩はかなり縁壱に近い生き物なんだと思う


5chアニ速

なり損ないだけど

5chアニ速


ほらやはり産声は上がっておりましたぞ兄上


5chアニ速


炭治郎の親父を考えると兄上が根絶やしにしなければマジで縁壱クラス再来してたのでは?


5chアニ速


そもそも剣士でも侍でもなんでもない炭吉の時点で一回見た日の呼吸の動きを即コピーできる才能あるからな


5chアニ速


割と高頻度で肉薄するやつはポップするのかもしれない


5chアニ速

ウルセェ!




5chアニ速

まだ髪を染める文化も無いだろうから奇病の類いに思われるよな