5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

シンジ「えっ、アスカとケンスケいつの間にあんなに仲良くなったんだ…?」

5chアニ速

シンジ「えっ、アスカとケンスケいつの間にあんなに仲良くなったんだ…?」_1


シンジ「ケンケンって何だよ…🤯🤯🤯」

5chアニ速

ガチで悲しいのはやめろ

5chアニ速

それよりレイよ
一時代築いたのにあの体たらく


5chアニ速

眼鏡がおるやろ

5chアニ速

シンジは眼鏡で満足するからアスカはお前らにくれてやるってことやん

5chアニ速

サクラちゃんがいるから

5chアニ速

そら14年も一緒にいたら誰でもそうなるやろ

5chアニ速

シンジくんに感情移入してたやつ多いんやなって

5chアニ速

マリさんとかいう年齢以外クッソまともな陽キャに惹かれるのは当然なんだよな

5chアニ速

レイとかいうマッマのクローンだから絶対に選ばれないヒロイン
悲しいね


5chアニ速

親父と同世代の女はさすがにあかんやろ

5chアニ速

女にとったら実生活でもケンケンみたいなのが結局一番ええんや

5chアニ速

シンジはアスカに興味ないやろ

5chアニ速

何年も待って劇場であんなん見せられたらその場で発狂するアスカ派いてもおかしくないのによく耐えたな



5chアニ速

お前はいつの間にメガネに落とされてたんだよ

5chアニ速

でも式波じゃん

5chアニ速

緊張した空間でケンケンってあだ名は秀逸すぎた

5chアニ速

でもマリの正体って映像作品としては一切語られてないよな

5chアニ速

っぱ漫画版なんよね
脳が回復する


5chアニ速

というかユイもてすぎやろ

5chアニ速

言うほど新劇のシンジってアスカに惚れてたっけ?
てか新劇のアスカ自体あんま掘り下げ無かった気がする


5chアニ速

まだ大丈夫まだ大丈夫って脳内で大戦争してたけどこのシーンで勝敗決した


5chアニ速

久しぶりに見に行ったらエヴァ板まだまだ勢いすごくて草

5chアニ速

ケンケンそんなあかんか
何年も経てばそりゃそうなるよ
ケンケンならむしろええやん知らん男でもないし
ワイはマリが特に好きになれんくてそっちが違和感残った


5chアニ速

アスカがQで再開した時、シンジを殴ろうとしたのなんでか謎やったけど、ケンケンとの関係見てなんとなくわかるようになってしまったわ

5chアニ速

思い出したらまた気分悪くなってきた

5chアニ速

メガネのほうがいいよな

5chアニ速

ケンスケが加地さん似の立派な大人に成長して感動したやつおらんの?
実際ワイはそれやったんやが


5chアニ速

見てない奴が実は1番の勝ちってのが皮肉よなぁ



5chアニ速

ネタバレ見ず行ったのが間違いだった
正直ストーリーなんか一切興味ないからバレ見るべきだった
そうしたら絶対観に行かなかったのに


5chアニ速

式波だからと暗示することで脳を保護した

5chアニ速

誰がくっついたとかよりもっと映画のいい所言えや

5chアニ速

そういえばケンスケとかトウジとか結構物語に絡んできてたけど唐突に出てこなくなったよな

5chアニ速

つーかアスカ派はケンケンがどうこうよりもまずアスカがクローンだったことにはキレないのか?

5chアニ速

むしろケンスケみたいなハイスペック物件にアスカはもったいないわ

5chアニ速

エバゲリしらんのやがケンケンってギアスの扇とどっちが不快なんや?

5chアニ速

マリって結局なんなん?
おばさんが若作りしとるだけの痛々しいやつなん?


5chアニ速

Q→シンで格落としまくったやつ
カヲル
ミサト
アスカ


5chアニ速

不遇ヒロインだからケンケン送りだの抜かしてる奴はケンケンをなんだと思ってるんや

5chアニ速

オリジナルのアスカじゃないのでセーフ

5chアニ速

当時まぁクローンならええやろ派もおったんけ?

5chアニ速

結局槍はなんで同じ物やったんや?

5chアニ速

ワイがシンで一番面白かったとこは
槍がわりと簡単に作れちゃったとこや


5chアニ速

そもそもテレビ放送でもシンジに優しくしてたしどう考えてもシンジよりケンケンの方が良いよね



5chアニ速

シンジ「ゲンドウお前もう電車降りろ」
ゲンドウ「ごめんなさい」


5chアニ速

ケンケンがカメラをアスカに向けるシーンであっこれが惚れてる顔だってのが分かったね

5chアニ速

正直マリエンドはカヲルくんエンドよりしっくりこない