5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】デンジ強くなったな

5chアニ速

【チェンソーマン】デンジ強くなったな_1


デンジ強くなったな

5chアニ速

死にながら攻撃

5chアニ速

ちゃんと強くなってていいね

5chアニ速

前はヒモ引く係いなきゃほぼ詰みだった

5chアニ速

チェンソーマン大好きナユタちゃんはどうやって彼の活躍見てるんだ

5chアニ速

既に動物の目を借りれるんだろうか

5chアニ速

ヨルを支配できるくらいだから小動物程度軽いでしょう

5chアニ速

大好きなデンジに何かあれば駆け付けそうだな

5chアニ速

いや駆け付けて皆蹂躙してくれ

5chアニ速

アサちゃんには申し訳ないけどやっぱりデンジ出てる時の方が面白い…

5chアニ速

概念はポチタが食わなきゃ消えないのかね

5chアニ速

今回は回復目的の捕食で

5chアニ速

概念ごと喰らうつもりはないと思う

5chアニ速

チェンソーマンつええな



5chアニ速

完全体じゃない方でもこんな強かったっけ

5chアニ速

今はクァンシと互角くらい

5chアニ速

悪魔が消えても落下という概念は消えないしただ上方向に落ちるという事が無くなるだけだよ

5chアニ速

14巻読んだ

5chアニ速

このハート目あったっけ

5chアニ速

連載の時からあったよ

5chアニ速

ここでもちょっと話題になってた

5chアニ速

つうか概念ぐらいの捕食って具体的にどうやるのか説明なかったよな

5chアニ速

ただ食べるだけなのか

5chアニ速

落下の力使われたら為す術無いんじゃ…

5chアニ速

ハンターハンターとかに比べたらセリフ少なすぎてあっという間に読み終わるな

5chアニ速

チェンソーマンはヒーロー扱いされて弱体化してたけどデンジは明らかに昔より強いな

5chアニ速

ポチタのチェンソーマンは弱体化してたけどデンジのチェンソーマンは弱体化した感じはなかったからデンジチェンソーマン(武器人間)にはまた別の強さの根源があるのかもね

5chアニ速

悪魔からして恐怖の対象として認知されてるとかかね

5chアニ速

まあ現世にいる悪魔からはデンジにくっついてる方が厄介で怖いのかもな



5chアニ速

しかしファイアパンチの頃からそうだが妙にカニバリズムを好む傾向があるな

5chアニ速

庭にはも人間が食われる話だな

5chアニ速

妹キャラも好む

5chアニ速

攻撃できたけどほぼノーダメなんだろな

5chアニ速

首が千切れたと思わせてチェーンで繋がってるのか

5chアニ速

物理攻撃でズタズタにしても落下ちゃんはいくらでも再生可能っぽいしどうするのか

5chアニ速

現在の攻撃手段だから核兵器とかなら殺せるんだろうな

5chアニ速

喉仏の事をアダムの林檎というらしいし

5chアニ速

デンジパワーアップしてる?

5chアニ速

ナユタがデンジは死なないからって言ってたけど再生能力上がってねーか

5chアニ速

永久機関を開発する

5chアニ速

男の頭部まずそうだけどいるんだ…

5chアニ速

やっぱりチェンソーマンの戦闘は派手でわくわくするな!

5chアニ速

次週が楽しみだ

5chアニ速

やはり悪魔の力が介在した攻撃でないと倒せないのか



5chアニ速

なんかアサのデレがマシマシになってる気が

5chアニ速

拾ってきた他人の首持ってるだけだった筈なのに明らかにあの首本体と連動してない?

5chアニ速

どうなってんの…

5chアニ速

そういもんでしょ

5chアニ速

本体は形なくて顕現した時にそういう形態のアバターになったんじゃねえかな

5chアニ速

今更だけど落下と料理って関係ないよな

5chアニ速

食育マンガだったんだな!

5chアニ速

会話出来るだけまだなんとかなりそう感

5chアニ速

闇は全く会話なくて意思疎通不可って感じだったから

5chアニ速

そういや銃で殺された悪魔っていたっけ?

5chアニ速

最近はだいぶ〆切つらそうだね

5chアニ速

芋虫くん出番なし

5chアニ速

超越者の落下の客だから同格クラスはありそうだが一体なんなんだろな

5chアニ速

何かの赤ちゃん悪魔なのかもしれない

5chアニ速

最終的には蝶か蛾になるのか



5chアニ速

変化の悪魔か理不尽の悪魔かなぁ…と思ってる

5chアニ速

敵が好き勝手やってるところに急に参戦してわちゃわちゃしてるデンジ久しぶりでなんか嬉しい

5chアニ速

なんかしれっと何らかの悪魔書き込んでない?

5chアニ速

落下の悪魔が

5chアニ速

リンゴ万引き→ニュートン万有引力(落下)

5chアニ速

に掛けられてるというTwitter有識者のコメントを見て「そういう事か!!タツキ先生と視聴者のセンス鋭スギィ!!」

5chアニ速

となってる深夜

5chアニ速

銃の悪魔は今地獄にいるんだっけ

5chアニ速

各国がまだ所有してる

5chアニ速

闇の悪魔程理不尽で滅茶苦茶な強さじゃなさそうね

5chアニ速

いうて闇の悪魔もマキマさんが戦えるレベルや

5chアニ速

戦えるって日本人の命を消耗しながら戦ってただけだろ…

5chアニ速

指差しで大量出血させてただろ

5chアニ速

闇の中では瞬時に回復するから意味無いし

5chアニ速

デンジって首斬られても復活出来たのか



5chアニ速

よく見るとチェーンがつながってる

5chアニ速

現在の人類の攻撃手段でダメならやっぱり核兵器チェンソーマンから吐き出させるしかないな

5chアニ速

落下は雰囲気で料理している!

5chアニ速

よく考えたらなんで落下が料理してるんだ

5chアニ速

料理人だからだが?

5chアニ速

でもアオリの位置そこしかねえじゃん タツキがわるい

5chアニ速

スタイルどうなってんだ

5chアニ速

ちらほら怖い本物がいるんだが

5chアニ速

アオリは真ん中のコマのとこでいいじゃんと思うが

5chアニ速

スマホで読む場合考えると端っこでないと不味いのかな

5chアニ速

最後の落下のセリフに対応したアオリだからそこしかないけどせめて斜めにするとかさ…

5chアニ速

バラバラにされても即相手の血を飲んで再生しようとするとか場馴れしてるな

5chアニ速

その戦闘できるならやっぱデンジ強すぎるな

5chアニ速

回復するのは落下も同じなのでは…?

5chアニ速

死体損壊はもちろん親告罪じゃないしとりあえず通報しておくべきか…



5chアニ速

パワーちゃんが猫大好きになったように落下の悪魔もある日料理という趣味に目覚めたんだろう