5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

異世界烈、復活エンドか

5chアニ速

異世界烈、復活エンドか_1


おうちに帰ろう

5chアニ速

1ミリも戻る気無さそうな顔で聞いてるな…

5chアニ速

ドッペルゲンガー的なやつ?

5chアニ速


自分との対話?


5chアニ速


共に分かち難く──


5chアニ速


次は幻術使いが相手か


5chアニ速


ドリアン戦が活きる感じか


5chアニ速


ドリアンの幻術は加糖と独歩ちゃんだけだろ!?


5chアニ速


どっぽちゃん戦ってるの横で見てたし…


5chアニ速


戻る場所ねえ!


5chアニ速


しかし…徳川のジジイが腕の細胞から全身クローンを培養していたとしたら?


5chアニ速


烈海王は跳ね起きて郭海皇と徳川を噛み殺すでしょう


5chアニ速


もう荼毘に付されてるだろ


5chアニ速

凄えわかりやすいドッペルゲンガー




5chアニ速

悪意に満ちた右手ですッッ悪意に満ちた笑顔です!


5chアニ速

だまされるな烈海王!!

5chアニ速


どういう展開になるんだろうと思ったらこれかぁ~~ッッッ!!!


5chアニ速


戻るメリット何かあったっけ…刃牙道の展開のアレさは置いとくとして


5chアニ速


自分騙る偽物とか烈さんが激怒する奴だ


5chアニ速


握手なら寂海王の戦法使ってくれないかな…


5chアニ速


ドッペルゲンガーだな


5chアニ速

ロードス島戦記では魔神あつかいだった

5chアニ速

この世界では悪い精霊とかかな?

5chアニ速


これで腕だけ現世に持っていかれて異世界でも不具になる展開かな


5chアニ速


そんな展開してなんの得が?


5chアニ速


戻れるなら戻ると思う


5chアニ速


まあ無意味に留まる理由は無いよね


5chアニ速

この世界は烈の見てる夢物語


5chアニ速

武蔵戦の後ドクタークレハの施術で肉体は一命を取り留めた



5chアニ速

あとは魂が戻るだけ

5chアニ速

という真実が明かされた

5chアニ速

都合のいい嘘じゃね?


5chアニ速


頭蓋骨みたいなのが転がってる


5chアニ速


幻覚もしくはシェイプシフターだろうか


5chアニ速


というかラスボスが改めての武蔵戦ってことにもなりそう


5chアニ速


片手取ってあったなら他も取ってありそう


5chアニ速


克己の右腕にでも戻るのか


5chアニ速


死体から腕が取り外される尊厳破壊で偽物だとわかるのひどい


5chアニ速


右腕は克己が持ってったしな


5chアニ速


これ烈さんキレてない?


5chアニ速


向こうで死んだことには納得した上でこの世界で生きるって決めてるのに


5chアニ速


勝手にこっちの世界の生や出会った人々を偽物って言われてるわけだからねえ…


5chアニ速


多分敵だろうけど心とか記憶読める感じかなコレ?


5chアニ速

精神攻撃は基本だからな…




5chアニ速

あー相手の心を読んでくる敵とか王道だよな


5chアニ速


夢を見せる敵とか基本だからな


5chアニ速


炭治郎もブチキレています


5chアニ速


烈さん蘇りそうで蘇らない今のバキ界隈の雰囲気が好き


5chアニ速


ファンタジーと今迄のバキを活かして


5chアニ速

面白くしてくるなぁ…

5chアニ速


寂さんと同じ構図


5chアニ速


烈さんはまずこんな幻見る自分に激怒するタイプ


5chアニ速


納得ずくで戦って死んだのに実は生きてるんだって!とか言われたら烈さんはブチギレるだろうな


5chアニ速


ファンタジーなんだから精神攻撃がきて当然だった


5chアニ速


一瞬だけ本編で力士と試合中の克巳のところに戻ってからまた異世界に戻ってくるやつ


5chアニ速


倫理観だけ目を瞑ればクローン技術で腕から培養出来るよね


5chアニ速


ドッペルって……普通シェイプシフターでしょ


5chアニ速

言いたいことはわかるけどさぁ

5chアニ速

さぁ戻って古代相撲と戦おう




5chアニ速

量産型烈海王パーツとか作ってるだろあのジジイなら


5chアニ速


克己とか刃牙の姿だったらどうなんのかな


5chアニ速


烈さんと幻覚烈さんなんかちょっと違くない?


5chアニ速

武蔵と再戦したいんじゃね


5chアニ速

もういないけど

5chアニ速

催眠的なやつじゃないの

5chアニ速

幻術攻撃じゃないのか

5chアニ速

刃牙のスピンオフ作品がちゃんと完結したの初めて見た

5chアニ速

よりにもよって原作者非公認のやつが一番きれいに終わるなんて…

5chアニ速

もう理由明らかすぎない?

5chアニ速

腕移植したよね?

5chアニ速

腕移植しちゃったじやん

5chアニ速

烈さんの腕取られてないから催眠か何かかね

5chアニ速

まぁそもそも本編で腕以外は普通に埋葬されたって言ってたしな

5chアニ速

旅は続けるだろうけど生き返りたいかと言われたらそうじゃないだろ烈さんは



5chアニ速

とうぎじょうじゃないの?

5chアニ速

相撲編からとうぎばって読みになってそれに倣ってる

5chアニ速

精神攻撃系は初めてか

5chアニ速

えっ終わったの?

5chアニ速

あれで生きてるわけないしなんらかの幻術だろ

5chアニ速

左上の時点で読者からは嘘だとわかる

5chアニ速

このスピンオフももう7巻もやってるんだよな

5chアニ速

そもそも武蔵編の後だったら魂待たなくてもキスで呼べるじゃない

5chアニ速

呼ばれてないってことは幻か嘘だわ

5chアニ速

またいきいきごんぼ戻ってきてもいいんだ

5chアニ速

どう考えても幻術だな

5chアニ速

かなり売れてるらしいしな

5chアニ速

終わったの?嘘でしょ?

5chアニ速

紅葉でも頭真っ二つは無理だからな…

5chアニ速

独歩ドリアン戦みたいに催眠食らったまま勝つのか



5chアニ速

ああいう今までの人生というか作中であったこと生かす展開が上手いからその展開かなぁ