5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニポケ名作回教えて

5chアニ速

アニポケ名作回教えて_1




5chアニ速

名作回だけ教えて

5chアニ速

一話と最終話

5chアニ速


次に最終回


5chアニ速


リザードンvsブーバー回好き


5chアニ速


大中小のやつ?


5chアニ速


そして38話


5chアニ速


276話は外せないよな


5chアニ速


ジュペッタのさがしもの


5chアニ速


めざポケだとこれが一番綺麗にまとまってて面白かったね


5chアニ速


サンムーン完走しろ


5chアニ速


コジロウがチリーンと別れる回


5chアニ速


ハピナスのハッピーナース


5chアニ速

金銀編は勝確BGMがかっこいいので見た方がいい




5chアニ速

OKアレンジめちゃ燃えるよね


5chアニ速


誰かがポケモンと別れる奴


5chアニ速


ポケモンピンポン回でいいか…


5chアニ速


ニャースのあいうえお


5chアニ速


ポリゴンが出る回


5chアニ速


ピカチュウの森


5chアニ速


DPのトゲピー


5chアニ速


イワークビバーク


5chアニ速

ピカチュウのもり

5chアニ速


ロケット団がメインの回


5chアニ速


さよならドクケイル


5chアニ速

カプレヒレの霧の中で

5chアニ速


モンスターボール踏み潰すシーンいいよね…


5chアニ速


突き放すっていうムサシならではの別れ方がよすぎる


5chアニ速

コジロウがよく言われるけどパンプジンやらミミッキュやらムサシ×ポケモンも名コンビ多いよね




5chアニ速

つべ公式にセレクションあるからとりあえずそれ全部が気になったの見ろ


5chアニ速

個人的にはニャビーが仲間になる回だけどあれだけ見せてもちょっと弱いかもって気はある

5chアニ速


ロケット団が主役の時はだいたい面白いぞ


5chアニ速


ヒトカゲが死にかけるやつ


5chアニ速


ロケット団のお別れ回は大体名作


5chアニ速


とりあえずダイパシーズンはシンジ回全部見ろ


5chアニ速

最初からだぞ

5chアニ速


サトシの調子乗りだった部分が鳴りを潜めるきっかけなカンナ回が個人的にすごく好き


5chアニ速


大人のトレーナーに心も実力もズタボロにされて優しく諭されて


5chアニ速


リザードンと和解する切っ掛けになってっていう


5chアニ速


今のサトシに大事なもんいっぱい詰まってるからねあれ


5chアニ速


個人的にベストウイッシュは見ても見なくても…いいかな


5chアニ速

宮野らしい宮野が見たいなら見てもいいかな程度

5chアニ速


日常回は面白いけどストーリーが進む回は大体微妙なイメージ


5chアニ速

ダイパはその逆




5chアニ速

ABEMAで今一挙配信してるし時々見ようぜ


5chアニ速


進化回とジム戦とリーグ戦みとけばアニポケ自体そこまで捻りがないからだいたいその間のストーリーが想像できるよ


5chアニ速


AGの巨大ネンドール回はギャグ満載で好き


5chアニ速


印象に残ってるのだとお別れ回が強いけどあれは長いことレギュラーで付き合ってきた積み重ねありきだからな…


5chアニ速


ただ正直エテボーズに関しては


5chアニ速


ピカ様以外に唯一新天地に一緒に連れて行ったエイパムの成れの果てがあれかと思うと


5chアニ速


なんか妙に虚しくなるからちょっとうn


5chアニ速


ヒロシに負ける回


5chアニ速


サンムーンのニャビー回とカプレヒレ回はちょっと泣いたくらいには良いよ


5chアニ速


アニメシリーズじゃなくて映画だけど君に決めた見とけば


5chアニ速

最終回もなんとなく理解できるよ

5chアニ速


ポッポとデカポッポ!まだみぬそらへ!


5chアニ速


ニャースの同時通訳が泣けるんだまた


5chアニ速


ルギア爆誕見たら結構キャラとか雰囲気違った


5chアニ速

まだサトシがイケイケの頃だったからね




5chアニ速

サンムーン


5chアニ速


単体で見ればいい回に見えるけど連続だと酷かったねみたいなのもあるからね


5chアニ速


イヤンセルの回


5chアニ速


カブトボーグみたいなカオス回はないの!?


5chアニ速


サトシがメイドやる回とか?


5chアニ速


史上最悪のトゲピー


5chアニ速


あとはサトシが女装してる回


5chアニ速


流石にタケシが神になったりカスミが死んだのに次回普通に生きてたり


5chアニ速


冒頭から見たことないキャラが古参のようにパーティインしてたりはしないけど


5chアニ速


そうかい…なんでもありかい…みたいにブチ切れる回はそこそこある


5chアニ速


ベストウィッシュの探偵回とか気に入るかもしれない


5chアニ速


サトコいいよね…


5chアニ速


ポケモン無人島に遭難して字幕で会話する回


5chアニ速

サンムーンのメテノ回好き


5chアニ速

図鑑説明ちゃんと読んでなかったから普通に衝撃受けたよ…



5chアニ速

明るい作風なのに死を明確に描いてる珍しいシリーズで好きなんだよねサンムーン


5chアニ速


同時期に君に決めたでレントラーが死んでるから


5chアニ速


アニポケでも死ぬんだ…ってなった


5chアニ速


個人的にリーグ連作で一番面白いのはダイパ


5chアニ速

異論は情熱があるなら認める

5chアニ速


お星さまになったピィ


5chアニ速


きょだいポケモンのしま


5chアニ速


リザードンとの別れの回は泣いた


5chアニ速


めざせポケモンマスターのOPの毎回変わる過去作シーンで採用されてる回は大体名作


5chアニ速


ていうかサトシ女装回複数あるじゃねえか!


5chアニ速


サトコちゃんかわいいよね…


5chアニ速


ファイナル?「相棒」


5chアニ速

26年間続いてきたピカチュウのバトルの中でこれが一番だと言っても過言では無い

5chアニ速

BWのリグレー


5chアニ速

正直リグレー特に興味ある子じゃなかったがこれ見たときかわいいぜー!ってめっちゃなった



5chアニ速

BWはカオス回多かったような記憶がある