5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【超画像】うる星やつら、ガチでヤバイ

5chアニ速

【超画像】うる星やつら、ガチでヤバイ_1


no title

ひゃんやこれ


5chアニ速

こいついつもヤバイな

5chアニ速

金かけてんなぁ

5chアニ速

4クール予定やったけどこれもそれ?

5chアニ速

2クールで良かったろ

5chアニ速

まだやるんだ

5chアニ速

言うほど二期必要か?

5chアニ速

夕方にやればええのに

5chアニ速

普通過ぎて爆死したんやっけ
スラダンといい何が受けるか難しいなあ


5chアニ速

ひっそりと続いてて草

5chアニ速

来年かよ

5chアニ速

とりあえず終わってからまとめて観るかもしれない予定
まだ観てない


5chアニ速

綺麗だから見てみたけどノリが古すぎて無理やったわ

5chアニ速

ギャグ古くさすぎて逆に笑うわ



5chアニ速

らんまリブートしたほうが良かったんちゃうか

5chアニ速

こんな金あるなららんま完結編やれよ

5chアニ速

うる星やつらって元々4くーる連続の予定じゃなかったか?
もしかして評判悪すぎて一旦練り直したいんかな?


5chアニ速

なんでめぞんじゃなくてうる星なんや
管理人さんなら現代でも通用する可愛さなのに


5chアニ速

らんまなら受けてた

5chアニ速

円盤は2700枚売れたから今の時代ならそこまで爆死ってほどでもないな

5chアニ速

どっから金出てるんや

5chアニ速

上手く説明出来んけど旧星の方が面白いわ

5chアニ速

お前ら言いたい放題だけどな、サンデーとしては大成功なんだぞ
コナンとフリーレン(予定)以外でこれより利益出せる作品はサンデーに今ないだろ
今期アニメの大半より売れてるで

604 メロンさんex@ご利用は紳士的に (ワッチョイW eb3c-I6hW) sage 2023/03/21(火) 17:47:48.41 ID:F8oG3A6k0

*2,757 うる星やつら(BD 2,342+DVD 415)


5chアニ速

最初から分割の予定やったんか?

5chアニ速

2023冬アニメ 売上予測

累計pt  予測pt
**3,967 **6,261 お兄ちゃんはおしまい!
**4,836 **5,886 にじよん あにめーしょん
**2,093 **3,627 魔道祖師 完結編
**1,662 **3,373 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
**2,114 **2,114 吸血鬼すぐ死ぬ2
**1,912 **2,072 転生王女と天才令嬢の魔法革命
**1,145 **1,905 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV
**1,569 **1,739 犬になったら好きな人に拾われた。
**1,530 **1,530 ツルネ -つながりの一射-
**1,440 **1,515 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2
***,933 **1,460 異世界のんびり農家
***,761 **1,331 とんでもスキルで異世界放浪メシ
***,571 **1,147 あやかしトライアングル
***,460 ***,863 TRIGUN STAMPEDE
***,290 ***,728 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます
***,688 ***,715 虚構推理 Season2
***,334 ***,382 神達に拾われた男2
***,323 ***,373 英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~
***,342 ***,372 スパイ教室
***,336 ***,336 イジらないで、長瀞さん 2nd Attack
***,287 ***,325 久保さんは僕を許さない
***,300 ***,300 『東京リベンジャーズ』聖夜決戦編
***,152 ***,266 大雪海のカイナ
***,103 ***,239 最強陰陽師異世界転生記
***,150 ***,188 冰剣の魔術師が世界を統べる
***,144 ***,182 ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん
***,*46 ***,182 ノケモノたちの夜
***,*92 ***,168 REVENGER


5chアニ速

チェンソーマンより売れてるのでセーフ

5chアニ速

さすがに最終回が1ミリも話題になってない時点で失敗だろ
なんで次クールやるの…?みたいな空気になってんねん


5chアニ速

日テレ制作にしてコナンの前にやれば良かったのに

5chアニ速

まだやるかい



5chアニ速

予告映像みてると作画よくて面白そうなんやけどな

5chアニ速

原作好きなんだけど旧アニメって面白いの?
オリキャラいるんだろ


5chアニ速

ブコメというか昭和の不条理ギャグ漫画だよな
特に序盤は


5chアニ速

正直オープニングエンディングってadoちゃんみたいなのと花譜の1期の方が良かったよね……

5chアニ速

4クールもやってんの?!?!
どこに勝算見出したの?!?!


5chアニ速

一話は割と盛り上がったけど後は普通に空気やったな
るろ剣は大丈夫やろか


5chアニ速

酒飲んで観るとクスッと笑える

5chアニ速

OPはティックトックとかでも使われてるから若い世代にもある程度は知名度あるんかな

5chアニ速

主人公チョッパーのアニメだっけ

5chアニ速

1期のED曲はバズったからセーフ

5chアニ速

大学のテーマソングだけ知ってる