5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染のはんぺん形態、ダサくない?

5chアニ速

【BLEACH】藍染のはんぺん形態、ダサくない?_1


読み返して改めて思ったけどやっぱこの変身はないって!

5chアニ速

あるとかないとかじゃないんだよ

5chアニ速

蛹っぽいデザインとしてはいいと思う

5chアニ速

もうちょっと早く脱いでればな…

5chアニ速

ボスとかがラスト段階前に蛹みたいに外見シンプルになる系いいよね…

5chアニ速

割とやられてひび割れんの面白い

5chアニ速

何事も進化の途中というものは醜いものだ

5chアニ速

パペットマペット

5chアニ速

ウシ君とカエル君持たせたコラだか見てからこうとしか見えなくなった

5chアニ速

オサレセンスもたまには盛大に外す

5chアニ速

たぶんこの形態が一番強い

5chアニ速

いや一番弱いぞ

5chアニ速

つぶらなお目目で駄目だった

5chアニ速

いつ見ても凄いケツアゴ



5chアニ速

メガネ外してオールバックにした変身は格好良かったのになァ

5chアニ速

メガネいらねえってなった見開きの強敵感すごいよね

5chアニ速

これは何モチーフなんだろ…

5chアニ速

さんざん言われてるが蛹

5chアニ速

夜一さん程度に顔パリンされるからな

5chアニ速

何万回と言われてるだろうけどただ鏡花水月使ってるのが一番強かった

5chアニ速

一応は霊王にそっくりなんだよねこの姿

5chアニ速

ウルキオラの水泳帽とか言われてる形態は割と好きだけどこれはマジでダサいと思う

5chアニ速

終盤のヨン様は変身ばっかりしてたイメージしかない

5chアニ速

だって描くの楽だし…

5chアニ速

崩玉の趣味だから仕方ないね

5chアニ速

アニメになったらシュールさが増してた

5chアニ速

これ連載当時ってどんな反応されてたの

5chアニ速

何だよあれ…

5chアニ速

目を出さないとか頭部が人の形してないとかなんかなかったのか



5chアニ速

これはなぁ時代を選ばないダサさだよ

5chアニ速

この姿で女子高生を追っかけまわすという危険行為を始める

5chアニ速

やってないよ!?

5chアニ速

裏腹さん&親父で戦ってる途中になって即中身でてるから2話ぐらいしかでてないよ

5chアニ速

ずっと勘違いしてた…

5chアニ速

藍染だって鏡見てないから自分がどんな姿か分かんないし…

5chアニ速

黒目がちなおめめのハイライトがすごく可愛い

5chアニ速

ほんとなんだよこれ

5chアニ速

BLEACHこれのちょっと前あたりからくそになって行ってだなぁと思い出した

5chアニ速

フルプリング一護もだいぶアレだった

5chアニ速

この状態でやったことって夜一さんの手甲を1個壊したぐらいで

5chアニ速

あとは瞬閧と親父月牙食らって割れたから…

5chアニ速

いつまで藍染と戦うんだよ…って停滞感の中でコイツが出てきたから滅茶苦茶酷評されてた覚えがある

5chアニ速

このあたりから段々ネットでオモチャになっていったのが悲しい

5chアニ速

いやオモチャになったのはもっと前だ



5chアニ速

俺がおかしいなって思ったのはウェコムンドに侵入してからばらける所

5chアニ速

知らない土地で少なくともグリムジョー並みの奴がいるのに戦力分散する必要ある?

5chアニ速

まぁこいつはサナギモチーフだからまだいいよ

5chアニ速

その中から出てきた最終携帯もパッとしない上にその直後にやることが女子高生とのおいかけっこだ

5chアニ速

変身始まる前の方が活躍的には強そうだったよね

5chアニ速

鏡花水月使ったり使わなかったりするから無月とかにやられる

5chアニ速

鏡花水月一本でやってりゃたぶん誰も勝てないと思う

5chアニ速

これのアニメのキャプで死ぬほど笑った記憶がある

5chアニ速

変なポーズの蹴りで夜一さんが吹っ飛んでた奴か

5chアニ速

藍染戦後半の辺りからコラでオモチャにされるのが増えたイメージがある

5chアニ速

「一週間経過!」とか

5chアニ速

寝るなァァ!とか

5chアニ速

普段かっこいいもの書くのにいきなりギャグマンガ日和だから厳しめに見られるのも仕方ない

5chアニ速

週刊連載を続けると漫画家は壊れるんだ

5chアニ速

ここで終わってれば良かったと思う…



5chアニ速

何事も進化の過程と言うものは醜いものだ

5chアニ速

変身の途中に過ぎないと思っててもシュールすぎる…

5chアニ速

最終章だと斬魄刀戻ってるんだっけ?融合して斬魄刀の能力使える様になったんだっけ?

5chアニ速

斬魄刀という形がなくなっただけで鏡花水月の能力自体は藍染そのものに宿ってるよ

5chアニ速

なら始解を見せるって発動条件無くなってるよね…

5chアニ速

強すぎない?

5chアニ速

鏡花水月の発動条件は始解の「解放シーン」を見せんといかんのでただ始解見てるだけならダイジョブだ

5chアニ速

バッハ様と戦う時は持ってるね

5chアニ速

どこから出したのかは全くわからん