5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョの洋楽とかエヴァの軍艦とか

5chアニ速

ジョジョの洋楽とかエヴァの軍艦とか_1




5chアニ速

お笑い芸人自体も結構他から持ってきてるケースがある…

5chアニ速


ポケモンはそれを含めて植物全般からだよね


5chアニ速


少しずつ例外もいるけど


5chアニ速


ワグナス!


5chアニ速


俺の『高輪ゲートウェイ』を喰らえ!


5chアニ速


ノエルとかスービエとかボクオーンとか


5chアニ速


競走馬の名前


5chアニ速


地名と駅名は姓に使うのよく見る気がする


5chアニ速


ジョジョは3部限定でタロットカードもある


5chアニ速


ジョジョの中だと異質だけど神の名前はやっぱりシンプルにカッコいいと思う


5chアニ速


スペイン語使うとオサレ


5chアニ速


歌舞伎とか日本舞踊の演目


5chアニ速

シェイクスピア




5chアニ速

京急大師線


5chアニ速


アナモイナ


5chアニ速


コージヤ


5chアニ速


オートリー


5chアニ速


映画のタイトルとかどうかな


5chアニ速


九州の難読地名


5chアニ速


花植物はめちゃくちゃ多い上にオサレになるからいいよね


5chアニ速


馴染みない外国語ならなんでもオシャレになると思う


5chアニ速

数字でも色でも食べ物でも

5chアニ速


カッチョ・エ・ぺぺ!


5chアニ速


格好良いローションみたい


5chアニ速


ドリフターズ


5chアニ速


鳥の名前も好き


5chアニ速


斑鳩が渋い採用


5chアニ速

ワグナス!




5chアニ速

色がいいよ


5chアニ速

カラーが分かって

5chアニ速


登場人物に実在の人物の名前お借りしてるって知っちゃうとそのキャラに顔がチラついちゃう…


5chアニ速


星の中国名いいよね


5chアニ速


ヤンキー漫画でアイマスキャラの名前使うのはどうかな


5chアニ速


DTBの暦の名前のコードネーム好きだった


5chアニ速


この1月から12月までの名前がついた12姉妹ってのはいけるぞ!


5chアニ速


数が決まってる系のネーミングは序列的な格好良さもあるけど上限ができちゃうこと自体がネックにもなる


5chアニ速


文豪をイケメンにして作品を技名にしよう


5chアニ速


ポケモンはずっと植物名でキャラ名つけてるけどネタ切れせずキャラに合った名称チョイスしててすごい


5chアニ速


ポケモンは色もじゃないか


5chアニ速


最近1周して12星座とかシンプルでいいなって思う


5chアニ速


キャンサー


5chアニ速


スコルピオ


5chアニ速

サジタリウス




5chアニ速

カプリコーン


5chアニ速


アクエリウス


5chアニ速


これだけぶっちぎりでカッコいいと思う


5chアニ速


占い用語とか?


5chアニ速


十二神将かっこいいのにデジモンテイマーズくらいでしか見たことない


5chアニ速


思い付くのはエウレカセブンかな


5chアニ速

あんま統一性はないけど

5chアニ速


七つの大罪はなんかもう食傷気味


5chアニ速


鎌倉の地名で雪ノ下雪乃由比ヶ浜結衣はよく考えたなと思った


5chアニ速


地名から取るとか……


5chアニ速


出しな…おめーのラッキーストライクを…


5chアニ速


四聖と七罪は使いすぎなので禁止しよう


5chアニ速


やっぱり女の子の名前はフルーツかお菓子で統一したいですよね!


5chアニ速

ばかうけとかハッピーターンとか雪の宿?


5chアニ速

サモンナイト



5chアニ速

コナンもか


5chアニ速


王ドロボウジン


5chアニ速

貴族がマゼンタとかシアンとかシャルトルーズとか色で統一されてて

5chアニ速

王族がパレッティア(パレット)なの好き

5chアニ速


なんか一時期"指宿"ってキャラが多かった気がする


5chアニ速

俺の故郷なんだが

5chアニ速


ブイズ独占してる悪の組織だ


5chアニ速


サンデーのやつとめだかくらいしかわからん!


5chアニ速


漢字1文字


5chアニ速

入れ墨にして身体に入れて特殊能力にするとかカッコいいんじゃないか?

5chアニ速


煎じられ過ぎたネタ過ぎて粋じゃねえにも程があらぁ


5chアニ速

飲料とかどうかな


5chアニ速

ライフガード

5chアニ速

クリスタルガイザー

5chアニ速

マウンテンデュー



5chアニ速

そのまま引用じゃなくボトルマンのちょっと捻ってキャラの名前も寄せてるの好き


5chアニ速


やっぱり足洗いのハンターネームは唯一無二のカッコ良さだな…


5chアニ速


ポケモンを元ネタにちょっと改変して出したら無限に作れそう


5chアニ速


西尾維新とかそういうの多様してそう


5chアニ速


グレンラガンのキャラ名とかいちご100%とか


5chアニ速


ギリシャ神の名前すき


5chアニ速


メジャーすぎて元ネタというか話の下敷きになってるパターン


5chアニ速


ワールドトリガーラテン語ギリシャ語で動物の名前とかあったな


5chアニ速


キテレツ大百科の印象が強すぎる…!


5chアニ速


キテレツ!ブタゴリラ!コロスケ!


5chアニ速


ネーミングのモチーフ以外の話なら文字数揃えるのが好き


5chアニ速


最近アレで黙示録の4騎士がなんの捻りもなくそのまんま飛び出してきた時は一周してすげえセンスだと思った


5chアニ速


あれも元ネタというより話の本筋に近い部分だから設定に近いぞ


5chアニ速


四国の地名


5chアニ速

二十四節気と思ったけど案外名前に使えそうなのは少なかった