5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ9部主人公ジョディオ・ジョースターwww

5chアニ速

ジョジョ9部主人公ジョディオ・ジョースターwww_1


ジョなのかディオなのか

5chアニ速

気づいてなかった、、、

5chアニ速


目標が明確だからぶれないだろうな


5chアニ速


8だって記憶を取り戻す、があのザマだ


5chアニ速


やはり主人公はイケメンのほうがいいな


5chアニ速


強敵にブランドー姓出てきそうな…


5chアニ速


父はさあ…


5chアニ速


ジョディ君とならきっと分かりあえた


5chアニ速


…女ディオ


5chアニ速


ギャングスターになるのかね


5chアニ速


スペイン語圏では…


5chアニ速


康穂がハワイを訪れる導入じゃなくて残念


5chアニ速


強盗に入る予定の家の日本人観光客が誰かまだわからんぞ


5chアニ速

兄が女装・ジョースターで弟が如雨露・ジョースター




5chアニ速

推定9部が最終って言われてる中の主人公の名前がジョジョとディオなのは熱いな


5chアニ速


いわれてるの?


5chアニ速


吉良ホリーってなんだよ!


5chアニ速


ジョジョリオン読めよとしか


5chアニ速


正直掴みは最高


5chアニ速


家系図の書き方…


5chアニ速


富豪目指すあたりディオ完全に混ざってるよね


5chアニ速


ディオえもーん!承太郎と花京院の子供を出してよー


5chアニ速


ウルジャンどこでも売り切れてて買えなかった


5chアニ速


ジョディオ・ブラスター


5chアニ速


昔みたいに週ジャンでやってほしかった


5chアニ速


素直なバトル路線ならいいんだけどね


5chアニ速


主人公が悪党側で


5chアニ速

これから悪事をやるサスペンスものって感じ

5chアニ速

兄に星型の痣があるんだな




5chアニ速

メカクレの髪型から受け身な性格を予想していたら


5chアニ速

ワルだけど自分から行動するタイプっぽいね

5chアニ速

ジョジョリオンはそこが不満だったので期待してる

5chアニ速


しかし一巡後のジョースター家は星型のアザが当たり前のようにあるな


5chアニ速

なんか数ページでもいいから説明して欲しい

5chアニ速


なんで吉良もディオも血族に割り込んでるんんだ


5chアニ速


ディオは首交換したし血も混ざってるからまあ割とわかる


5chアニ速


「ドラコナ」ってネーミングは何か考察要素あるんだろうか


5chアニ速


一巡前だとラスボス候補になるくらい…?



5chアニ速


今のところ兄貴が一番話題性高いな


5chアニ速


最初にクズ警官出したことで全体的にここは治安が悪いので色々アウトがセーフですって出すの良いね


5chアニ速


2部の悪徳警官思い出したよ


5chアニ速


漆黒の意思を受け継いでる主人公


5chアニ速

8部が仗助セルフモチーフだし今回がジョルノってのはまあ理解出来る


5chアニ速

直球なネーミングなのは予想外だったけど



5chアニ速

10年後くらいにはアニメ化されてんのかな


5chアニ速


20年だな


5chアニ速


どうだろ?15?


5chアニ速


絵柄が若干マシな頃のに近づいてるような気がしないでもない


5chアニ速


ヨガ中の顔は男前だな兄貴


5chアニ速


ジョジョのキャラクターの性別ほどどうでもいいものはない


5chアニ速


荒木先生ハワイ旅行したついでに犯罪系の海外ドラマ見たのかな?


5chアニ速

続きすげぇ楽しみなんだけど

5chアニ速


ハワイFIVE-Oかな


5chアニ速


島内だけで既に3人スタンド使い居るとかスタンド使いだらけなんやろなあの世界


5chアニ速


ハワイにも悪魔の手のひらとか壁の目みたいな場所があるんかな


5chアニ速


校長がブラックサバス持ちで学校の不良に試練を与えて組織に加入させてるのかもしれん


5chアニ速


話の導入は変わらず上手いな


5chアニ速

スタンドはどこにでも存在して


5chアニ速

見ようとしない奴が見ないだけだって解釈何気に好き



5chアニ速

また家系図変わったんだ…


5chアニ速


開幕から警官ボコって薬の運び屋してる主人公とか


5chアニ速

ギャングスターよりタチの悪い事になっとる

5chアニ速


デザインの良し悪しってより単純に殴ったり破壊力が無さそうな分主人公のスタンドとしてどう戦うんだろうって思う部分はあるよね


5chアニ速


なぜハワイなんだ


5chアニ速


取材!サマーシーズン到来!


5chアニ速


聖人の遺体があったアメリカが舞台の7部


5chアニ速


それが日本に連れ出されたのが8部


5chアニ速


ハワイはその中間 最近の荒木は土地に拘ってるから聖人絡みで何か描きたいのかな


5chアニ速


エンポリオ出てきて欲しいな


5chアニ速


兄貴が可愛いくて困る


5chアニ速


ハワイにあんなヤードあるのかな


5chアニ速

日本海側の県でxxスタン人が経営してるようなヤード

5chアニ速


髪の毛が泥みたいや


5chアニ速

威力のある雨




5chアニ速

主人公のスタンドのデザインは6部からずっとダサい


5chアニ速

まさかSW以下とはなぁ

5chアニ速

ジョジョランズ』作者:荒木飛呂彦 集英社

5chアニ速

巨人に見える

5chアニ速


なんか画力も衰えたなぁ


5chアニ速


コラだろ?


5chアニ速


校長もデカい


5chアニ速


普通に顔がでかい人だよ


5chアニ速


奥にいるヤツの方が大きく見えてはいけない、程度のことわかってない作者のはずもないし


5chアニ速


オレの『下』はスタンドだ!


5chアニ速


兄ちゃん可愛いけど死ぬとしか思えん


5chアニ速


相棒ポジはどの部でも死ぬ


5chアニ速


メカクレ主人公も珍しいんだけどドラゴナに話題取られてるな


5chアニ速

ポルナレフもミスタも兄貴も生きてるじゃん


5chアニ速

花京院とブチャラティとミジンコか



5chアニ速

兄貴は転生はしたけど死んだだろ...