5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ミスターサタンってほんとはセル倒してねえんじゃねえの?

5chアニ速

ミスターサタンってほんとはセル倒してねえんじゃねえの?_1


どうなの?

5chアニ速

倒したよ
ミスターサタンのおかげで平和になった


5chアニ速

セルがもういないのが答えなんだが?

5chアニ速

たまにいるよな
こういう陰謀説唱える馬鹿


5chアニ速

逆にサタン以外で誰が倒したって言うんだよ

5chアニ速

サタン最初負けてたし…

5chアニ速

ミスターサタンは世界一なんだぞ(´・ω・`)

5chアニ速

サタンアンチの中では一緒にいた金髪の不良みたいなガキが倒した事になってるらしい
嘘にしてももうちょい設定練れよ


5chアニ速

弁当売りのガキが倒したとか言ってる奴頭沸いてんのかな
地球上で最強のサタン以外誰があんなバケモン倒せんだよ


5chアニ速

以前天下一武道会で優勝した天津飯ってやつはサタンより強いと思うんだがどうなんだ?

5chアニ速

(´・ω・`)僕ちょっとこれからサタンに勝負を挑んでくる

5chアニ速

キッズは知らないかもしれんが昔いたピッコロ大魔王っての倒したやつっぽいのが中継に映ってたんだよなぁ

5chアニ速

ブゥ編でも大活躍だしな!

5chアニ速

出たよサタンアンチ



5chアニ速

俺が弱体化魔法をかけてやったのに、よく分からない宇宙人パーティーが自力で魔神を倒したと勘違いして調子に乗ってる件

5chアニ速

サタンが参戦するより前の天下一武道会って八百長してたらしいな
何か有名流派とかいうのの弟子を勝たせて名声上げるために師範が金払ってたらしいよ


5chアニ速

ワイアナウンサーしてたんやけどお前らピッコロ大魔王倒した奴知らんニワカなんやな
ただの格闘家じゃなくてガキの時点で大魔王倒せるようなやべー奴がセル倒したってのが妥当やろ


5chアニ速

ただなぁ…
サタンの強さは非の打ち所がないけど天下一武道会で戦ってた金髪女いたよな?
週刊誌でサタンと密会してるスクープあったのがちょっとショックだったな


5chアニ速

実際ここらへんの世界線が様変わりしている感じって怖くないか?
本当にドラゴンボールの出来事ったあったのかな?不安になってきた


5chアニ速

無印からZに変わる際に本当に世界そのものの設定が変わってるんじゃないか??

5chアニ速

バオズ山のチチさんの旦那さんと息子さんがテレビ映ってたよね
ミスターサタンの娘さんもよくパオズ山で見かけるしきっとあの二人もサタンクラスに強いよ


5chアニ速

昔は喋るプテラノドンとか武闘会に出でたんたぞ。証拠は残ってないが本当の話

5chアニ速

俺はちゃんとサタンがトドメをさす所を見たぞ

5chアニ速

正直サタンの名前も知らない子どもが戦ってるんだ、チャンピオンの俺が逃げたら良い笑い者だぜってセリフは素直にかっこいい

5chアニ速

あの金髪の戦士たちはなんだったの?
空飛んでるように見えたが


5chアニ速

っていうか妖怪とか普通にいる世界だろ
なにをいまさら・・・
いやもう超の時点でもういろいろあれだけど
老いた作者が過去の遺産を台無しにするのってスピルバーグとかジョージルーカスと一緒だな


5chアニ速

この国に小汚いマスクがゴリ押しされた理由が良く分かった

5chアニ速

ブウ倒せたのはガチでサタンの知名度のおかげ

5chアニ速

やれやれ
セル如きビーデルさんでも余裕だったよな




5chアニ速

セルゲームの前にあったどっかの島で爆発があって町がふっとばされた話どうなったの?

5chアニ速

子供のころは嫌いだった

5chアニ速

今は好きならそれでいいじゃない

5chアニ速

読み直してみたら本物のヒーロー

5chアニ速

サーターン!サーターン!

5chアニ速

子犬撃ったクソ野郎をぶん殴ってから誰も馬鹿にしなくなったよね

5chアニ速

スケールが一般人だからこそ描けるエピソードだよなアレ

5chアニ速

そして元気玉の下りで真の英雄になる

5chアニ速

実力が伴ってない?

5chアニ速

いいやあれがヒーローだよ

5chアニ速

ガキの頃はZ戦士たちのことなんも知らないくせに!という気持ちは確かにあった

5chアニ速

あれはトリックに違いない!

5chアニ速

セルの時から根性出してなかったっけ?

5chアニ速

ビクビクしてても立ち向かったのは真実だしな

5chアニ速

16号の生首を悟飯まで届けたのは偉い



5chアニ速

セルゲーム一般参加したのサタンだけだからな…

5chアニ速

セルの時は16号の頭運んだか

5chアニ速

ブウ編中盤入るまで好きになる要素ほとんどないし…

5chアニ速

かましい!

5chアニ速

名前も知らないやつらが戦っているんだ!

5chアニ速

チャンピオンがこのまま逃げたんじゃいい笑いものだぜ!

5chアニ速

ブウと一緒に犬が無事だったの喜ぶ所好き

5chアニ速

邪悪ブウが世界中の人を殺せても犬とサタンだけは殺せなかったのがね

5chアニ速

弱っちいくせにいいところ掻っ攫ったのはまぁ事実だろうけどそれはそれとして常人じゃ出来ないような行動してるからなー

5chアニ速

アニメだとトリックだ!トリックに決まってる!ってずっと言ってた印象が強すぎる

5chアニ速

16号の頭持っていくのはサタンにしかできない

5chアニ速

大体何歳ごろにふれるとぷんすこできるの?

5chアニ速

アニメは知らんけど原作で特に嫌うような要素無いと思う

5chアニ速

ギャグとして書かれてるのは分かるし

5chアニ速

子供心に好みな差なだけで大人になってかっこいいと思えるほうがでかいと思う



5chアニ速

でも大型バス引っ張って動かすくらいの力はあるんだよな…

5chアニ速

ブウ編は割と殺伐してた記憶ある

5chアニ速

悟空の間にサタンを挟むことで大衆に受け入れやすくなるシステムはよくできてるよ

5chアニ速

ちょくちょく死んで行方不明になったり表に出せないことも多いからな

5chアニ速

弟子いらねえ

5chアニ速

弟子はセル戦終盤にはレベルが違いすぎることに原理不明ながらも気付いてたが

5chアニ速

どんな気持ちで今も弟子してるんだろ

5chアニ速

八百長ではあるけどサイヤ人が最強兵器すぎるから全て公にしてやるのも難しいだろうしなあ…

5chアニ速

セル戦で最初に見たときはスッパマンみたいなクズかと思ってたら真っ当にヒーローしててよかった

5chアニ速

スッパマンならセル側に寝返ってたし

5chアニ速

ブウ編のピッコロの台詞が全てだと思う

5chアニ速

力でなんとかしようとしてたのに対話でどうにかしようとしたというのはバトル漫画としても面白いメタだった

5chアニ速

セル編終盤から頑張ってる

5chアニ速

ダイナマイトキーック!!

5chアニ速

ペシペシペシ



5chアニ速

パシィ ズガァン

5chアニ速

正直セル討伐の手柄掻っ攫った辺りはめちゃくちゃ嫌いだった

5chアニ速

ブウと仲良くし始めてから心象良くなっていった

5chアニ速

戦闘力は全くないがこのチャンピオンいなかったら

5chアニ速

セル編の時点で間違いなく世界滅んでるからな…

5chアニ速

ブウ編サタンのせいでセル編からいたことを忘れる

5chアニ速

銃持った一般人に勝てるあたりそこそこ強いよね

5chアニ速

一応格闘技自体は強いからな

5chアニ速

ゼノバース2で教えてくれる技がまあ使い辛い事…

5chアニ速

嘘がバレたら世界中パニックになるレベルになってしまったので嘘をつき続けようね

5chアニ速

この人はともかく娘が才能の塊すぎると思う

5chアニ速

指導があったとはいえ悟空達も習得するまでに時間かかった舞空術を短期間で収めてるしな…

5chアニ速

その娘が舌を巻く悟天も才能で言えば間違いなく天才なんだろうなとはなる

5chアニ速

ドラゴンボールオンラインの世界観だと死んだら国葬になるしフリーザ軍残党がサタン死んでから攻め込んでくるのなんか笑ってしまう

5chアニ速

アルティメットバトルの隠しキャラにいたんだけど



5chアニ速

こいつだけ気の概念がないから強力な飛び道具撃ち続けられたんだよな…