5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

セルマックス完全体の出番を待つのだ

5chアニ速

セルマックス完全体の出番を待つのだ_1


あのでかさで正義は無理でしょ

5chアニ速

赤い甲殻の目が光るセルってデザインはカッコいいと思う

5chアニ速

赤色は良かったよね!

5chアニ速

馬鹿言ってんじゃねえおめえにはこれから先レイドボスっちゅう仕事が待ってんだ

5chアニ速

本当にありえそうなのはやめろ孫悟空

5chアニ速

馬鹿言ってんじゃねえあいつはとっくにゲームオリジナルでレイドボスみたいなバージョンあっぞ

5chアニ速

ガンマみたいな性格したセルか…

5chアニ速

音速丸みたいな…

5chアニ速

色々なバージョンのセルを出せるという前例ができたことが大きいと思う

5chアニ速

再登場するなら怪物方面はもちろん美少女セルもありだと思う

5chアニ速

美少女セル!?

5chアニ速

ぶるあぶるあせずにめっちゃいい感じに怖い叫び声出してたなあの赤いの…

5chアニ速

シンゴジみたいな攻撃しやがって…

5chアニ速

かなりシンゴジだったな



5chアニ速

セルってセミなの?

5chアニ速

地下で数年過ごして出てきて脱皮するんだからセミ

5chアニ速

ドラゴンボールオンライン辺りからのアバター系の流れでもうあるかと思ってたらまだないんだセル系…

5chアニ速

しかしでか過ぎるとちょっと…

5chアニ速

合わせろ孫悟飯

5chアニ速

波ァーーーーッ!

5chアニ速

まぁ仮に再登場しても噛ませにしかならない匂いはプンプンするが…

5chアニ速

みんなで戦うレイドボスはいいよね

5chアニ速

何だよあの全方位ビーム!

5chアニ速

斑点問題ねえなどころじゃなかった

5chアニ速

レイドボスでしかないから良いんだ

5chアニ速

まともに人格のあるキャラだったら展開が窮屈になってただろうし

5chアニ速

ポッドから出てきて完全に理性ねえ叫び声あげてたときオラ怖かったぞ

5chアニ速

うろ覚えだけど「ぶるぁああああ」ってより「ばあああああ」って叫び声だったよね?

5chアニ速

「ぶあああああ」だったかな



5chアニ速

第一声がぶるああああ!!だったと思う

5chアニ速

落とした仙豆が悪さしないといいね

5chアニ速

言葉をしっかり喋れないのが逆に良かった

5chアニ速

セルもちょっと金色になって復活しない?

5chアニ速

こいつの魂まだ地獄にあるのかな...

5chアニ速

巨女セルいいじゃん

5chアニ速

吸収もしないし技も使わないし再生もしないし知能も無い

5chアニ速

セルの強み全部排除してるのにひたすたクソ硬くて馬鹿力ってのが良かった

5chアニ速

バカみたいだから第二の姿とピッタリだった

5chアニ速

ゼノバースみたいなゲームがまた出たら確実に便利な敵として使い倒される

5chアニ速

というかゼノバ2が未だにDLC続けてるしその内来るんじゃないかと

5chアニ速

色んなキャラを活躍させようと思ったらこういう怪獣じみたレイドボス便利だよね

5chアニ速

ヒーローズで復活してなかったっけ?セル

5chアニ速

本家セルを考えると頭部にコア固定されてる感じなのかね

5chアニ速

まぁ本家セルは頭に核なんかないよ敵に弱点教えるわけねーじゃんってことになったんだが



5chアニ速

なぜか文字が出る

5chアニ速

ゲーム以外で会うことはもうないだろう…

5chアニ速

破壊神クラスを持ってこないと対処出来ないRB軍って存在してていいの?

5chアニ速

RR軍〜〜〜〜〜!!!!!

5chアニ速

17,18号の時点で最終的にどうにかしたけどわりと破壊神案件だったような気もする

5chアニ速

最強の地位に躍り出たベジータがあんなに簡単に負けて…

5chアニ速

科学技術以外は秘密結社サークルレベルなんだけどな

5chアニ速

あっガンマさんお疲れ様です!

5chアニ速

セルは第二形態が2番目くらいに頭使ってた時期だろ!

5chアニ速

一番は第一形態のとき

5chアニ速

普通に潜伏しやがって…

5chアニ速

太陽拳使って逃げて気を消して逃げ切るとことかせこすぎるんだよセル第一形態

5chアニ速

でもあのバランス感覚好きよ

5chアニ速

戦闘力以外の怖さがある敵って結構貴重

5chアニ速

まさに怪獣映画のそれだったな



5chアニ速

体格同じにしたオレコロでも足止めできないのは中々ヤバい

5chアニ速

体格だけ揃えてもパワーは大して変わらんってピッコロさん自身言ってるしな

5chアニ速

2号は頭と言い気さくさと言い声と言いウルトラマンゼロっぽい

5chアニ速

鳥さのコメント見るにウルトラマンをモチーフにしてそうだしな

5chアニ速

しかも青いマントにトサカが2つで手のポーズもまんまだし宮野オファーだったんだっけ?

5chアニ速

本当にゼロをモデルにしててもおかしくなさそう

5chアニ速

再生機能なかったのか

5chアニ速

神に対抗できる人知

5chアニ速

フリーザ軍ってもしかして大したことないんじゃ…

5chアニ速

基本フリーザ様の強さ頼みだからな

5chアニ速

末端の雑魚でも戦闘力千くらいあるってめっちゃ怖い集団なんやぞピッコロ大魔王でも500いかんくらいやぞ

5chアニ速

再生能力は本家もピッコロが使うまでは気づいてなかったし

5chアニ速

完全版なら指示されれば使えたかもしれない

5chアニ速

略称がさいていすぎる…

5chアニ速

フリーザ軍には悟空を倒せるビーム銃があるけど?



5chアニ速

軍だからすごい兵器とか開発しててもおかしくないんだよな確かに…

5chアニ速

実際やられるとすごい違和感感じてしまうけど

5chアニ速

気が抜けてないと効かないし...

5chアニ速

若本史上最も叫んだのではないだろうか…

5chアニ速

制御が〜としか言われなかったの見ると鉄人みたいな指示で動かす兵器だったんだろか

5chアニ速

オジピでしょ

5chアニ速

オレコロじゃないのかオレンジピッコロさんの略称

5chアニ速

本来のセルは舞空術があったから必要なかった羽

5chアニ速

セルの特徴というか長所は頭のよさだからな

5chアニ速

完全体になると調子にのるサイヤ人気質出るけど

5chアニ速

編集たちが見た目にダメ出ししたのとは反対で変化するほどバカになっていった皮肉

5chアニ速

ゲロからの報告では開発中のはずの兵器が人類皆殺しをかけたセルゲーム開催とか

5chアニ速

当時のレッドリボン軍はどんな気分だったんだろう

5chアニ速

なんか…えらいことになってんな…

5chアニ速

資金援助してたからテレビ見て慌ててゲロにいっぱい電話したと思う



5chアニ速

死んでる...