5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ポケットモンスター サン&ムーン←このアニメ

5chアニ速

ポケットモンスター サン&ムーン←このアニメ_1


XY通しで見終わったから1話から見てるんだけど

5chアニ速

サトシのキャラデザやばすぎることに混乱してたけど女の子可愛いからいいや…

5chアニ速

温度差凄いけどな

5chアニ速

カロスはかっこよくて

5chアニ速

アローラは楽しい

5chアニ速

これはこれで面白いぞ

5chアニ速

バトルもXYとまた違った意味で動くからな

5chアニ速

Zワザアニメ映えするよね

5chアニ速

†天から静かに降り注ぐ雪†

5chアニ速

†無数に煌めく氷の結晶†

5chアニ速

†大地を覆う冷たきZよ!†

5chアニ速

     ソウル

5chアニ速

†熱き我が魂と共に今再び天へと昇れ!!†

5chアニ速

ルザミーネはゲームと色々な意味で別と思った方がいい



5chアニ速

なんだかんだで私は最終回でめっちゃ泣きましたが貴様らは?

5chアニ速

ぼんいいよね…

5chアニ速

旧物理→特殊順の歌詞が良い

5chアニ速

マサラタウンよりも故郷感強い

5chアニ速

なんだかんだバトルは見応えけっこうある

5chアニ速

ハラさんとのvsハリテヤマに始まりアクションがいい

5chアニ速

スイレンちゃんの声で脳をやられてな…

5chアニ速

癖になる変な声!

5chアニ速

1000万ボルトめっちゃ好き

5chアニ速

グソクムシャのバトルが全部良い

5chアニ速

ロボだこれー!

5chアニ速

未来コネクションいい曲だよ

5chアニ速

特番で谷原章介さんもオススメしてたよ

5chアニ速

余りにもベベノムの歌過ぎる…すき…

5chアニ速

モクローと火ぬとだけんとメルタンとベベノムにほしぐもと



5chアニ速

なんというか作画も相まってポケモンみんなかわいい

5chアニ速

一年目はいいけどその先はちょっとネタ切れ感出てくる

5chアニ速

(熱すぎるパロディ回)

5chアニ速

さらっとおくびょう最速とか言う

5chアニ速

アローラは女の子3人ともめちゃ可愛いからな

5chアニ速

これだけでも見る価値マジであるよ

5chアニ速

多分ロケット団の戦力が一番高かったタイミング

5chアニ速

アローラは学園日常ものとしてめっちゃ面白かった

5chアニ速

あと女の子が可愛いくてアローラしたい

5chアニ速

人妻一杯出てとても良かった

5chアニ速

コケコが盗品プレゼントしてまでサトシを引き止めたけどアローラの問題全て解決してくれたからやる価値はあった

5chアニ速

ゲームではグラフィックが無かったスイレン妹達に間違いなく本物が書いた絵が付いた

5chアニ速

大変なことになった

5chアニ速

お母さんまで出てもう大変

5chアニ速

キ━━━━━━(・(・)・)━━━━━━ !!!!!



5chアニ速

女の子だけで言うならスイレンが一番ラブコメしてたな

5chアニ速

最後にリーリエが全て持っていった気がする!

5chアニ速

三人娘ゲームだとあんまりかわいくないというか別人じゃない?

5chアニ速

リーリエはめっちゃヒロインだったろ!?

5chアニ速

野球回に古川さん呼ぶのは星飛雄馬やりたいだけだこれ!ってなる

5chアニ速

ルザミーネはゲームと同じ感じにして欲しかった

5chアニ速

お出しできなくなるからウザ母路線で良かったと思うぞ…

5chアニ速

なんだこのあばれる君は…

5chアニ速

ポケモンは芸能人ちょくちょく出るし

5chアニ速

リーリエは最後の最後でセレナに勝てそうなレベルまでいったから凄いよ

5chアニ速

ククイ博士とバーネット博士いいよね…

5chアニ速

ライチさんとタケシにラブラブ石破天驚拳させていいのか…ってなった

5chアニ速

まぁ本人達楽しそうだしいっか…

5chアニ速

ボルテッカー消してエレキボールの微妙さからエレキネットになるまでだいぶかかったな…

5chアニ速

ルザミーネは新無印のあの回が好き過ぎる



5chアニ速

表情がとても良かった

5chアニ速

たぶん歴代で一番ロケット団が強い気がする

5chアニ速

ミミッキュの強さはゲームとほぼ同じ

5chアニ速

スレインの独特な物事の表現いいよね

5chアニ速

ベベノムとの別れでボロボロに泣きましたよ私は

5chアニ速

ルザミーネはサトシが来るタイミングもうちょっと遅かったらゲームみたいになってたかも知れない

5chアニ速

研究に取り憑かれつつある兆候も少しだけあったし

5chアニ速

OPがどれもいいんですよ…

5chアニ速

最初に会った時よりずいぶん日に焼けたね

5chアニ速

服も少しよごれてるくらいのほうがキミらしくていいや

5chアニ速

ククイからサトシに向けての言葉すぎる

5chアニ速

ミミッキュは狂犬だったけどなんだかんだムサシの面倒見の良さがいい方向に作用していいコンビしてたよね

5chアニ速

いろいろあるがマオの回がね

5chアニ速

ポケもんだいも良いよね…

5chアニ速

(ゲットされるアゴジムシ)



5chアニ速

ミミッキュとキテルグマって普通に別れたの?

5chアニ速

(・(ェ)・)はそもそも手持ちじゃねえんだ

5chアニ速

俺は未来コネクションが好きだが貴様は?

5chアニ速

大きな声でアローラ…

5chアニ速

君に決めた!世界では父ちゃんいるっぽいけど

5chアニ速

アニポケ時空なら父親はククイ博士だよマジで

5chアニ速

来週ロケット団の手持ち総動員回だけどカントー組とアローラ組はお別れしたから出れないの少し残念

5chアニ速

チリーン出ないかなぁって思ってる

5chアニ速

チリーンは実家行きでサボネアドクケイルも完全に別れたから

5chアニ速

ホウエン組で手持ちに残ってんのハブネークだけなんだよな…

5chアニ速

新無印のアローラ回全部好きだよ

5chアニ速

新無印でアローラに凱旋した時皆がおかえりって言ってくれたのがたまらなく好き

5chアニ速

明日のロケット団最後の出番にもミミッキュキテルグマヒドイデはいないのか

5chアニ速

すごかったよねスイレンママ

5chアニ速

ザオボーが一番救われてる媒体作品だと思う



5chアニ速

新無印の凱旋はしっかりチャンピオン扱いされてて嬉しかった