5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺って裏梅にフレンドリーだな

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺って裏梅にフレンドリーだな_1


宿儺が誰かにこんなフレンドリーなの初めて見た

5chアニ速

めっちゃ仲良しで腹立つ

5chアニ速

殺しますか?→待て待て播磨のやつに似てるだろ(多分道満?)で止めてるから

5chアニ速

もしかしたらそこに殺さない理由があるのかね

5chアニ速


殺したら面白い顔見れなくなるだけだと思うけど


5chアニ速


多分虎杖にそういう特定の役割って無いんじゃねえかな


5chアニ速


だいぶ俗っぽいなこの呪いの王


5chアニ速


脅威でもなんでもないしな…


5chアニ速


播磨って誰


5chアニ速


もうどうでもいいは無理あるなぁ…展開の都合しか感じねえよなぁ…


5chアニ速


羂索も虎杖に対しては息子以上の感情は持ってないしぶっちゃけ宿儺の器だったこと以上の役割はねぇんだ


5chアニ速


これからは羂索や宿儺の計画や目的の外側からぶっ壊す話になるんだろう


5chアニ速


えっなんで羂索の話になったん???


5chアニ速

俺の学生時代のいじめ思い出してスレ画キツイ




5chアニ速

ゲラゲラゲラゲラ


5chアニ速


ウフフフフフ


5chアニ速


虎杖に優しいものが編集の煽りしかない


5chアニ速


パイセンが本気出して追い払ったとかじゃだめだったかな


5chアニ速


超うれしいのとこかわいい


5chアニ速


シン陰流って蘆屋さんとこの流派だっけ?


5chアニ速


ただいま面白い顔してたから殺してないだけだよね


5chアニ速

心底どうでもいい

5chアニ速


殺せなかったのに他の奴に殺させたら格が下がるからな…


5chアニ速


真紀先輩を殺さなかったのはなんで


5chアニ速


マキパイの方を集中して凍らせたから死んだと思ったんじゃないの


5chアニ速


虎杖はどうでもいいーさっき殴られたけどどうでもいいー


5chアニ速


死んでると思ってるのでは?


5chアニ速


一話でも早く終わってくんないかな…


5chアニ速

芦屋さんってなんかすごいひとなの?




5chアニ速

昔は投石とかしてたのに


5chアニ速


この期に及んで考察とか存在しない記憶で学習しなかったのかよ


5chアニ速


裏梅お兄ちゃんにやられてから久々の登場だけど元気になったんだな


5chアニ速


ちょっと前に羂索から真希パパの腐敗死体食わされてたけど?


5chアニ速


まあ宿儺が伏黒狙ってる、次出たら乙骨に殺してほしいと言いつつ伏黒と虎杖行動する漫画だしな…


5chアニ速


一方的な忠誠じゃなくてちゃんと裏梅の事可愛がってたんだな宿儺


5chアニ速


道満の子孫だからなんだってんだよ


5chアニ速

そもそもメロンパン謹製の玩具だから誤差だろ

5chアニ速


ところでこのオカッパだれ?


5chアニ速


天使と伏黒の過去いきなり後出しする必要あった?


5chアニ速


あの時に殺しておけばフラグ過ぎて後で永遠に言われるやつじゃん


5chアニ速


虎杖より宿儺の方が好きになってきた


5chアニ速


これで虎杖がとどめ刺さなかったらそれはそれで笑う


5chアニ速


真人の方がまだ悪役の役割果たしてただろ


5chアニ速

でもこいつそういうことするやつだろ




5chアニ速

女!子供!とか言ってたの多分初期の設定ブレとかじゃなくてガチだし

5chアニ速

だから殺せよ


5chアニ速


なんだったら宿儺だけ逃げて裏梅に殺させてもいいだろ


5chアニ速


受肉と同窓会でテンションあがったんだろ


5chアニ速


小物って言われてるけど見逃すタイプじゃなくて皆殺しにするタイプだと思ってた


5chアニ速


だから展開の都合呼ばわりされてるんだよね今


5chアニ速


主従はっきりはしてるけど思ったより楽しそうな仲なんだな


5chアニ速

昔どんな暮らししてたんだろう

5chアニ速


こういうクズ男大好きなやつはいいんだろうけどさ


5chアニ速


信者が擁護するために「虎杖固すぎて殺せないと判断したから見逃した説」までぶち上げてるけど


5chアニ速

逆にdisってない?

5chアニ速


こういう従者が欲しい


5chアニ速


戯れで殺すし戯れで殺さないキャラじゃん元から


5chアニ速


誰のこと?


5chアニ速

真人に一回一緒に爆笑したからお触り一回だけ許すよしたし漏瑚に対しても漏瑚有利な条件で遊んだし全部気まぐれだよ




5chアニ速

殺しと関係ないじゃん


5chアニ速


なんとなく解決法も特に考えず新キャラ出して遅延させつつ絶望だけ積み上げて風呂敷がたためない!になりそうな


5chアニ速


つっても別になんか壮大な問題がある訳でもないし羂索と宿儺周辺さえ排除出来ればどうとでもなりそうじゃない?


5chアニ速


新キャラはにぎやかしですかそうですか


5chアニ速


どうせまた減るし


5chアニ速


どうせ全力出せる様になった宿儺に処理されるだろうし……渋谷でもこれまで出番少なかったキャラがちょっとだけ登場してサクサク消えていったでしょ


5chアニ速


これで今年終わらせること匂わせられるのすげーよ


5chアニ速


そういや真人殺さないのも割とノリだったな宿儺


5chアニ速


カタルシスまでの溜めがちょっとだけ長くないかな?!


5chアニ速


キャラにも話にも血が通ってないの一語に過ぎる


5chアニ速


15本纏まってそれが天使に消されそうだから賭けとまで言って伏黒乗っ取り実行したのにいつもと同じで遊びで虎杖ころしてませーんはちょっと無理あるなぁ…


5chアニ速

擁護したさが先に立ってる

5chアニ速


檻ぶっ壊せば完全に憂いなくなるしやらない理由皆無だよな


5chアニ速


虎杖は聖域か何かか?


5chアニ速

聖域は宿儺だろ




5chアニ速

真希パイでもやっぱり軽くあしらわれてダメだったか…


5chアニ速


作中のキャラの動機や理屈と行動が噛み合わないのは致命的では


5chアニ速


面白くなり出したら教えてくれ


5chアニ速

それまで読むの控えるつもりだ

5chアニ速


これ以降宿儺が話の都合で不殺になる度に虎杖が情けない顔晒してご機嫌取らなきゃいけなくなるから役割はできるよ


5chアニ速

死に顔も似てるか確かめてやるか!ってならないんだな

5chアニ速


面白かったらいいんだけどね


5chアニ速


これ本当にあと1年で終わるのか?


5chアニ速


極端な話もう10週先に終わっていいよ…


5chアニ速


天使が食われる!?→普通に食われました


5chアニ速

虎杖一矢報いるか!?→ゲラゲラ

5chアニ速

引きが意外性を突くことしか考えてねぇんだよ今

5chアニ速


75%の15本宿儺でも乙骨なら倒せるって言われてるのにそこから出力1割になるんじゃあ乙骨に秒殺される程度になってると思うんだけどよく余裕こいてられるな


5chアニ速


あと9ヶ月だな終わるの


5chアニ速

努力が水の泡になるって大抵の人は嫌う展開だと思うけどそれを何回も繰り返すことに対して読者がどう思うかを単眼猫は考えないのかな




5chアニ速

単眼猫ゲラゲラ笑ってると思うよ