5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

黒子のバスケの火神大我www

5chアニ速

黒子のバスケの火神大我www_1


淡いさんってあだ名されてるスレとかよく見たから弱かったりあんま頼れなかったりすんのかなって思ってたけど

5chアニ速

この1週間で全部読んだら根っからのチャレンジャーでどんどん強くなるしいいやつだし根性あるしクソ頼れるすげーいいキャラで裏切られました

5chアニ速

仲間になってからの淡いさん本当にずっとあざといいい奴だよね

5chアニ速

最初から仲間じゃねーかよ

5chアニ速

ゾーンに入ると強いけど入らないと無冠くらいかなぁのこの淡さ

5chアニ速

ヒムロックの時も淡いさんの時もだいたい青峰が悪いのが酷い

5chアニ速

もうちょい狂犬みたいなキャラかと思ってた

5chアニ速

けっ…日本のバスケクソしょぼ… って1話だと言ってたろ

5chアニ速

今すぐ死んでくれぐらい言わないと

5chアニ速

相撲する猿こえーだろさん思った倍やばかった

5chアニ速

差別発言だけじゃなく夜の街で暴れ回っとる!!

5chアニ速

ダメなところ1話とちげーわさんへの態度くらい

5chアニ速

逆に青峰がじっとりし過ぎている…

5chアニ速

マジで頼れる



5chアニ速

まあもう1人の主人公だしな…

5chアニ速

真面目話黒子が目立つと割と本当に淡くなるというか

5chアニ速

影が薄くなる

5chアニ速

逆にこれはとても強みでもあるけど

5chアニ速

洛山の最後の逆転なんてまさにそれ

5chアニ速

主人公だからこそあんまり突出して強すぎると困ると言うか

5chアニ速

ゾーンにも入らないノーマルモードの時はキセキにちょっと及ばないくらいの水準だと思う

5chアニ速

ちゃんと主役ではあるけど素直に良いやつなので淡いと言われたら反論しにくいやつ

5chアニ速

キセキの素直じゃなさとアクが濃すぎる

5chアニ速

キャラが淡い

5chアニ速

青峰とドンパチやってるときは主人公

5chアニ速

直接対決じゃないけど青峰にゾーンのその先見せるとこは主人公

5chアニ速

淡いさんワンマンチームだった時期は主人公チームなのに結構珍しい

5chアニ速

スレ画と主人公チームの先輩たちが一貫してキセキのゴタゴタに関わらないというかちょっと引いてるのなんか面白い

5chアニ速

関係ないし…怖いし…



5chアニ速

黒子がギリギリ爽やかな読み味に留まってるのは淡いさんのおかげだと思う

5chアニ速

淡いさんがオギーの形見とか言うから…

5chアニ速

頭は悪いかどうかもあんま記憶にない

5chアニ速

あんまり良くないし喋れるけど英語の点数も悪かった

5chアニ速

国語が特に苦手

5chアニ速

バ火神のあだ名は伊達じゃない

5chアニ速

なんなら試合中ですらもだいたいキセキ担当はスレ画か黒子

5chアニ速

ゾーン入らない同士だと青峰にボコられるのなんなんだよ

5chアニ速

決めるところはちゃんと決められるチャン一みたいなキャラ

5chアニ速

全体的にじっとりしてるキセキ連中に比べて概ね爽やかなチャレンジャーで居られるから濃淡で言えば淡めではある

5chアニ速

薄い濃いとはまた別問題として

5chアニ速

キセキの連中って控えめに言って全員性格糞だからね…

5chアニ速

緑はまだ変人なだけだと思う

5chアニ速

なんなら初期黒子もキセキを否定するために淡いさん利用しようとか考えてたし真っ黒だ

5chアニ速

緑間はほとんど悪いことしないし真面目だけどいいやつでは全くないし



5chアニ速

性格悪いのはメンタル壊れてる時の赤と青と黄と黒だけじゃねえかな…?

5chアニ速

コートの中の紫は相当だぞ 

5chアニ速

緑は悪いことはしないけどあまりにも変人すぎる

5chアニ速

無冠ダブルチームで止まらないばかりかついにはジャバウォックのダブルチームでも止まらない緑いいよね…

5chアニ速

覚醒イベントが何回もあった記憶がある

5chアニ速

表赤は普通に性格良くなかったっけ

5chアニ速

損切りするときは冷たいくらいで面倒見よかった

5chアニ速

緑はひたすら一人でシュートしてたら覚醒するのも変人

5chアニ速

緑間一貫して強キャラだよな

5chアニ速

表赤とグレる前の青峰は屈指の善人

5chアニ速

こいつがキセキぐらい濃いとたぶん成り立たないからこれくらいでいい

5chアニ速

ゾーン2入ると最強だけど野ゾーン状態でも糞強い

5chアニ速

現代バスケが緑間化しつつあるらしいしそりゃ決まるなら3pガンガンかますのが強いよな…

5chアニ速

まぁ黄以外が言い出すって信じたくないのはある

5chアニ速

かませ役から時間稼ぎにポイントゲッターにフィニッシャーまで幅広くこなせるチームになくてはならない大黒柱兼淡い男



5chアニ速

でも縛りプレイしないと遊べないくらい弱い相手も悪くないっスか?

5chアニ速

娘が彼氏として連れて来たのが火神だったら許せると思う

5chアニ速

他のキセキだったら「ちょっと待って!」ってなる

5chアニ速

緑はどこに惚れたんだ…ってなるけどまだギリわかる

5chアニ速

俺司ならいいよ

5chアニ速

けど恐れ多いな

5chアニ速

黒子も性格悪くないしいい奴だけどいい性格もしてるからな…

5chアニ速

最終的にキセキ全員丸くなったから喧嘩っぱやい性格据え置きの黒子が一番やべえやつになってるの笑う

5chアニ速

監督に今回は本気出してくれって言われたらちゃんと本気出すし人格歪もうが何があっても優遇して出し続けろとか言い出した理事長が本当に一番悪い

5chアニ速

もっと俺が俺が!みたいなキャラかと思ったら普通に性格良いよね

5chアニ速

一瞬そうなりかけたけどキセキと同じだぞ!言われたら即改めるの素直

5chアニ速

黒子はキセキでトップレベルに性格ロックだからな…

5chアニ速

緑はいやなやつではないけど変人度合いだと相当だからな…

5chアニ速

ムシャクシャしてつい練習サボっちまった…怒られるだろうなぁ…

5chアニ速

えっ結果さえ出せばいい?



5chアニ速

緑は悪いやつじゃないけど自分が関わるのはちょっと…枠ではある

5chアニ速

まあそもそも黒子も普通に性格悪いからな…

5chアニ速

緑間をおもしれー男扱い出来てる高尾は大物

5chアニ速

高尾も高尾でだいぶ狂った性能してる

5chアニ速

友達付き合いするならまぁ紫原かな…とはなる

5chアニ速

コートの外だと無害だからな

5chアニ速

バスケに関してもあいつほどの肉体スペックあるならまぁそうなってもしょうがないかな…ってなる

5chアニ速

俺は桃がいい

5chアニ速

下心も解析されそう

5chアニ速

ラッキーアイテム絶対用意しないといけないのは家族になると一番きついまである

5chアニ速

奇跡レベルかと思ったけどちげーわされた人が可哀想だった

5chアニ速

たぬきの信楽焼抱えながら都内をリアカー移動するキツそうなメガネ…どうです?

5chアニ速

(うわ…距離置いとこう…)

5chアニ速

まあ最悪黄瀬じゃなければ…

5chアニ速

黒子と当たる前から青峰僕司以外はそこそこ立ち直ってるから監督倒れた後からの帝光の環境が…



5chアニ速

灰崎とすら割と仲はよかったらしい黒子