5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ぼっちざろっく】後藤ひとりの操りパペット欲しい

5chアニ速

【ぼっちざろっく】後藤ひとりの操りパペット欲しい_1


ウン…ウン…

5chアニ速

ねー♥ひとりちゃん♥

5chアニ速


公式グッズでダメだった


5chアニ速


変なグッズばっかり!


5chアニ速


本当に変だな…


5chアニ速


喜多ちゃんのコスプレグッズだこれ


5chアニ速


唯一実用品な気がする


5chアニ速


公式なの!?


5chアニ速


ラインナップ酷くない!?


5chアニ速


後藤の美少女の側面をフィーチャーしたグッズが一個もねえ


5chアニ速


目鼻立ちをアピールしたキャンバスアートだろうか…


5chアニ速


ロックやバンドに関係するものも一つもねえ!


5chアニ速


キャンバスアートとラグマットちょっと欲しい


5chアニ速

マグカップでフィーチャーされるのが結束バンドじゃなくて完熟マンゴーなことってあるんだ




5chアニ速

見落としそうになってたけどこのコースターなに…?


5chアニ速


溶けたヘアバンド


5chアニ速


腹話術は実用だろ…


5chアニ速


口開くのかな


5chアニ速


ちゃんと目も閉じるのかな


5chアニ速


手以外もはめられるかな


5chアニ速


はめるって一体どこに…


5chアニ速


ここまでまともな形態がない…


5chアニ速


グッズの癖が強いんじゃ


5chアニ速


ネガティヴひめくりカレンダーは使ってる方の気持ちにダメージ入る気がするぞ


5chアニ速


メンダコも頼む


5chアニ速


主人公の姿か…これが…


5chアニ速


美少女どころか割とかわいめで人気のあるメンダコちゃんの姿すらない…


5chアニ速


本PVで全カットされた要素


5chアニ速

メンダコは普通に可愛すぎるからな…




5chアニ速

口から出てるのが原因だろうけどティッシュカバーですら可愛くない…


5chアニ速


山田が一枚噛んでそうな価格帯


5chアニ速


すごくしっかりした作りのクソみてえな高額商品ばかりで心が躍る…


5chアニ速


ティッシュカバーは作詞のことすっかり忘れてた時の顔か


5chアニ速


靴下欲しいな…


5chアニ速


何が求められてるかよく分かってる…


5chアニ速


正直言うとパペット後藤すごく怖い


5chアニ速


ラグマット芸術品みたいじゃない?


5chアニ速


ツチノコぼっちとメンダコぼっちと人生ゲームの駒ぼっちは!?


5chアニ速


ロックだな…


5chアニ速


こいつ形態が多すぎる


5chアニ速


喜多ちゃんの誕生日記念だともっとカワイイキターーーーーーーン!なグッズいっぱい出ますよね?


5chアニ速


日めくりカレンダー!?


5chアニ速


ツチノコって公式だったの?


5chアニ速

OPにいるじゃん




5chアニ速

承認欲求モンスターぐるみと承認欲求モンスターパジャマ欲しい!


5chアニ速


ラグマット踏んだらあの悲鳴が流れそう


5chアニ速


マグカップ温感ってことは色が変わるのか…完熟マンゴーの文字が


5chアニ速


後日解禁ってなってる絵柄に変わるのかな


5chアニ速


コースターいいなぁ…


5chアニ速


ラグマットが前衛的すぎる…


5chアニ速


ギター立てかけてるときヘッドにパペット被せておこうかな


5chアニ速


コースターは100均の樹脂粘土でも作れそうだ…


5chアニ速


ネガティブ日めくりカレンダーは後藤の後ろ向きな独り言が毎日見られるのか


5chアニ速


ラグマットは前衛的に見えなくもない


5chアニ速


今までのきららのコラボグッズってこんなだったっけ…


5chアニ速


かお寿司皿が近いけど他にここまで異形なグッズはないと思う…


5chアニ速


公式側はグッズ買うやつの事を頭店長だと思ってるフシがある


5chアニ速


金かけて作ったクソアイテム


5chアニ速

ネガティブ日めくりカレンダーガキになる…




5chアニ速

グッズが的確すぎない?


5chアニ速


商機を逃さないという姿勢はいいけどラインナップが正気じゃない


5chアニ速


どうやってこの企画を通したのか気になる


5chアニ速


予想外のヒットで上がびっくりしてよくわかってないから


5chアニ速


多分なんでも通る


5chアニ速


原作者が許さなかったらこういうの通らない気はする


5chアニ速


原作者が言い出してても驚きませんよ私は


5chアニ速


ぼっちが形態変化する度に商品化の可能性が広がるのか…


5chアニ速


サイバーサイコ形態まであるのか…


5chアニ速


美少女アニメのグッズか…?これが…?


5chアニ速


ここまでやるならメンダコも作れば良かったのに…


5chアニ速


大槻はこのハードル越えようとするかな


5chアニ速


このキャンパスアート買ってどうしろってんだよ!!


5chアニ速


製作委員会立ててないから冒険し放題なんだ


5chアニ速

「キターン」目覚まし時計




5chアニ速

ドリトスブーメラン

5chアニ速

カラカラ鳴る山田人形

5chアニ速

ボブルヘッドで揺らすとカラカラ鳴る感じなら欲しい


5chアニ速


お寝坊♥夜ふかし♥


5chアニ速


ダメ♥絶対♥


5chアニ速


光る!鳴る!DXキターンは欲しい


5chアニ速


1676919227108.png-(11952 B)


5chアニ速

11952 B

5chアニ速


ふと思い出したけど今もボタン押すと音声が出るガチャガチャのやつってあるのかな


5chアニ速


喜多ちゃんの誕生日グッズ5割ピンクであって欲しい


5chアニ速


ろくなもんじゃねぇ


5chアニ速


俺もこの企画会議に参加したかった


5chアニ速


こんなのただのハンドパペットだろ


5chアニ速

ドールサイズだそうぜ

5chアニ速

パペットは欲しい




5chアニ速

こういう商品展開も製作委員会方式を蹴った恩恵なのかな…