5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【このすば】俺も水の女神の慈愛を授かりたい

5chアニ速

【このすば】俺も水の女神の慈愛を授かりたい_1


俺だって授かりたい

5chアニ速

授かるとどうなる?

5chアニ速


積んでたプラモデルがめっちゃ出来いい状態で組まれることになる


5chアニ速


器用なのかこのアンポンタン


5chアニ速


授かりてぇな…


5chアニ速


トイレも綺麗になる


5chアニ速


だが不幸が舞い込んでくる


5chアニ速


舞い込んでくるとどうなる?


5chアニ速


貧乏になる


5chアニ速


この洗剤ね…飲めるの!


5chアニ速


器用どころの話じゃない芸達者だよ


5chアニ速

宴会芸から裁縫から料理に立体物作成までプロ級の腕前

5chアニ速


さすがは芸能の神


5chアニ速

サラスバティとかの類だから…




5chアニ速

これをいうだけでサラスバティモチーフのキャラにダメージが行くの吹く


5chアニ速


服飾スキルはソシャゲでシーズン衣装の半分以上コイツが仕立ててる事になったレベル


5chアニ速


アクアってクズマさんがいた世界の知識もあるから使い易いんだよね


5chアニ速


スク水の存在しない世界でスク水作っても設定的に齟齬がないっていうか


5chアニ速


ソシャゲあんの!?


5chアニ速


このファンだろ


5chアニ速


なんだかんだ楽しい生活は出来そうではある


5chアニ速


借金もあくまでカズマさんの稼ぎある上でだから素寒貧だと一緒に土方してくれるしな…


5chアニ速


悪魔には作らないだろう


5chアニ速

結果バニルさんが裁縫スキルを習得する巻き添えに

5chアニ速


確かここに映ってる新年衣装全部アクア製だったと思う


5chアニ速


一緒に暮らしたくはないけどはす向かいくらいに住んでてほしいって言うか


5chアニ速


土方やらせてもやべえからなこのおばちゃん


5chアニ速


爆裂魔法対決で日に日にパワーアップしていく城壁は笑ったわ


5chアニ速

カズマさんじゃないと面倒見れないタイプの女神ではあると思う




5chアニ速

バニルにも作ってやったのか…


5chアニ速


嫌がったけど正月ぐらいは仲良く…ってカズマに言われて作った


5chアニ速


ソシャゲアクアは脱げって言われたら脱ぐし従順度が高い


5chアニ速


貧乏なときにはちゃんと一緒に働いてくれるいい彼女


5chアニ速


でも本編でもこいつカズマがいえば大抵言うこと聞くよな


5chアニ速


でも回復魔法教えてくれない


5chアニ速


パーティから切られるからな…


5chアニ速


組成云々はアクアの生命線


5chアニ速


カズマさんはちょうど良く甲斐性があってちょうど良くクズだから女神係りにちょうど良いんだと思う


5chアニ速


便利な女すぎる…


5chアニ速


元から教義の割に自分とこの総本山アルカンレティアに


5chアニ速

形だけとはいえ魔王軍幹部でリッチーのウィズも連れてくしな…

5chアニ速


この映画だとアクアが完全におかーちゃんだった


5chアニ速


このポンコツ女神はちょこちょこ凄まじいレベルの高い母性を垣間見せてくるよね


5chアニ速

控えめに言って女神なのでは?




5chアニ速

たまに女神


5chアニ速


カズマが寿命で死んでも引き取れる強ポジ


5chアニ速


ママになってほしい


5chアニ速


カーチャン…