5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】 鬼頭明里さん、あの件をネタにする

5chアニ速

https://i.imgur.com/F4rlwjv.jpg
https://instagram.com/stories/akarikito1016/3042196172162317758
いや草


5chアニ速

ちょっと縦横無尽になるわ…

5chアニ速

もえか「あ、あかり?w」

5chアニ速

あかりん、嘘だよな…?

5chアニ速

ネタにできるくらいには吹っ切れたのか

5chアニ速

もえか「まだって言ってるよ?」

5chアニ速

しゅーとつきあってるよ…もえか…

5chアニ速

持ちネタに昇華してて草

5chアニ速

クソワロタ

5chアニ速

これが大人気声優様だぞ

5chアニ速

自分でネタにしてて草

5chアニ速

改めてこんないい女に彼氏がいない方がおかしいと思った

5chアニ速

流石に草

5chアニ速

初代センターばりの鋼鉄メンタルになりつつある



5chアニ速

「お二人は友達ですか?」に対して「まだそうですね(これから発展します)」 はわかるけど

「秀ちゃんと付き合ってますか?」に対して「まだそうですね」
だと、今は付き合ってるけど、そのうち別れるという意味になってしまうぞ…


5chアニ速

ガチで暇あったら内田といる

暇ないはずなのに暇がある
世にも奇妙に近い感覚


5chアニ速

鋼メンタル路線って唯一の正解だよな

5chアニ速

結局アレで作品減ってないし今季も主役やってるし
強いなぁ


5chアニ速

この返しが売れる理由やな

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

秀「まだっていうかこれからもですけど」

5chアニ速

こんなの大草原
あかりん強いな


5chアニ速

自らネタにするの強すぎだろ

5chアニ速

イルミネーションだよもえかといいあかりんここ見てるよね

5chアニ速

っぱキトアカよ

5chアニ速

そもそも口癖なのかもしれん

5chアニ速

持ちネタだよ…もえか…

5chアニ速

あかり見てるか?

5chアニ速

これはニジガクの柱



5chアニ速

もえかは?

5chアニ速

メンタル超合金かよ

5chアニ速

心技体揃った一流声優

5chアニ速

じわじわ笑えてきた
つよすぎる


5chアニ速

いつものネタスレかと思ったら本人の発言で草

5chアニ速

Twitterでやれ

5chアニ速

もえぴ「美味しいヤミー」もあったし
やっぱり3人で例の焼肉店行ってたんかな


5chアニ速

草やっぱ好きだわ

5chアニ速

っぱあかりよ

5chアニ速

メンタルつよつよ系スクールアイドル

5chアニ速

やっぱキトアカ最高だわ
一生ついてくわ


5chアニ速

メンタル強いと思うけどあの事件以降に一時期ガリガリになってたのはなんでなんだ

5chアニ速

ぶっ込み方が意味不明なタイミングすぎて笑っちまったわ

5chアニ速

免許とって虹声優連れ回してるんだってな
相当遊んでそう


5chアニ速

内輪では擦り倒したネタなんやろな



5chアニ速

やっぱりあかりんだわ

5chアニ速

コラかなんかかと思ったらマジでわろた

5chアニ速

まだっていうか、これからもですが

5chアニ速

もえぴなのかもえかなのかはっきりしろ

5chアニ速

吹っ切れた感じはあるな

5chアニ速

まあもう1年半も経つからな ネタにしても大丈夫だろ

5chアニ速

正直あの男声優あんま知名度ないけど鬼頭クラスとでも付き合えるもんなんか?

5chアニ速

スマイリーポップでも二言目には秀ちゃん秀ちゃん

5chアニ速

両親に挨拶済やぞ

5chアニ速

秀「まだっていうか、これからもですが」