5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うちはサスケ「いいかボルト」

5chアニ速

うちはサスケ「いいかボルト」_1




5chアニ速

実際に似たようなこと言ってるから困る

5chアニ速

最悪だってばさ父ちゃん
 


5chアニ速

ナルトは違うぞボルト…

5chアニ速

俺もサスケさんみたいな人になるってばさ

5chアニ速

サスケ恵まれてたかなぁ…

5chアニ速

死ぬ気で構ってくれるダチもいて死ぬ気で慕ってくれる女もいて頼れる先生もいる

5chアニ速

忍界の中じゃかなり恵まれてる

5chアニ速

実際復讐心薄れ気味だったからな

5chアニ速

おいニーサン

5chアニ速

カカシがサスケになんて言ったか覚えてない人?

5chアニ速

友人に恵まれたのは確かだが…

5chアニ速

幼い頃から大蛇丸の所に潜入させられたり恵まれてないな…

5chアニ速

アカデミーから帰ったら人っ子一人居ないうちは区で孤独…してたからなサスケも…



5chアニ速

まぁ第7班が恵まれた場所…っていうならそうではあるが…

5chアニ速

サスケはああなって当然なくらい悪い大人にちょっかい出されたから...

5chアニ速

それはそれとしてこういうこと言ういい子だよ

5chアニ速

一部サスケは仇がダチ狙ってると聞いて復讐そっちのけでダチ心配するマジでいいやつだからな

5chアニ速

第七犯はみんないい子たちだよ…

5chアニ速

兄が一族皆殺しのサスケでまだ恵まれてるってなるのがすごいよ

5chアニ速

忍界はクソだ

5chアニ速

ホイ無限月

5chアニ速

その誤字はひどいってばよ...

5chアニ速

ボルトはともかくサラダがうちは一族の負の一面知ったらどうなるんだろう

5chアニ速

ニーサンが悪いよ

5chアニ速

まあそもそも木ノ葉産まれ自体がある程度恵まれたスタートでは有るし…

5chアニ速

次世代は恵まれすぎてる

5chアニ速

なので宇宙人を投下する

5chアニ速

苦労背負っている片割れは全然恵まれていない半生だったんですが…



5chアニ速

インフレ凄すぎ…忍の時代は終わりだ

5chアニ速

これをナルトは来てる服がピカピカと称した

5chアニ速

サスケはアイツラも俺たちと変わらん必死に頑張ってる奴らと言った

5chアニ速

この対比が好きだったわ映画ボルト

5chアニ速

まぁ確かにサスケは前科一犯どころか七犯くらいはいってそうだが…

5chアニ速

サスケはナルトに友情感じてたからこそ

5chアニ速

拗らせてしまったところもあるし…

5chアニ速

嘘...?俺の弟弱すぎ...?

5chアニ速

んーちょっと憎しみ足りなくない?

5chアニ速

私もぶち込まれたわ

5chアニ速

カワキがうちはだうちはだって言われるけど「自分が死んでモモシキ問題解決するならまぁいいよ」ってボルトもまぁニーサンとか寄りのうちはっぽい

5chアニ速

俺殺して解決したカワキが称えられたらいいなぁってとこまでいったら本物のうちは

5chアニ速

ガイさんをあまり舐めるな(ガイさんをあまり舐めるな)

5chアニ速

ハッタリじゃない…こいつカカシ以上だ!(ハッタリじゃない…こいつカカシ以上だ!)

5chアニ速

サスケやナルトの子供の一人暮らしがまずもう異常事態なんだけど読者の世界とは価値観違うもんな



5chアニ速

そもそも戦争あったばっかりな世界だし…

5chアニ速

イルカ先生もそうなんだけど九尾事変含めて戦災孤児だらけなんですよ木の葉の里…

5chアニ速

おろしたての服

5chアニ速

おろしたての服ぅ~

5chアニ速

ニーサンの戦力評価は正しいが

5chアニ速

それはそれとして相手の精神力を信頼し過ぎる...

5chアニ速

先輩を72時間刺すな弟の腕折ってトラウマ24時間コースするな

5chアニ速

カカシさんなら大丈夫やろ

5chアニ速

(本当になんとか大丈夫)

5chアニ速

綱が帰って来なかったら全然大丈夫じゃなかったぞ!?

5chアニ速

綱手帰ってこなきゃそのまま衰弱死だぞ

5chアニ速

サスケの悲劇はたしかに悲劇だけど戦争真っ只中なら別にないことはないレベルの悲劇ではある

5chアニ速

木の葉に限らず子供の一人暮らしそう珍しく無いんだよな

5chアニ速

隠れ里以外でも

5chアニ速

サスケは教訓話に事欠かないな…



5chアニ速

そういう意味でもボルトの師匠向きか

5chアニ速

普段技術的なのは何教えているのか知らないけど…

5chアニ速

ボルトが1番恐れてるのは自分がモモシキに乗っ取られて皆を殺しちゃうことだからな

5chアニ速

木の葉の時点で当たりではある

5chアニ速

霧とか砂とかはもう…

5chアニ速

ボルトはサスケというよりイタチとかシスイのほうが近そうだ

5chアニ速

いやさすがにサスケは恵まれてねぇよ!

5chアニ速

ニーサンはちょいちょいカカシを殺しかける

5chアニ速

サスケが帰ってたら燃えていた

5chアニ速

でもサスケってニーサンに合うまでは普通に優等生じゃなかった?

5chアニ速

弁当分けたのも最初だし7班でもリーダーシップ発揮してたし…

5chアニ速

自分を殺すにはちょっと憎しみが足りないし…

5chアニ速

ちょっと煽って殺す用に…なぜ里に戻ってない?

5chアニ速

ちょっといけ好かなくてキザだけど基本的に仲間想いのいい子だった

5chアニ速

ちょっとニーサンと呪印のせいでメンタル壊れちゃった



5chアニ速

イタチが来た!?ナルトがヤバい!!

5chアニ速

俺はあんたを殺すためだけに生きてきた!!!

5chアニ速

まあ孤児とかいっぱいいるしね上の世代

5chアニ速

九尾事件でピタゴラスイッチ的に一気にみんな不幸になったよね

5chアニ速

ナルサス含めて恵まれてねぇガキが多すぎる

5chアニ速

プラマイゼロなところはあるけど大蛇丸のところで鍛えれたのは恵まれている

5chアニ速

あのパワーレベリングなかったらサスケはやばかったかもしれん

5chアニ速

忍び世界はクソだ

5chアニ速

限月詠しよ

5chアニ速

霧とか砂でもまだ小当たりだからな…雨とか霞とかそれ以下の小国になるともう…

5chアニ速

生前のニーサンはうちは病真っ只中でついでに寿命も残りわずかで

5chアニ速

サスケ英雄化チャートを完走しないといけない状況だから頭が馬鹿になっていたんだ

5chアニ速

死んだら治ったぞ

5chアニ速

ニーサンの場合うちは病よりも体の病気の方が深刻だからそりゃ焦りに焦る

5chアニ速

サスケ英雄化RTA走るようなもん



5chアニ速

自分だけが不幸だと思ってたみたいなのはまた違うようなナルトとかサクラの想いを分かった上での革命だ…だし