5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ドラゴンボール超20巻の表紙どう思う?

5chアニ速

【画像】ドラゴンボール超20巻の表紙どう思う?_1


ワイは好き
no title


5chアニ速

そんなに出てたことにびっくりや

5chアニ速

バーダック生き返ったの?

5chアニ速

20巻も出てるんだって思った

5chアニ速

なんか濃いな

5chアニ速

絶対鳥山が描かなそうな表紙

5chアニ速

悟空の左足おかしくね?

5chアニ速

似せる気全く無くて草

5chアニ速

戦闘中に遊ぶな

5chアニ速

ドラゴンボールで宇宙一になりたいが通用するのほんまいかんわ

5chアニ速

19巻は割と評判良かったで


5chアニ速

どういうポーズや

5chアニ速

まぁ鳥山と比べるのはかわいそうや

5chアニ速

今休載中なんやろ?



5chアニ速

トーマのバンダナ巻いてないやん

5chアニ速

下はターレス?

5chアニ速

細い線で描かれた途中までの完全版表紙ほんまによかった途中まで
デジタル覚えていきなり線ぶっとくなって終わった


5chアニ速

帰ってきたドクタースランプの人に書いてもらえばいいのに


5chアニ速

バーダックがゲームで超サイヤ人になったりいい奴になったりするのははいはい勝手にどうぞって感じだったけど一応正史の新ブロリーと超でもいい奴になってたのは絶望した
たったひとりの最終決戦は粗暴なサイヤ人バーダックだからええんやろ


5chアニ速

中鶴ももう60歳なのかよ

5chアニ速

20も出てたんか

5chアニ速

この矛盾は解消されたんか?
no title


5chアニ速

誰かいても文句言うしなんなら本人が書いても文句言うんやからほっとけよ

5chアニ速

アニメと映画が鳥山ドラゴンボールで漫画はとよたろう時空や

5chアニ速

トランクスもセルも人造人間もおらずに地球にバビディがくる世界があるわけだよな

5chアニ速

なんかまたアニメ化するだとか噂なってたけど結局どうなんだろうな

5chアニ速

アニメにする必要あんまりないよなゲームがアホみたいに売れてるし

5chアニ速

いい意味で鳥山色消えたな

5chアニ速

鳥山っぽくは無いけど悪いか良いかで言えば悪くない