5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖悠二のいいところ

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖悠二のいいところ_1


こいつのいいところある?

5chアニ速

真面目にタフなところ

5chアニ速

丈夫に育ってママうれしいよ

5chアニ速

性格って思ったけど七海乙骨天使も普通に善良だから

5chアニ速

虎杖あの中で特別性格よくないよな

5chアニ速

丈夫だけど思いっきり殴られたら腹に穴が開きます

5chアニ速

口に海苔ついてるところ

5chアニ速

死んでも心配しなくていい所

5chアニ速

納得しちゃったよ

5chアニ速

逆に聞くと何が悪いの

5chアニ速

サッサと自害してれば被害が最小限で済んでる場面が何度も有ったのに

5chアニ速

やたらと何か成し遂げた後でに拘ってる生き汚さ

5chアニ速

生まれてきた事…?

5chアニ速

五条先生がその内身体にスクナの術式染み込むでしょみたいに言ってたけどしなかったな



5chアニ速

そういえば宿儺入った状態で死ねば15本分消滅するの?

5chアニ速

虎杖が悪いわけじゃねーじゃん

5chアニ速

全部状況とかそれを仕組んだやつが悪じゃん

5chアニ速

宿儺やメロンパンが悪いのは前提条件みたいなもんだから

5chアニ速

黒閃出せるからなんだっけレベルになっちまって…

5chアニ速

死滅回游で唯一の活躍のポイント譲渡も唐突に現れた万に台無しなされるし

5chアニ速

活躍も裏目に出てるの悲しくないか?

5chアニ速

悪くないからもう寝ててくれ

5chアニ速

かわいい弟なところ

5chアニ速

虎杖が悪いわけじゃないんだけど生まれてきた事自体が罪かなって

5chアニ速

それは生んだ奴が悪いだろ!

5chアニ速

こいつ人生滅茶苦茶可哀想じゃない?

5chアニ速

渋谷で殺された人の方が可哀想だよ

5chアニ速

俺のレスだけど…気持ち悪いこと言わないでね

5chアニ速

メロンパンの子供って時点で存在が罪



5chアニ速

復活したら強化かな

5chアニ速

何ならナナミン野薔薇ちゃん伏黒も巻き込まれ死にと言えるぜ

5chアニ速

作中で出てくる特級術師が尽く黒閃やらないのは流石に展開の都合を感じる

5chアニ速

黒閃自体強パンチぐらいの威力しかないようにしか見えないのがな

5chアニ速

数発連続でぶちこんでようやく致命傷に行くかってレベルだし

5chアニ速

結局今回の話はそもそも伏黒と行動したのが悪いんだから

5chアニ速

伏黒も悪いんじゃないかな

5chアニ速

虎杖がカッコよく締める図が思い浮かばないけど何だかんだ最後はキメてくれるんだろうか

5chアニ速

ここまで連載続いてけいてー拳と黒閃だけなの逆に凄い気がしてきた

5chアニ速

なんやかんやで一護はあの世界だと強いじゃないか

5chアニ速

身体の丈夫さなら並べるよトップクラスと

5chアニ速

体が丈夫って割に乙骨にはあっさり殺されてるのは何故なのか

5chアニ速

虎杖の技が少ないのもBLEACHフォロワーだからか

5chアニ速

ファンブックによると勝率よくするつもりないらしいので最後だけなんとか〆るだろう

5chアニ速

そもそも名前が読みにくい



5chアニ速

最初こづえ君だと思ってたわ

5chアニ速

誰倒せば事態が終息するんだろうな

5chアニ速

ジャンプは血統主義とか言われやすいけど規模のデカくなった話でも主人公中心で回すには出自を盛るのが丁度いいんだよな

5chアニ速

製造周りの設定いくら盛っても大して役に立たないのはスレ画が証明してるじゃん

5chアニ速

善良系・お人よし系主人公なのに天使に堕天の話をしなかったのはなんでなのか

5chアニ速

勝手な不信感のせいでこんなことになってるんだが

5chアニ速

特筆して善人らしいところがない

5chアニ速

他のキャラもやってる

5chアニ速

普通は宿儺出てこれないんだから海外に逃しとけば良かったんだよ

5chアニ速

直近だと虎杖は活躍できないだけで伏黒も虐められてるだろ

5chアニ速

死んでないだろうけど普通死ぬようなパンチ貰った

5chアニ速

作品の割を一番食らってるキャラだとは思う

5chアニ速

くらってるのはあんまり活躍も貰えない狗巻君とかパンダとかじゃないかなあ

5chアニ速

生まれた時点で詰んでる状況なのもうちょっと手心を…

5chアニ速

いや指食ったのは完全に自由意志だったな…



5chアニ速

割と真面目に一番悪いのは五条が虎杖を術師にしたところだと思う

5chアニ速

生かしておいてあの部屋で監禁すればよかったんだ

5chアニ速

最強の自分だからなんとかなるっていう五条の慢心と見通しの甘さが招いたことだよ

5chアニ速

普通に殺せばよかっただろ

5chアニ速

殺しすのは指20本食わせた後だな

5chアニ速

学長に他人のせいにするのか?って言われて自分の生き方は自分で決めるって言ってたの認めてやれよ…

5chアニ速

人気投票する度にジワジワ下がっていきそう

5chアニ速

指食ったのも伏黒の指示を破って勝手にやったことだから

5chアニ速

ありがた迷惑みたいなもんだね

5chアニ速

最適解とれよとまでは言わないけど

5chアニ速

あのミキサーやってのけた宿儺のこと甘く見積すぎじゃない…?とは感じる

5chアニ速

宿儺の全力パンチであんだけ吹っ飛ばされて死なないのこの漫画にいる人間だとそうはいないだろ

5chアニ速

ただの高校生に不相応な重さを背負わせた呪術界というか羂索が悪いのであって

5chアニ速

しかも保護者で師匠が封印されたのがもっと悪い

5chアニ速

ただの高校生として扱って欲しいなら一話で付いてくんなよとしか



5chアニ速

判断は間違ってたけど情で曇ってたからそこはもう人の心のせいだからさ

5chアニ速

正解言うなら人間の心なくて乙骨が虎杖殺せばよかったけどそれはあいつらには無理だろ

5chアニ速

宿儺移転後に伏黒…?とかぼんやり呼びかけてるとこは判断が遅い…ってなる

5chアニ速

乙骨仙台行かせたのはポイント多く集めるためってわかるけどさ

5chアニ速

今回の展開起こしたかったから乙骨は邪魔なので仙台に行かせたとしか思えないんだよね

5chアニ速

ポイントもパーになったしこの死滅回游編の2年間なんだったんだ

5chアニ速

二部開始〜ペイン戦前までのナルトくらいの微妙感

5chアニ速

ソロでボスバトルできる気がしない

5chアニ速

今の感じが正にこれだ

5chアニ速

修行パートというかバカ目隠しの教えも途中で終わったから最初からずっと身体能力で何とかしてる感しかない

5chアニ速

一回くらい領域展開持ちと当たってなんとかするとかしてたらな

5chアニ速

当たると即死だから描けないんだなと思った

5chアニ速

なんか賛否両論だな

5chアニ速

死ぬ死ぬ言ってるくせに急にバスローブ着てはしゃいだりなんなんだよおめぇはよぉー!

5chアニ速

そのくせ急に天使に逆ギレするしキャラがふっわふっわしるんだよな



5chアニ速

かと思ったら華にヘラる