5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【トリコ】宝石の肉篇のスタージュンって自由すぎない?

5chアニ速

【トリコ】宝石の肉篇のスタージュンって自由すぎない?_1


飛び入り参加するし

5chアニ速

部下のこと「誰ソレ?」とか言うし

5chアニ速

テリーがどーでもいいからってプイッてするし

5chアニ速

ウッキウキで小松の包丁持っていこうとするし

5chアニ速

ノリノリでトリコと闘ろうとするし

5chアニ速

宝石の肉食べたかったとか言うし

5chアニ速

もしかしてアレな人なのか

5chアニ速

ここは地味に後々の伏線なんだよな

5chアニ速


何の伏線だっけ


5chアニ速


スパイでしょ


5chアニ速


だとしても誰ソレ?ってならなくね


5chアニ速


ならないと言ってもそういうふうに捉えるしかないんじゃないかな・・・


5chアニ速


インフレの結果なのもあるだろうけど本当にロボと生身で戦闘力違いすぎる


5chアニ速

言うてロボが再現できるのはロボの性能の範疇なんだから




5chアニ速

そこは別にインフレとか関係なくおかしくない


5chアニ速


ラストバトルの戦力的には


5chアニ速


オーガー食事後トリコ>アカシア>>三虎>>オーガー食事前トリコ>スタージュン


5chアニ速


ぐらいの戦力差なんだっけ


5chアニ速


合流した時点で今のトリコは自分より強いと評してたし


5chアニ速


料理人の命である包丁を奪おうとしたクズ野郎


5chアニ速


言うほど若くないと言うけど実年齢何歳なんだ?


5chアニ速


トリコと双子だし若いでしょ


5chアニ速


双子と言っても裏のチャンネル経由で生まれてきたし


5chアニ速


胎盤から出たのが数秒差でも現実世界では数年~数十年ぐらいのタイムラグがあるから…


5chアニ速


ジュエルミート食えて御満悦お兄さん


5chアニ速

オーガ食べても圧倒はできなかった筈

5chアニ速

白が一瞬出てきて瞬殺した

5chアニ速


全巻無料ってわけじゃないのか


5chアニ速

白さんだけがただひたすらヤバかったんだよな確か




5chアニ速

トリコ25歳だった


5chアニ速

小松も25歳

5chアニ速

次郎500歳

5chアニ速


星のフルコースの中だったら何食べてみたい?


5chアニ速


TSできるやつ…と言いたいが


5chアニ速


見た目そのままだったからいいや…


5chアニ速


アースかアトムかセンター


5chアニ速


エアとペア以外


5chアニ速


何でも食えるようになる奴


5chアニ速


ニュース食ってからアナザ食べるとそうなるんだっけ


5chアニ速


連載当時は俺トリコと同い年だったんだよなぁ…


5chアニ速

ここマジでルンルン気分だったんだろうなって思うと笑える

5chアニ速


汚らしいんだよな


5chアニ速


ギドって結局何だったんだ


5chアニ速

おしり虫が食べたい




5chアニ速

わさび血醤油で

5chアニ速

死んだ新入りってギドじゃないんだ


5chアニ速


他に比べるとデザートの捕獲レベルが低すぎる気がする


5chアニ速


サルの群れが居座ってるから大変なだけであれ自体は特に何もないし植えて育てたやつだからなぁ


5chアニ速


アナザ辺りで打ち切り決まったんだろうなって分かりやすいぐらいに巻きに入ったな


5chアニ速


その割には10週以上やってなかったか?


5chアニ速


俺的には十分見ごたえあったけど


5chアニ速


各チームで回収しに行くってなった時には


5chアニ速


ああうんとはなったな


5chアニ速


野人ドーサ


5chアニ速

怪人ザイパー

5chアニ速

こいつらに二つ名いる?

5chアニ速


グルメ界はもっと未知の食材を探して食べるとこ見たかった


5chアニ速


人間界の方が美味そうなところが惜しいよなぁ


5chアニ速

ハム貝くらいかな美味そうだったの




5chアニ速

打ち切りで駆け足になったのは確かだろうけど


5chアニ速

最終回でちゃんと〆てくれたから許すよ

5chアニ速


打ち切りだろうが最終回1話前の結婚式で終わり良ければ全て良しになったよ


5chアニ速


ドンスライムを一龍の肩にでも乗せてやってほしかったぜ無事に帰ってきてるって描写をさ


5chアニ速


一話冒頭で飯食ってるモブが楽しそうに食べてて好きなシーン


5chアニ速


つかみとしては十分だった


5chアニ速


ジョアに洗脳されて改心する間も名誉挽回する機会もなく殺されちゃった奴らの扱いがむごすぎる


5chアニ速


もともとロクな奴らじゃねーんだ美食會


5chアニ速


茂松・・・


5chアニ速


美食會の大半が料理人という事実


5chアニ速


ウーメン中野・・・


5chアニ速


ドッハムの湧き酒とかグラナメロンとか食ってみたいよ


5chアニ速


茂松さん作中じゃマンサムボコしたぐらいしか悪さしてないのに酷い殺されかたしたな


5chアニ速


スタージュンは武人系と天然の中間くらいにいる


5chアニ速

このあとにやった家の奴が受けなかったのってなんでだろう?




5chアニ速

おもしろくなかったから


5chアニ速


アレはしまぶー自身が面白くねぇなこれ…


5chアニ速


連載とか無いわ思ってた


5chアニ速


何か編集が猛プッシュして連載開始した


5chアニ速


結果は見ての通り


5chアニ速


そういうのもあるのか


5chアニ速


トリコであれだけ成功したら多少のわがままも通りそうなもんだけど


5chアニ速


サム8といいそう言うの多いな


5chアニ速


サム8は作者がいける!!!で描いてた


5chアニ速


家はしまぶーが駄目だコレって思い描いてた


5chアニ速


小松とフローゼの仄めかせは大分ミスリードだったな


5chアニ速


茂松は野心自体は元々持ってた感じでしょあれは


5chアニ速


グルメ界序盤辺りの顔だけのおっさんから出た湯葉とか食べたくないわ…


5chアニ速

メルク二代目が好き


5chアニ速

リンいらない



5chアニ速

食べ物に対して家はちょっと…