5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【魔都精兵のスレイブ】101話 感想...神VS恋

5chアニ速

【魔都精兵のスレイブ】101話 感想...神VS恋_1


真似したい動物の格好を真似てそれが衝撃波になるなんて反則だよお

5chアニ速

ごめんなさい姉弟子は1月後くらい先かな

5chアニ速

京香さんが脳破壊を受け入れた以上負けはないぞ

5chアニ速

元組長弱いっすね!! 

5chアニ速

ぶっちゃけ神の力無いと組長の中でも最弱有ったんじゃ

5chアニ速

やっぱご褒美が飼い主の潜在的な願望だとしたら

5chアニ速

木乃実が興味津々だったファーストキスやっちまうんだろうな

5chアニ速

とりあえずご褒美確定したので嬉しい

5chアニ速

鎖だけで済むんですかね…

5chアニ速

おばさんなんで権力欲しかったんだ

5chアニ速

ご褒美確定!

5chアニ速

年内に来れば御の字な気がする

5chアニ速

形態次第ってことは姉弟子は木乃実ちゃんが負けると思ってるのか

5chアニ速

次回子供には見せられないシーンが始まる



5chアニ速

当時のスレイブ無しの脳筋ゴリラな京香さんに負ける程度で

5chアニ速

どうやって総組長に勝つつもりだったんですかね?

5chアニ速

性格的にも能力的にも人を支配したいタイプの人なんやろ

5chアニ速

自分で人使い荒くてって回顧してたのは笑うけど

5chアニ速

ご褒美が見れる回まで生殺しが続く

5chアニ速

やっぱ増量してるよなぁ…

5chアニ速

この人らしからぬちょっとコミカル成分があるセリフで笑った

5chアニ速

いや確かにその通りだが

5chアニ速

やっちはそんなデカくないはず

5chアニ速

おばさんはやはり脱ぐ前に異形化しちゃったな

5chアニ速

スレイブのコピーもできるならゴリラさんの動きもコピーできそうだな

5chアニ速

次回は木乃実ちゃんのスレイブお披露目とおばさん撃破でご褒美は次々回だと思うの

5chアニ速

夢路さんもうちょい醜い姿になるかと思ったら抑えめで良かった

5chアニ速

夢路さん味方復帰はなさそうですね…

5chアニ速

ゴリラさんをケダモノ扱いするのはやめてくれないか!



5chアニ速

やっちの腰付きが東ってる

5chアニ速

権力が欲しくて上に行くために部下利用しまくってたら反発されて追い出されたから神の力で復讐する

5chアニ速

すごいぞ全く同情できるところが無い

5chアニ速

扉絵はorじゃなくてandなので姉妹にお菓子あげたらイタズラしてくれると言う最高の代物ですね

5chアニ速

ケモノチカラ…奴隷…?

5chアニ速

ケダモノノチカラ?

5chアニ速

能力が何も無いけどゴリラ火力ある姉弟子だからね

5chアニ速

ご褒美て主側の願望も反映されるんだっけ

5chアニ速

奴隷…奴隷は動物なのですか…

5chアニ速

まさか形意拳ゴリラも可能なのですか

5chアニ速

自然な流れでご褒美ルートに持って行ったな

5chアニ速

そもそも蠍の時点で獣とは?だから

5chアニ速

鎖持っちゃったか・・・そうか・・・楽しみですね

5chアニ速

ウォーアイニーぐらいなら俺でも意味わかる

5chアニ速

目的を見失って力に溺れる小物ムーブだったし次回退場でその次でご褒美かな



5chアニ速

姉弟子と親友も混ざろう

5chアニ速

夢路おばさん異形になるの予想より早くて駄目だった

5chアニ速

神の力貰ってもこれだと現役時代最弱の組長だったのでは?

5chアニ速

夢路さん神由来じゃない素の能力って組長最弱なのでは……

5chアニ速

妹弟子「姉弟子が鎖持てって言った」

5chアニ速

これご褒美は結界内で見せつけられる展開?

5chアニ速

もしかしたら組長に上げたこと自体が誤りだった…?

5chアニ速

今の総組長だったら組内の争いの前に潰されそう

5chアニ速

特に説明もなく女子高生に貸し出しは不味くないですか姉弟

5chアニ速

たぶん優希くんをスレイブにするまで京香さんが最弱だったんだと思う

5chアニ速

ゴリラが勝つのも納得

5chアニ速

倒したら結界割れ…ても結果は変わらんな

5chアニ速

このままじゃ木乃実ちゃんやられちゃうから

5chアニ速

木乃実ちゃんも性には興味津々だから大丈夫だと思う

5chアニ速

それは単に京香さんが自分の能力の本質に気づいてなかっただけだし…



5chアニ速

おばさんの異形化モード弱そうで笑う

5chアニ速

もうちょいデザインどうにかならんかったのか

5chアニ速

そもそもスレイブ能力何かよりもあの格闘能力がおかしいし…

5chアニ速

金色形意拳「東」

5chアニ速

まぁ…かませ

5chアニ速

えーと…本当に元組長なのかこの人

5chアニ速

新形態が楽しみだけどご褒美確定というのが何より嬉しくてね…

5chアニ速

京香さんのリミッター外しもスレイブの能力だっけ

5chアニ速

キワモノ枠みたいな扱いだったからなあの人

5chアニ速

純粋な戦力で他の組長と張れるようになったのって隷刃の太刀習得以降とかじゃないのか

5chアニ速

ご褒美に主人の願望入るなら今まで姉弟子がやってきたのと同じ事を…とかやってくれよ

5chアニ速

あれ多分自身の武術の才だと思う

5chアニ速

俺の予想では木の実ちゃんの格闘能力を活かす為に装着タイプの形態とみたね

5chアニ速

京香さんに能力を根性で弾き返された上に能力無しの腕力勝負に持って行かれたのならそこは同情する

5chアニ速

そもそも脳のリミッターを外す言葉って自体が



5chアニ速

奴隷の貢献度次第でご褒美変わるシステムだしオバハンの強さ的に言うなら

5chアニ速

空折の次ぐらいには苦戦するだろうから結構大胆な事やらされるぞ

5chアニ速

能力にかまけてうんたらかんたらってタイプよね

5chアニ速

見ちゃったからね…

5chアニ速

てことは京香さんは能力じゃなくて努力だけで他の組長たちと肩を並べたことになるね

5chアニ速

次会った時にゆっきーに夢中で曇る奴

5chアニ速

能力もパッと見大したことないしむしろ弱体化した可能性

5chアニ速

あのウブでおぼこな美羅さんがあのご褒美だったからな

5chアニ速

まああの念力も応用範囲はかなり広そうだから本人が上手く使うなら結構強いよ多分

5chアニ速

雷神陣営行きへの布石ですね

5chアニ速

反対側からの描写だとかなりお間抜けな感じになってしまいそうだし致し方ない

5chアニ速

夢路さんあなたは堕落しました

5chアニ速

オーラ込で動物再現だから単純な格闘の延長とも違うんだよなこの子…

5chアニ速

せいぜい夢路おばさんの念力を受ける使い捨て盾にしたくらいかな

5chアニ速

多分素の身体能力と武術で念力かわしてボコったんだろう



5chアニ速

しかし夢路さん次かその次に退場しそうなレベルで薄いキャラだな