5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【防振り】 サリー強くね?

5chアニ速

【防振り】 サリー強くね?_1


最初から強かった

5chアニ速

操作がうまい人

5chアニ速

ただの激ウマゲーマー

5chアニ速

PSガチ勢なんで

5chアニ速

この娘メープルちゃんよりメタが難しくない?

5chアニ速

サリー対策とかするとただのクソゲーになってくよ

5chアニ速

低PS勢が全部終わるので

5chアニ速

どうしてレイドボスに2人で挑んでるんです?

5chアニ速

いいだろ夫婦だぜ

5chアニ速

曲がりなりにもペインとかと同じ舞台に立てるレベルのガチだからなサリー

5chアニ速

キリトさんの女版みたいなもんだぞこの子

5chアニ速

廃人みたいな連中と健康な高校生活送りながら張り合えてる

5chアニ速

ネクロマンサーでも連れてけば勝てそうだぞ

5chアニ速

なんかメイプルちゃんとサリーがイチャイチャしてるだけのアニメに思えてきた



5chアニ速

運営目線なら明確なダメージ通す手段があるメイプルの方が楽だよね…

5chアニ速

プロゲーマーでもやってける腕だしひとりでやってるならガチ思考ガチプレイするけどそれはそれとしてメイプルちゃんと一緒に遊べるならそっちを優先するってだけだからな…

5chアニ速

楓の木のやべー方

5chアニ速

やべーにも2種類…

5chアニ速

(誰のことだ…?)

5chアニ速

メイプルと遊ぶ為にクロムと結託してあの手この手でメイプルに飽きさせないようにしてるのがスレ画

5chアニ速

ヤマノススメのひなたみたいな重さ

5chアニ速

怖がってるときは超かわいい

5chアニ速

楓の木やべーのしかいなくねえかなあ!?

5chアニ速

あのゲームの中で多分10人の指に入るくらいにゲームが上手いから強い

5chアニ速

そうだね…としか言えない

5chアニ速

今回は随分と男前だったな

5chアニ速

ナンバーワンギルド集まれ!聖剣の魔法使いに1度も負けたことないとか

5chアニ速

提供がただのプレイになっていて駄目だった

5chアニ速

防御もHPも低いから回避不可の広範囲低ダメージとかばら撒けば倒せるよ



5chアニ速

数秒無敵スキルとメイプルがカバーするせいでダメたったよ…

5chアニ速

STR極振り姉妹も実はやべーんだけどはしょられ気味なのはしょうがないよなあ…

5chアニ速

でも普通ダメージ上限とかでSTR極振りって殺されない?

5chアニ速

こっから全層ホラーゾーンにするしかない

5chアニ速

サリーが死んじゃう!

5chアニ速

何でも掛ける倍率が良くないよな!

5chアニ速

OK!スキルの効果2倍スキル!

5chアニ速

アニメはまだサリーの活躍シーンが削られてる方っていうね

5chアニ速

そんな界王拳みたいなこと…

5chアニ速

楓ちゃんが一色にやってくれないゲームだとタチの悪いPKとして名を馳せてそう

5chアニ速

ソロでPKしてる時がサリーが猫被ってない時なんじゃ…

5chアニ速

フレデリカさんのリアル知りたいな…

5chアニ速

この二人は装備更新しろよってレベルでずっと初期装備で戦い続けてるのを運営はなんとかしろ

5chアニ速

メイプル メイプル

5chアニ速

サリー PSがやばいぶっ壊れプレイヤー



5chアニ速

姉妹 攻撃力がぶっ壊れてる

5chアニ速

クロム なんか死なない

5chアニ速

イズ 爆弾魔

5chアニ速

カナデ スキルを溜め込んで無償で吐き出せる

5chアニ速

カスミ サムライ

5chアニ速

まじふざけんなよ…

5chアニ速

カスミはなんか普通に強いって感じでぶっ壊れてる感じしない

5chアニ速

2見始めたら普通に究極アンバランス流れ始めてもしかして3年の空白は俺の気の所為だった…?ってなった

5chアニ速

今楓の木で一番普通に近いのってカスミ?

5chアニ速

他皆ヤバいのしかいないよね?

5chアニ速

アニメしか見てないけどイズさんは普通のプレイヤーだなと思ってる

5chアニ速

メイプルちゃんギルドの名前に楓の木って名付けるのだいぶ凄いな本名じゃん!

5chアニ速

ある程度情報開示してて誰も太刀打ちできないのか

5chアニ速

メイプルはラスボスってルビがふってあっても驚かないよ

5chアニ速

クロムさん双子乗せた盾を蹴って射出してたけど



5chアニ速

あれとんでもない暴力装置なのでは…

5chアニ速

飛んでくる即死レベルダメージ×8か…

5chアニ速

サリーがこのネトゲ始める前から楓がゲームやったら面白くなりそうと言ってるのがね

5chアニ速

炎帝のみなぐちさんみたいな回復特化のメンバーが欲しい

5chアニ速

メイプルで足りる

5chアニ速

最初にクリアした人限定の装備品以外は一応全プレイヤー覚えられるんだよねメイプルのスキルって

5chアニ速

他に使ってる人出てこないのは普通に使う分にはクソスキルなんだろうか

5chアニ速

取得が手間だったりするんじゃない?

5chアニ速

特に最初の毒系は耐性取得から入らないとだし

5chアニ速

メイプルがやらかしたから習得難易度跳ね上がってるのがいくつかある

5chアニ速

とりあえず初っ端のウサギ可愛がりはもうソロじゃ不可能になってるよね

5chアニ速

イズさんは長時間戦闘になるほど強さが活きてくるからなぁ

5chアニ速

1期ラストのギルドイベントとか施設もアイテムもないから本来持ち込み消費アイテム尽きたら補充不可なのに

5chアニ速

イズさんだけ金がある限り素材手に入れてその場調合で延々と補充出来るから物資切れがない

5chアニ速

強すぎてね…



5chアニ速

VIT2倍スキルがかなり無理目のスキルになってる

5chアニ速

一期一話でうさぎと戯れ続けてた時のスキルはもう同じ方法では取得不可能って話だったかな

5chアニ速

なにしろAGIに振らないのストレスに直結するからな

5chアニ速

思いつきでやってみても続かないと思う

5chアニ速

メイプルちゃんの腋を舐める方法ってないのかな…

5chアニ速

俺自身がサリーになることだ

5chアニ速

アニメの暴虐と機械神は演出とテンポ最優先で火力が異常に盛られてるからね…

5chアニ速

最新話は暴虐が食いしばり的に使われてたね

5chアニ速

双子を見てもダメージ上限は実装しない運営は偉いのか諦めてるのか

5chアニ速

メイプル居る以上実装してしまうとPvPでメイプルマジで倒せなくなる

5chアニ速

暴虐が暴れたギルド対抗戦中に暴虐メイプルに弾き飛ばされたけど火力低いから普通に生きてて戦線復帰してたみたいな話は原作で書かれてるのよね

5chアニ速

機械神見てると強化再生なんて装備なんで作ったんだよ運営…

5chアニ速

他のユニーク装備は全部破壊不能なのにメイプルのだけ強化再生なのよね…

5chアニ速

ゲーム内スキルではなく現実のスペックで圧倒するやつ

5chアニ速

やっぱりメイサリは健康にいいな…



5chアニ速

今回は本当にいいメイサリ回だった