5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「棺姫のチャイカ」とかいうアニメwww

5chアニ速

「棺姫のチャイカ」とかいうアニメwww_1


そこそこ気に入ってたアニメ

5chアニ速


毎回主人公の強さが絶妙でちょうど良かったと言われてるアニメ


5chアニ速


フレドリカと合体した時は強かったな


5chアニ速


最終話の怒濤の詰め込み以外はそんな悪くなかったよ


5chアニ速


眉毛がね…


5chアニ速


2期はペース配分めちゃくちゃで


5chアニ速

途中から10話編成って決まったんだろうか

5chアニ速


赤が好きだった


5chアニ速


青が好きだったの俺以外に見たことない


5chアニ速


赤はくさい


5chアニ速


セルフリメイクらしいけどリメイク前の方が好き


5chアニ速


お兄様が暴れるときのテーマがよかったような


5chアニ速


結構好きだったよ


5chアニ速

鉄血転化!




5chアニ速

あれ発動する時の口上良いよね


5chアニ速


アニオリのワインおばちゃんがめっちゃ強かったな……


5chアニ速


ゲーム化してほしい


5chアニ速


アクションシーンは割と凝ってたよな


5chアニ速


ゲームのBGMみたいだった


5chアニ速


作画も結構よかったし


5chアニ速

イカの話を聞いてたのもレイラだったの良かった

5chアニ速


原作だと最終的に皇帝になってハーレム作ることになった兄様


5chアニ速


ハーレムくめるようなヒロイン居なくね!?


5chアニ速


白チャイかと妹じゃない妹くらいじゃ…


5chアニ速


原作だとさらにひとりヒロイン増える


5chアニ速


残存してるチャイカ回収していくので


5chアニ速


赤もいるだろ!


5chアニ速


赤はなり損ないみたいに他所の子なイメージが強くて…


5chアニ速

他所のチームだったけどあのチーム男女がくっついちゃって子供も出来て…残り物状態だった




5chアニ速

あいつら子供までできてたのか…


5chアニ速


白・赤・アカリ・フレドリカ・ユリエが嫁だよ


5chアニ速


ソシャゲあったの!?


5chアニ速


富士見作品のキャラが出てくるファンタジアリビルドに出てたよ


5chアニ速


去年サ終したけどね


5chアニ速


アニメに赤チャイカって出ないのか?


5chアニ速


赤はいたろ


5chアニ速


青は妖艶な感じがして良いよね


5chアニ速

アニメしか見てないけど好きだった

5chアニ速


腹パンは原作だと地も涙もないシーンらしいけどアニメだと画とテンポでスッと流した


5chアニ速


チャイカ


5chアニ速

うぃ チャイカ

5chアニ速

って会話が今でも脳内再生される

5chアニ速


アニメの最後も好きだけど原作のハーレムエンドも好き…


5chアニ速

実子が生まれて養子が居心地悪くなった的な




5chアニ速

もう8年前か…


5chアニ速


かわいい生命体なので好き


5chアニ速


一切合財がなんとかかんとかのやつ


5chアニ速


ぐえドリカさんも好きだよ?


5chアニ速


正直片言キャラで一番好きかもしれない


5chアニ速


アニメは兄様がフレドリカにボコボコにされてたシーンしか思い出せない


5chアニ速


ラストの記憶失う白チャイカが悲しすぎたので


5chアニ速

原作の兄様ハーレムルートやってほしかった

5chアニ速


正体わかってから単語でしか話せないのは魔法の呪文と同じだったのかなるほど!


5chアニ速

とか思ってたけどよく考えたら青とか普通に喋ってた

5chアニ速


単に母国語じゃないからカタコトなだけじゃなかったっけ


5chアニ速


母国語だとお姫様なのでそれらしい言葉遣いする


5chアニ速


青は頭がいいから…


5chアニ速

クソデカ狙撃魔法銃のデザインいいよね…


5chアニ速

名前が機杖なのも含めて…



5chアニ速

なんで銀髪なのに眉毛だけ黒なんだろうと当時から思ってた


5chアニ速


チャイカああって叫んでる兄様をウキウキで殴る回で笑い転げたのは覚えてる


5chアニ速


あそこから一気に兄様がヒモ扱いになったね…


5chアニ速


眉太かったなくらいしか記憶がない


5chアニ速


OPがね…


5chアニ速


ねばねばスキ


5chアニ速


アニメは雰囲気が変な生生しさがあってめっちゃ好きだった


5chアニ速

お気に入りの回は霧の谷と花火

5chアニ速


チャイカ


5chアニ速


竜帝トールのストーリーすごく読みてぇ…


5chアニ速


兄様と妹がチャイカ争奪戦に突然現れた謎の強者すぎる


5chアニ速


眉毛の太さはいいんだけど白髪なのになぜ眉毛だけ黒い…


5chアニ速


久しぶりのポチ姉で嬉しかった


5chアニ速


初めての主役なんだよね


5chアニ速

兄様は冒頭からユニコーンから逃げてる…




5chアニ速

と思ったらあの世界のユニコーンはやばい怪物だった

5chアニ速

別組織の子がチャイ化するのは正直びっくりだった


5chアニ速


どうして眉毛は黒いんだ?


5chアニ速


浜でBBQしてる時の


5chアニ速

の会話がすごい可愛かった

5chアニ速


ほそやんはやさぐれ系もいいけどジレット様みたいな優等生系な声が個人的に凄い好き


5chアニ速


霧の谷の兄様の妄想だと月日経って片言じゃなくなってるんだよな


5chアニ速

現実でもそのうちペラペラになると思うと悲しい