5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】神速キルアってイルミとかヒソカより強くね?

5chアニ速

【ハンターハンター】神速キルアってイルミとかヒソカより強くね?_1


すぐにガス欠(っと言っていいのか)するから強いとは思えない

5chアニ速

少なくともイルミは同じぐらい電気耐性あるだろうし電池切れまでに殺せるかわからんよな

5chアニ速


そろそろゴンとキルアの出てくるハンターハンターが読みてえな


5chアニ速


ゴム相手も相性悪そう


5chアニ速


硬いキメラアントで強化系ラモットの首千切るから神速+暗殺体術やれば対人だと負けない


5chアニ速


純粋な戦闘能力じゃイルミを上回っているだろうけど


5chアニ速

倒したら死後の念で一生付きまとわれそうだ

5chアニ速


寿命で死んでも絡んできそう


5chアニ速


ナニカ除念しろ


5chアニ速


ナニカ制御出来るの強すぎる


5chアニ速


即除念しようぜ


5chアニ速

ユピーの時は先にこれ使ってなければもうちょい充電持ちはしてそう

5chアニ速


変化系なのにほぼ放出みたいな使い方してるよね


5chアニ速

それとも一応オーラを離してない判定ってことになるのかな?




5chアニ速

これノブナガさんが食らったら死ぬんじゃね


5chアニ速


ノブナガさんなら剣を避雷針にしてノーダメージとかにしてくれるはず


5chアニ速


フィンクスとフェイタンなら死んでもいい


5chアニ速


まぁ見るからに離してはいないな


5chアニ速


マチが地球一周まで糸を紡げるのと同じく手元から離さない限りは変化させたオーラを伸ばせる理屈


5chアニ速


これよく考えたら暗黒大陸とかあるのに地球一周ってどないやねん


5chアニ速


って感じだよな


5chアニ速


修行続けたら雷直撃したらしばらく絶状態とか効果付与出来そう


5chアニ速


修行して100Aくらい相手に流せるようになればイルミでも死ぬんじゃないかな


5chアニ速


力入れたら鍛え抜かれた筋肉が浮き出てくるんだろう


5chアニ速

成長したら親父みたいな見た目になるのかな?

5chアニ速


攻撃力がイマイチって弱点も大人になれば解決しそう


5chアニ速


親父が勇次郎モデルだから刃牙みたいにキルアは刃牙みたいに小さいままかもしれん爺さんも小柄だし


5chアニ速


妹には念を教えてるのになんでキルアには黙ってたんだろ


5chアニ速

キルアが家出てから教えたのかもしれない




5chアニ速

イカルゴに救われたあと妙に色気ある裸晒すよね


5chアニ速


針で遊ぶだけの雑魚兄貴じゃ単純な戦闘では勝ち目ないでしょ


5chアニ速


単純な戦闘でなければイルミの勝ちってことか


5chアニ速


まず本気ならタイマンで戦わないと思うわ


5chアニ速


物量でおすんじゃない


5chアニ速


念は単純な戦闘だけじゃないから


5chアニ速


電撃こわ…距離とろ…


5chアニ速


自分に針刺して死ぬまで戦えばいい


5chアニ速


シルバが俺の息子だから戻ってくるとか余裕こいてたけど


5chアニ速

特に回収されずに終わりそう

5chアニ速


キルア贔屓自覚あるツボネ評価でもイルミに遅れを取らない止まりだし有利ではなさそう


5chアニ速


神速で長距離移動してもツボネに張り付かれるレベルだった


5chアニ速


アルカ抱えてたからじゃなかったっけ


5chアニ速

なに言ってんだこの人…

5chアニ速

キル豚って根拠もなく過大評価するから困っちまう気持ちは分かるわ




5chアニ速

イルミは針以外念能力未だよく分からんからイマイチ強さの判断がつかない


5chアニ速


本人談じゃなけりゃ問題無いだろ


5chアニ速


今確認したら本人談ぽいけど


5chアニ速

地球一周じゃなくて世界一周だった

5chアニ速

それなら自分達が把握してる大陸の海岸の淵をたどっても一周という理屈になるな

5chアニ速


オノマトペ著作権が!?


5chアニ速


キルアは大容量バッテリー繋げたら電力補充はできないかな


5chアニ速

施設の電源レベルじゃないととんと足りないか

5chアニ速


ハンターハンターが別漫画のオマージュだらけじゃん・・・


5chアニ速


暗黒大陸もマチの能力説明に影響無かったぞ


5chアニ速


10年以上出てこない過去のキャラ


5chアニ速


オーラを電気に変える能力なのか


5chアニ速

電気を体内に蓄電する能力なのか

5chアニ速

その辺がよくわからない

5chアニ速

オーラを電気に変える




5chアニ速

誓約として充電しないといけない


5chアニ速


今何してんだろうな


5chアニ速

もう物語からは離脱した感があるけど

5chアニ速


てっきりミサワキルアだらけのスレかと思ったら


5chアニ速

そうでもなかった

5chアニ速


アルカ助けて丸くなってそうだな


5chアニ速


殺るよ?殺るよ?殺るよ?


5chアニ速


充電は誓約のルーティン行動ってだけなのかな


5chアニ速


たぶんそう


5chアニ速


充電するイメージみたいな事言ってたし電気には耐性あるけど痛いみたいだし


5chアニ速


ああやって痛い思いして充電するイメージが誓約なんじゃないかな


5chアニ速


気分的にも充電したら電気が強くなるのはわかりやすいしね


5chアニ速


オーラを電気に変えるんじゃなく外付けで融合してるだけだからな


5chアニ速


外だと大型バッテリーか雷でもないと使えないのはいいバランス


5chアニ速

暗黒大陸の水につけると発電する石がキルアのパワーアップアイテムになりそう




5chアニ速

何故か感電しないメレオロンとアルカ


5chアニ速


そもそもカンムルは体内に電気流してるから感電はしない


5chアニ速


コムギみたいにピリッとはするかもしれんが


5chアニ速


俺は一気読みだからいいけど実連載だと能力ちゃんと見せるまでめっちゃ時間かかってんだな…


5chアニ速


自分で発電するようになったら面白い


5chアニ速


結局技のネーミングって語感重視なだけ?


5chアニ速


カンムルとナルカミは語感かな


5chアニ速


連載当初から雑誌で追ってる奴は精神が植物の域に達してるから


5chアニ速


キルア針抜けた後はビスケが基礎をさらに底上げしてくれたとは言えアリの首を余裕でもぎ取れるしなぁ


5chアニ速

底上げしていないとは言えゴンのグーじゃ倒し切れなかった相手の

5chアニ速


最初のユピーの時の充電切れの早さはおかしいよね


5chアニ速

普通突入前に完全充電するだろうし

5chアニ速

スピード維持だけなら長時間持つけど雷落としが9割消耗するとかじゃないと

5chアニ速


そこはまぁ練度とかかね


5chアニ速

あと糞硬いユピーをぶっ続けで殴るとなると纏でそれなりにオーラ使ってそう




5chアニ速

普通に考えたら威力は速さの二乗で効いてくるからな